北島真紀(ユザワヤ)の年齢やwikiを調査!結婚や子供は?

この記事は3分で読めます

今回は、マツコの知らない世界に

出演される北島真紀さん

・年齢

・wiki

・結婚や子供

について調べて書いていこうと

思います!

 

マツコの知らない世界には、毎回

何かしら個性だったり趣味を持った

方々出演されますが、いったい北島真紀さんは

どのような女性なのでしょうか。

 

毎度そうですが、番組の紹介文には

「マツコも驚き」と書いてあるので

気になりますね。

それではさっそく調べていきましょー!

[関連記事] 小林宗之の職業が驚きの〇〇!?

 

 

Sponsored Link

 

 

北島真紀のwikiプロフィール

 

 

 

それではまずは、北島真紀さんの

wikiプロフィールから調べて書いて

いこうと思います。

 

ただ、北島真紀さんは一般人のため

Wikipediaや他のサイトにも情報が

ないため、詳しくはわかりませんでした。

 

kitazima-300x169

 

・北島真紀(きたじままき)

・誕生日 1月16日

・出身 東京都

・正座 山羊座

・職業 ユザワヤ芸術学院講師

です!

 

どうやら北島真紀さんはユザワヤ芸術学院の

講師を務めているようなので、職業は

教師のようですね。

 

では、なぜ一般人の教師の北島真紀さんが

マツコの知らない世界に出演するのかと

いいますと、、、

 

ユザワヤが大好きすぎるからだそうですw

 

北島真紀さんは、かなりユザワヤのお店が

大好きのようで週に5日も通っていると

言われております。

 

私は全くユザワヤに関してはわからない

のですが、今ハンドメイドブームが到来

していると言われております。

 

ハンドメイドと言うと、なんとなく女性の

イメージがあるかと思いますが、今は

男性からの人気もかなりあると言われて

おります。

 

まあ今はスマホのアプリを利用して、

自分の作ったものを簡単に売りに出す

ことができますからね。

 

さらに、スマホのアプリを利用すれば

店舗を構える必要もないのでかなり

お得だと思います。

 

北島真紀さんはただユザワヤに通っている

だけではなく、関東の店舗で講習会を

開いているとも言われております。

 

私はこのような分野はかなり苦手なので、

今度講習会に参加してみようかなw

最近は器用な男性って結構女性からの

ウケがいいじゃないですか??w

 

さらには、ブログでもユザワヤの講師として

じゃんじゃん発信をしていると言われて

おります。

 

マツコの知らないでは、これまでに

北島真紀さんはユザワヤに通いつめ、

30万点以上の商品から厳選便利グッズを

ご紹介してくれるそうです!

 

北島真紀さんがユザワヤに興味を

持ち始めたきっかけが個人的には

かなり気になりますが、こればっかりは

わかりませんね。

 

番組の中でマツコさんが質問で聞いて

くれたら良いのですが、、、w

 

 

 

北島真紀の年齢は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんなユザラーの北島真紀さんの

年齢を調べてみましょう。

 

一般人女性であっても、テレビに出演

する方なので年齢が気になりますね。

 

ただ、北島真紀さんは公開されている

情報が少ないので、年齢をつきとめることが

できるか不安ですが、、、。

 

調べてみた結果ですが、やはり北島真紀さんの

年齢は公開されていないのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

ネット上では40代後半ぐらいの年齢では?

という声が多いのでおそらくそのぐらい

だとは思います。

 

まあ女性の方は年齢や体重はあまり

公開したくないでしょうねw

 

現段階では北島真紀さんの年齢は不明ですが、

今後もしも知ることができたら

追記として書いておきますね^^

 

 

 

北島真紀の結婚や子供について

 

 

 

それでは最後に北島真紀さんは

結婚しているのか調べてみましょう。

 

年齢を考えれば、すでに結婚していて

子供がいても不思議ではないですね。

 

ユザワヤの講習会を開くぐらい器用な

手先をしているので、子供の服とか

作るのはかなり上手なような気がします。

 

北島真紀さんが結婚をしているのか

ブログを調べてみましたが、何も情報が

出てきません、、、。

 

なので結婚はしていないとみて

いいような気がします。

結婚をしていないので、当然子供は

おりません。

 

まあ北島真紀さんは

・ユザワヤ芸術学院の講師

・ユザワヤの講習会

・週5日でお店に通う

という中々なハードスケジュールなので、

結婚して主婦になるタイプでは

ないような気もします。

 

それではマツコの知らない世界での

北島真紀さんの、30万点以上の中から

激選された便利グッズを楽しみにして

おきましょう!

[関連記事] 小林宗之の職業が驚きの〇〇!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。