新井貴浩の子供や嫁などの家族を調査!年俸や高校についても!

この記事は3分で読めます

今回は、広島東洋カープに所属する

新井貴浩選手

・子供や嫁などの家族

・年俸

・高校

について調べて書いて

いこうと思います!

 

新井貴浩選手は、広島東洋カープ

25年ぶりの優勝に大きく貢献した

メンバーの1人ですね!

 

現在39歳と少しスポーツ選手に

しては年齢がいっているかもですが、

今季にはなんと

・2000本安打

・300本塁打

という偉業を達成されております!

 

なので45歳ぐらいまでは

現役でいけるんじゃん?という

活躍ですねw

それでは早速調べていきましょー!

[関連記事] 鈴木誠也の年俸が凄いと話題に!?

 

Sponsored Links

 

 

新井貴浩のプロフィール

 

 

それではまずは、新井貴浩さんの

プロフィールから調べて

書いていこうと思います!

 

%e6%96%b0%e4%ba%95%e8%b2%b4%e6%b5%a920150204

 

・新井貴浩(あらいたかひろ)

・生年月日 1977年1月30日

・出身 広島県広島市

・身長 189センチ

・体重 96キロ

・所属 広島東洋カープ

です!

 

新井貴浩選手は、現在は広島東洋カープですが

2008年から2014年までは阪神タイガースに

所属しておりましたね。

 

新井貴浩選手は広島東洋カープの本拠地である

「広島」出身の選手なので、戻ってきた時

ファンは嬉しかったでしょうね。

 

やはり地元のチームで地元出身の選手が

活躍するのがファンにとっては1番嬉しい

のではないでしょうか??

私ならばそう思います^^

 

新井貴浩選手はこれまでに

・2006年五輪代表

・2008年WBC代表

という日本代表の経験と、現在は

第7代プロ野球選手会会長にも

なっております!

 

まあ2005年に本塁打王、

2011年には打点王に輝いているので

日本代表に選ばれて当然ですよね^^

 

 

 

新井貴浩の高校は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな新井貴浩選手の

出身高校を調べてみましょう。

 

プロでバリバリ活動をしているので

高校の時から実力はかなりあったと

思いますがw

 

調べてみた結果ですが、新井貴浩選手の

出身高校は県立広島工業高校だそうです!

 

新井貴浩選手が高校3年生の時には

夏の県大会でベスト16に入ったそうですが、

甲子園出場の経験はないようです。

 

広島東洋カープの若き選手である

鈴木誠也選手も、高校の時に甲子園の

出場経験はなかったそうです。

 

私は野球にはそこまで詳しくはないですが、

高校の時に甲子園でバリバリ活躍していなくても

プロで活躍することは可能のようですね!

 

ちなみに、鈴木誠也選手は高校卒業後に

広島東洋カープに入団しましたが、

新井貴浩選手は高校卒業後には

駒澤大学に進学しております!

 

駒澤大学時代には打率5割を超え、

・打点王

・ベストナイン賞

を受賞されております!

 

大学時代にここまでの成績を

残していたら、プロで活躍できるのも

納得ですね^^

 

 

 

新井貴浩の年俸は?

 

 

 

それでは次に、新井貴浩選手の

年俸を調べてみましょう。

 

プロ野球選手の年俸が高いことは

小学生でも知っているほど有名なので、

新井貴浩選手がいくらなのか気になりますね。

 

ちなみにですが、駒澤大学卒業の

広島東洋カープのドラフト6位で入団

した時の契約金は3000万円だそうです!

 

大学卒業後の若者にいきなり3000万円の

大金が入るってどんな感じなんでしょうか?w

かなり羨ましいですねw

 

調べてみた結果ですが、現在の新井貴浩選手の

年俸は6000万円だそうです!!

 

ちなみに、新井貴浩選手の過去最高の

年俸は2012年の阪神時代の時の

2億5千万円だそうです。

 

さすがの年俸ですね!

貯金がいくらあるのか

気になりますねm(_ _)m

貯金だけでもすでに1億円以上は

ありそうですね!

 

おそらく日本人でこんなに大金を

稼いでいる人はかなり少ないかと

思われます。

 

 

 

新井貴浩の子供や嫁などの家族

 

 

 

それでは最後に、新井貴浩選手の

結婚した嫁や子供について調べて

みましょう。

 

新井貴浩選手は現在39歳で、2003年に

結婚をされております。

 

まずは結婚したお嫁さんはこちらです!

 

araiyome02-e1414901698201

 

どうでしょうか??

かなり綺麗な女性ですよね?^^

 

新井貴浩選手の結婚した嫁さんは

大橋裕美子さんという名前で、過去に

フジテレビが開催していたタレント育成講座

「乙女塾」の第6期アイドルだそうです!

 

さすが綺麗なだけあって元アイドルにも

納得ですね^^

 

大橋裕美子さんは、新井貴浩さんよりも

2つ年上で、付き合いは大学時代から

だそうです!

 

大学時代に出会い、大人になって

結婚なんて漫画のようなストーリーですが、

羨ましいですね^^

 

新井貴浩さんとお嫁さんである大橋裕美子さんの

間には、現在2人の子供が生まれております。

子供の写真はこちらです!

 

yjimage

 

新井貴浩さんの子供は

・小学6年生の長男の亮規浩君

・小学4年生の次男の楓真君

だそうです!

 

残念ながら通っている小学校は

不明ですが、プロ野球選手のお父さんに

男の子だったらきっと将来はプロ野球選手を

目指しているかと思います^^

 

子供達も新井貴浩さんのDNAを

受け継いでいるので、将来どれぐらい

活躍してくるのか楽しみですね!!

[関連記事] 鈴木誠也の年俸が凄いと話題に!?

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。