はなわの息子達(龍之介、昇利)の小学校は私立?体重も調査!

この記事は3分で読めます

ash_hanawa

今回は、はなわの息子さんである

はなわ龍之介君と昇利君の

・小学校

・体重

について調べて書いていこうと

思います!

 

一次期かなりテレビに多く出演していた

はなわさんですが、最近はあまりテレビには

出ませんねw

 

「あまり」というよりか、「全く」という

表現の方が良いですね。w

 

どうやらはなわさんは、昔テレビに

出まくっていた時は年収8000万円と

1億円近い年収があったそうですよw

 

一発屋でも、8000万円の年収を稼ぐことが

できれば上出来ではないでしょうか?

 

まあそんなことは置いといて、

早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

はなわのプロフィール

 

 

 

それではまずは、はなわさんの

プロフィールから調べて簡単に

書いていきましょう!

 

今回の記事のメインは息子である

はなわ龍之介君と昇利君なので、さらっと

紹介する程度にしておきますw

 

ash_hanawa

 

・はなわ

・生年月日 1976年7月20日

・出身 佐賀県

・身長 175センチ

・血液型 O型

・職業 お笑い芸人、シンガーソングライター

・所属事務所 ケイダッシュステージ

です!

 

「はなわ」という名前でしかテレビでは

紹介されないので、本名を知っている人は

少ないと思うので一応紹介しておきます。

 

はなわさんの本名は

塙 尚輝(はなわなおき)と言うそうです。

 

てっきり私は、はなわも芸名かと思って

いたら本名でしたねw

 

はなわさんは、最近テレビで見ないので

全く活動をしていないのかと思いましたが、

ちょろちょろテレビに出演したり、歌手として

活動をしているみたいです!

 

まあはなわさんはかなり明るい性格なので、

ファンから好かれそうな感じのする人

ですよね。

 

今でもアメブロをかなりの頻度で更新を

しているのですが、毎回ファンからコメントが

きているのを見ると人気はあるようです。

 

さて、そんなはなわさんですが

2000年7月20日に智子さんと

結婚されていますね^^

 

智子さんは一般人なので写真や

職業はわからないかと思いましたが、

過去にテレビ出演をしたことがあるそうで

写真がありましたのでどうぞ!

 

yjimage-2

 

智子さんは、はなわさんよりも1つ

年齢が上だそうです。

 

なんと2人は同じ中学校で、はなわさんが

智子さんに一目惚れして猛アタックしたと

言われております。

 

しかし、中学時代の智子さんはかなり

モテていたみたいで残念ながら振られた

そうです。

 

その後友人の結婚式で再会した時に、

またしてもはなわさんが告白!w

 

おいおいどんだけ好きなんだ?って感じ

ですが、この告白がOKされて恋愛に発展

していったそうです^^

 

少し漫画やアニメのようなお話なので、

現実の世界では少し珍しいですね!

 

はなわさんと智子さんの間には、現在

3人の男の子が誕生されております。

 

たまーにテレビに出演するのでご存知の

人も多いかと思います。

 

今夜放送される有吉ゼミにも

出演されるので、息子達を

調べてみましょう!

 

 

 

はなわの息子達を調査!小学校はどこ?

 

 

Sponsored Link

 

 

 

それでは早速はなわさんの息子達の

写真をご覧ください^^

 

o0480036013557964135

 

息子達と言うよりも家族写真に

なってしまいましたw

 

はなわさんの右隣でピースをしているのが

長男である元輝君です!

 

元輝君は現在佐賀工業高校に通っていると

言われていて、柔道がかなり強くて、将来の

オリンピック候補だと言われております。

 

体重はすでに90キロ以上あるそうなので、

おそらくはなわさんよりも強いのでは

ないでしょうか?w

 

柔道で将来のオリンピック候補であり、

体重が90キロ以上で暴れられたら、止めることは

できないでしょうw

 

そして、今夜の有吉ゼミに出演されるのが

次男の龍之介君と三男の昇利君です!

(手前が龍之介君)

 

12-253x300

 

元輝君も龍之介君も柔道を

やっているだけあってかなり

大きいですねw

 

元輝君は90キロぐらいなので、

龍之介君も70キロぐらいは

小学生ですがありそうですね!

 

ちなみに、はなわ家では3人の息子が

かなり食べるらしく1ヶ月の食費は

余裕で20万円を超えると言われて

おりますw

 

子供が多い方が賑やかで楽しそうですが、

やはりお金はかかるみたいですw

 

次男の龍之介君は現在小学6年生の

ようですが、通っている小学校は

公開されていないので不明でしたm(_ _)m

 

お父さんがはなわさんで、テレビにも

出演している龍之介君はきっと小学校では

かなりの人気者ではないでしょうか?w

 

きっと小学校の給食だけではお腹が

満たされないと思いますねw

 

続いて三男の昇利君は現在6歳と

言われております。

 

o0480064012562169654

 

まだ6歳ということもあり、

小さくて可愛いですねw

 

柔道の実力は未知数ですが、亀田三兄弟の

ように三男が1番強い素質がある場合が

あるので、今後の成長に期待して

いきたいですね!

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img_3760
  2. enn1507171202015-p1
  3. 59121_200810170497320001224235139c
  4. tabemikako1
  5. large-48285cc53853a
  6. yjimage (2)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。