カインとアベルの初回(第1話)の視聴率予想!主題歌の曲名も!

この記事は4分で読めます

main_visial

今回は、今夜から放送が開始される月9

カインとアベル

・初回(第1話)の視聴率予想

・主題歌の曲名

について調べて書いていこうと

思います!

 

秋ドラマが徐々に放送開始されて

いますが、月9のカインとアベルが

今日から放送開始されますね!

 

連続ドラマといえばやはり月9なので、

放送前からネット上でもニュースでも

話題となっております。

 

ただ、1つ心配なのが視聴率だと

思います。

 

ご存知の人もいるかもですが、

最近の月9は視聴率が取れなくてかなり

悩んでおります。

 

今回の月9のカインとアベルには

・山田涼介

・桐谷健太

などなど有名な俳優を起用しているのですが、

視聴率はどうなるのか気になりますね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 月9でついに山田涼介のキスシーンが?

[関連記事] カインとアベルのロケ地判明!?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

カインとアベルのあらすじ

 

それではまずは、今夜放送される

カインとアベルのあらすじを

ご紹介しておきます。

 

「高田総合地所株式会社」の創立50周年記念パーティーが行われている。しかし、その席に高田優(山田涼介)の姿がない。優は、社長の貴行(高嶋政伸)の次男。優の兄で、副社長の隆一(桐谷健太)が探しに行く。 優は貴行の会社で働いている。だが、できる兄の隆一と何かと比較され、他の社員たちからも冷ややかな目で見られる存在だ。 優自身もわかっている。だから、この日も、1人で飲もうとしていた。優がシャンパンの栓を開けると、ある女性にかかってしまう。慌てて謝る優。その女性と飲んでいると、優は社員に発見され会場に連れ戻された。 貴行のスピーチの間も、優は隆一と比較されてばかりいた幼少期を思っていた。貴行の期待は隆一に集中。会社の重要な案件に優が意見を求められることは一切ない。 優は担当している土地の買い上げを地主がやめようとしていることを知る。地主に会いに行くが、取り付く島もない。だが、地主が売ることにしたと連絡してくる。裏で兄の隆一が動いた様子だった。 そんな優がアウトレットモール開発のプロジェクトチームの一員に選ばれた。これも隆一の一声があったから。プロジェクトルームに行くと、パーティーの時に会った女性がいる。彼女は、矢作梓(倉科カナ)。優と同じく高田総合地所の社員だった。梓は、チームのメンバーとして消極的な優を励ます。優は慣れないながらも、大きなプロジェクトに取り組むことになってしまう。

 

 

カインとアベルのあらすじはこのような

感じとなっております。

 

主演の山田涼介さんにとって今回の

月9は初めてのことがかなり多い

そうですよ^^

 

まず山田涼介さん自身月9で主演を務めるのが

初めてだそうです。

さらに、初の恋愛ドラマであり初のスーツと

初めてのこと尽くしだと言われております。

 

山田涼介さんはこれまでにも多くの

ドラマに出演しているので、演技力は

結構高いとは思います。

 

ただ、初めてのこと尽くしの中で

いつも通りの演技ができるか少し

心配ですねm(_ _)m

 

まあそこはベテラン俳優の桐谷健太さんが

上手くカバーしてくれるとは思いますが。

 

 

 

カインとアベル初回(第1話)の視聴率予想

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは今夜放送開始される

カインとアベル初回(第1話)の視聴率予想を

していこうと思います。

 

山田涼介さんは、アイドルとしても

活動をしているので若い女性からの

人気は半端ではありません。

 

なので山田涼介ファンの女性は

確実に番組を見るので、これだけでも

まずまずは視聴率が期待できるのでは

ないでしょうか。

 

ただ、先ほども書きましたが最近の

月9の視聴率はかなり悪いです。

 

カインとアベルの前に放送されていた

「好きな人がいること」の平均視聴率は

8.9パーセント、

その前に放送されていた「ラヴソング」の

平均視聴率は8.5パーセント

なっております。

 

どちらも平均視聴率が二桁を超えて

いない状態です。

 

なので、今回の月9も視聴率が低かったら

結構やばいのでは?という声もしらほら

上がっておりますw

 

山田涼介さんや桐谷健太さんと

人気俳優を起用していますが、

初回の視聴率は8パーセントと

私は予想します。

 

なんとなくこれまでと同じように

あまり高視聴率は取れないような気が

しますね〜m(_ _)m

 

今の段階ではまだ放送がされていないので

視聴率予想ですが、わかり次第追記として

書いておきますね^^

 

ちなみに、木曜日21時から放送開始された

ドクターXの初回視聴率は20,4パーセント

素晴らしかったですね。

 

初回の視聴率は連続ドラマにとって

かなり大事だと思うので注目ですね^^

 

 

 

カインとアベルの主題歌の曲名は?

 

 

 

それでは最後に、カインとアベルの

主題歌について書いていこうと

思います。

 

連続ドラマの視聴率もそうですが、

主題歌もかなり注目されるポイント

ですからね!

 

ドラマの主題歌を担当したことによって、

知名度が一気に上がるなんてことは

よくあります。

 

ただ、カインとアベルには

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん

いるので、主題歌もなんとなく予想が

できますねw

 

調べてみた結果ですが、カインとアベルの

主題歌は

Hey! Say! JUMPのGive Me Love

だそうです!

 

やはり主題歌は山田涼介さん所属の

Hey! Say! JUMPでしたねw

 

まあファンにとってはかなり嬉しい

ことだと思います。

 

ちなみに、カインとアベルの主題歌

Give Me Loveの発売日は

2016年12月14日と言われております。

 

月9の主題歌に使用された曲なので、

CD買う人も多いかと思うので覚えて

おきましょう!

[関連記事] 月9でついに山田涼介のキスシーンが?

[関連記事] カインとアベルのロケ地判明!?

 

それでは今回の記事は

以上になります。

 

今日から始まる月9ドラマ

カインとアベルを楽しみにして

おきましょう。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. main-1
  2. w450_b1f59686d147493e2e61113c28a44faa78a88748f80df6de
  3. %e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9e%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%99%e3%82%a4
  4. CapD20170102_1-e1483283280697
  5. mofigiskwkgld002
  6. t02200312_0735104413160058177
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。