皆川明(デザイナー)に妻と離婚の過去が?年収や自宅も調査!

この記事は4分で読めます

今回は、デザイナーとして注目を

集めている皆川明さん

・妻と離婚の過去

・年収

・自宅

について調べて書いていこうと

思います!

 

皆川明さんはファッションデザイナー

として活動していて、女性からの

人気がかなりあるみたいです。

 

さらに、東京スカイツリーのユニフォームの

デザインを手がけたことにより、さらに

注目が集まっていると言われております。

 

しかし、皆川明さんにはデザイナーに

なるまでに色々な苦労がありました。

いったいどのような人生を皆川明さんは

歩んできたのか、早速調べていこうと

思います!

 

 

Sponsored Link

 

 

皆川明のプロフィール

 

 

 

それではまずは、皆川明さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

 

・皆川明(みながわあきら)

・生年月日 1967年(月日不明)

・出身 東京都

・職業 ファッションデザイナー

です!

 

皆川明さんは、1995年に自身のブランド

minä perhonenを設立されます。

 

自身のブランドを設立するだけでも

凄いのですが、

・京都

・神奈川

・東京

と次々にお店をオープンさせて

おります。

 

そして2016年には

「第66回芸術選奨新人賞」

「2015毎日デザイン賞」

の賞を受賞されております!!

 

こうみると賞も受賞されていて、

日本に多くの店を展開しているので

昔から素晴らしいデザイナーかと

思いますが、過去には結構苦労しております。

 

皆川明さんは、学生時代から陸上の

長距離ランナーだったそうです。

 

そして大学でも長距離ランナーとして

活躍するために、日本体育大学に進学を

考えていたそうです。

 

しかし、残念ながら怪我のせいで

大学で長距離ランナーとして活動が

できなくなってしまったそうです。

 

おそらく学生時代は長距離ランナーに

熱中していたと思うので、これはかなり

きつかったでしょうね。

 

私もスポーツをずっとやっていますが、

学生の頃に怪我で続けられなくなる選手を

何人も見てきましたm(_ _)m

 

大学進学を諦めた皆川明さんは

ヨーロッパ各地に旅に出たそうです。

 

高校卒業したての若者が1人でヨーロッパに

旅なんてかなり勇気がありますねw

まあこの旅が皆川明さんにとって大きな

ターニングポイントとなるのですが、、、。

 

ヨーロッパを旅している時に、たまたま

パリコレに関するバイトを開始し、この時に

洋服に出会います。

 

f1bfae4bc84bc66bffc46c0c78228a910addb7c8

 

このパリコレに関するバイトがきっかけで

皆川明さんは洋服に興味を持ち、日本に

帰国後、文化服装学院II部服装科(夜間)に

入学してファッションデザイナーを目指した

そうです。

 

入学したのは夜間なのですが、本当は

昼間の方に入学をしたかったそうですが

落ちてしまったそうですw

 

おそらく学生時代ずっと陸上をやってきた

皆川明さんは、そこまで頭は良いようでは

ないみたいですねw

 

夜間の学校に入学したのはいいのですが、

皆川明さんは手がかなり不器用だったらしく

・何度も除籍の危機

・留年

・卒業式に出れず

・卒業までに作った服は1着のみ

という専門学校生活だったそうです。

 

今ではたくさんのお店を展開しているので、

昔からセンスがあるのかと思っていましたが、

以外と違ったみたいですね。

 

その後専門学校を卒業した皆川明さんは、

複数の場所で働いてから27歳で独立され

ました。

 

独立したからと言って、いきなり事業が

軌道に乗っているわけなく、最初は

アルバイトと並行していたと言われて

おります。

 

もともと皆川明さんは、ファッションデザイナーを

目指そうと思った時には

「自分に向いていない」と思って

いたそうです。

 

しかし、

「自分に向いていないからこそ

 仕事として飽きない」

と考えたそうです。

 

かなりかっけーですね。

普通向いていないと思ったらみんな

諦めますよねm(_ _)m

 

現在のファッション業界では、早く

今の流行を察知してその商品を販売する

「ファストファッション」が人気を集めている

そうです。

 

皆川明さんはこのファッション業界を

完全に無視し、美しく楽しい生地の服で

売り上げを伸ばしているそうです。

 

私はファッション業界は全くわからない

ですが、毎回毎回流行を追いかけていたら

かなり疲れるような気がしますねw

 

流行なんて超はやいペースで変化して

いくので。

 

 

 

皆川明に妻と離婚の過去が?

 

 

Sponsored Link

 

 

 

さて、そんな皆川明さんですが

結婚は現在しているのでしょうか。

 

ファッションデザイナーの仕事ならば

女性と出会う機会も多そうなので、少し

羨ましいですねw

 

調べてみた結果ですが、皆川明さんは

2012年頃にガラス作家のイイノナホさんと

結婚をされているようです!

 

f0182155_167617

 

ガラス作家なんて職業が

あるんですね、、、w

まだまだ知らない職業がこの世には

たくさんありそうな気がします。

 

現在皆川明さんとイイノナホさんとの

間には3人の娘さんがいると言われて

おります。

 

4人の女の子に囲まれて羨ましい皆川明さん

ですが、ネット上で調べると「離婚」

という関連キーワードが出てきます。

 

離婚、となると気になってしょうがない

ですね。

まさかイイノナホさんと離婚をして

しまったのでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、皆川明さんと

イイノナホさんは離婚はしており

ません。

 

ではなぜ「離婚」というキーワードが

あるかと言いますと、イイノナホさんに

離婚歴があるからだそうです^^

 

なるほどですね〜〜。

職業的にもかなりお似合いの2人なので

離婚していないで安心しましたぜ^^

 

 

 

皆川明の年収や自宅は?

 

 

 

それでは最後に、皆川明さんの

年収や自宅を調べてみましょう。

 

テレビにも出演するぐらい有名な

ファッションデザイナーなので、年収は

かなり高いのではないでしょうか?

 

年収が高いとならば、住んでいる自宅も

豪華そうですがどうでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、残念ながら

年収、自宅共に何も情報がなかったので

つきとめる事はできませんでしたm(_ _)m

 

まあいくつものお店をオープンさせ、

テレビにも出演するぐらいなので

年収は少なくとも1000万円は超えて

いるかと思います^^

 

これからも仕事、家族共に幸せに

暮らしていってほしいですね!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。