鈴木誠也(カープ)の年俸を調査!高校や大学の学歴や彼女についても

この記事は4分で読めます

今回は、広島東洋カープに所属する

鈴木誠也選手

・年俸

・高校や大学などの学歴

・彼女

について調べて書いていこうと

思います!

 

鈴木誠也選手は、この間優勝した

広島東洋カープの未来を担う若手の

選手ですよね!

 

まだ22歳とかなり若いので、今後

まだまだ実力が伸びてきそうな

感じですね!

それでは早速調べて書いていきましょー!

[関連記事] 新井貴浩の嫁が綺麗すぎてやばいw

 

 

Sponsored Link

 

 

鈴木誠也のプロフィール

 

 

それではまずは、鈴木誠也選手の

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

img046_result

 

・鈴木誠也(すずきせいや)

・生年月日 1994年8月18日

・出身 東京都荒川区

・身長 181センチ

・体重 87キロ

・所属 広島東洋カープ

です!

 

鈴木誠也選手はまだ22歳と若手ですが、

・打率(335)でセリーグで2位

・本塁打29本でチームトップ

と広島東洋カープが25年ぶりの

セ・リーグ優勝に大きく貢献しましたね!

 

鈴木誠也選手は1軍春季キャンプ終盤の

練習試合で怪我をするというアクシデントも

ありましたが、最終的にはかなり良い結果が

残せたのではないでしょうか??

 

そんな今最も注目されている鈴木誠也選手が

野球を始めたのは小学2年生の時。

 

なんの影響で野球を始めたのかは不明ですが、

おそらくは周りの友達の影響か、メジャー(アニメ)

の影響ではないでしょうか?w

 

私は野球ではない球技を小学生の時から

始めているのですが、高校生の時には

メジャーの漫画にかなりはまりましたねw

 

おそらく小学生の時にメジャーを読んで

いたら、野球をやっていたことでしょう。

 

鈴木誠也選手の中で1番記憶に残っているのは

やはり9月10日の巨人戦でしょう!

 

4回表からの2打席連続でホームランを

打った時にはかなり痺れましたね^^

 

 

 

鈴木誠也の高校や大学の学歴は?

 

 

Sponsored Link

 

 

 

それでは次に、鈴木誠也選手の

高校や大学などの学歴を調べて

みましょう。

 

現在プロとして活躍をしているので、

高校の時から凄かった選手なのでしょうか?

 

また、現在22歳という年齢を考えると

大学には進学をしていなさそう

ですね。

 

調べてみた結果ですが、鈴木誠也選手は

二松學舍大学附属高等学校だそうです!

 

鈴木誠也選手は今現在は野手として

活動をしておりますが、高校時代は

ピッチャーだったそうです。

 

やはり鈴木誠也選手高校生の時から

実力があったみたいで、1年生の秋から

エースとして活動をしていたそうです!!

 

ただ、高校2年生の時の関東一高校戦には

満塁ホームランを打たれてコールド負けを

経験したり、

高校3年生の時の東京予選には7失点を

するなど悔しい経験をしているみたいです。

 

ただ、鈴木誠也選手は高校生の段階から

ホームランを通算43本、ストレートの

最高速度148キロとプロから注目をされて

いました。

 

その後、高校卒業後はやはり大学には

進学しておりません。

 

ドラフト2巡目で広島東洋カープから

内野手として使命され、高卒プロに

なりましたね^^

 

ちなみに、鈴木誠也選手の背番号は

51ですよね?

 

そしてメジャーで超活躍をしている

イチロー選手も51と背番号、苗字ともに

お揃いです。

 

さらに、イチロー選手も鈴木誠也選手と

同じく、プロ入りを機に投手から外野手に

転向もしたと言われております。

 

こうみると鈴木誠也選手とイチロー選手には

共通点が多いですね!

 

広島東洋カープからの

「イチローのように活躍して欲しい」

という願いから51番にしたそうですよ^^

 

イチロー選手もかなり凄いですが、

鈴木誠也選手も今後まだまだ伸びて

くると思うので越せないことは

ないでしょうね!!

 

 

 

鈴木誠也の年俸は?

 

 

 

さて、そんな鈴木誠也選手の

年俸はいくらぐらいなんでしょうか。

 

ネット上で鈴木誠也選手を調べると

関連キーワードに「年俸」と出てくるので、

やはり気にしている人は多いようです。

 

ちなみに、鈴木誠也選手が高校生の時に

広島東洋カープと契約した時の内容は

・契約金6000万円

・年俸600万円(推定)

だそうです。

 

600万円は契約した時の年俸なので

今はかなり上がっているのでは

ないでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、2016年の

鈴木誠也選手の年俸は1700万円だと

言われております!!

 

22歳で2000万円近くの年俸、、、

プロ野球選手の年俸が高いのは知って

いますが、やはり羨ましいですねm(_ _)m

 

22歳で1700万円ということは、

28歳ぐらいの時には順調にいけば

1億円を超えるのではないでしょうか?

 

 

 

鈴木誠也の彼女は?

 

 

6221_17

 

 

 

それでは最後に鈴木誠也選手には

今現在彼女がいるのか調べてみましょう。

 

プロ野球選手は女性からもかなり

モテますから、彼女ぐらいはいても

おかしくないですね。

 

さらに、鈴木誠也選手は写真を見れば

わかるかと思いますがかなりのイケメン

ですよね?w

身長も180センチオーバーなので

モテるための条件は全て揃っております。

 

調べてみた結果ですが、今現在

鈴木誠也選手には付き合っている彼女は

いないと思われます!

 

もしも彼女がいたらさすがにネット上で

噂になっていると思いますが、何も

彼女については情報がありません。

 

まあ今は頭の中に野球しかないかと

思いますね^^

 

ちなみに鈴木誠也選手の好きな

女性のタイプはわかったのでここに

書いておきます。

 

・身長は160センチちょい

・ショートヘア

・食事をしっかりと作れる人

だそうです!

 

やはり鈴木誠也選手は身長が

高いので、背の高い女性がタイプの

ようですね。

 

野球での活躍も期待ですが、

彼女の方にも今後期待して

いきたいですね!

[関連記事] 新井貴浩の嫁が綺麗すぎてやばいw

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。