小林宗之(号外コレクター)の年齢やwikiは?職業や結婚も調査!

この記事は3分で読めます

今回は、マツコの知らない世界に

出演される小林宗之さん

・年齢やwiki

・職業

・結婚

について調べて書いていこうと

思います!

 

マツコの知らない世界には、

毎回ゲスト出演されるのは基本的に

一般の方なので注目がかなり集まり

ますよね。

 

出演される一般人の方は、何かしらの

趣味や特技を持っているのですが

小林宗之さんはいったいどのような

趣味を持っているのでしょうか。

 

写真を見た限りの感じでは普通の男性

なので尚更気になります。

それでは早速調べて書いていきましょー!

[関連記事] 北島真紀の年齢と結婚を調査した結果、、!?

 

 

Sponsored Link

 

 

小林宗之のwikiや年齢

 

 

 

それではまずは、小林宗之さんの

wikiや年齢を調べて書いていこうと

思います!

 

ただ、小林宗之さんは一般人のため

Wikipediaには情報が載っていないので、

Wikipediaっぽくまとめて書いていきます。

 

37712-1

 

・小林宗之(こばやしむねゆき)

・出身 北海道

です!

 

少な!と思うかもですが

やはり小林宗之さんに関する情報は

そこまで多くなかったですw

 

それでは小林宗之さんが

なぜマツコの知らない世界に出演を

されるかと言いますと、、、

 

1万7千枚の号外を集めた

からだそうです!

 

最近ではあまり「号外」を目にしませんが、

昔は結構ありましたよね。

もう最後に号外を配っている現場を見たのが

いつか思い出せません。

それぐらい前のような気がします。

 

dsc_0743-r

 

これが号外を配っている写真ですが、

懐かしい気持ちになりますねw

今の若者は号外という言葉を聞いた

ことがあるのでしょうか?w

 

小林宗之さんは、出身は北海道なのですが

大学は静岡大学のようで、大学時代の段階で

2000枚以上の号外を持っていたと言われて

おります。

 

世の中には色々な趣味やコレクションを

持っている人がいますねw

まさか、あの駅前とかで配っている号外を

コレクションにしている強者がいるとは

思いませんでしたねw

 

マツコの知らない世界では、

小林宗之さんがこれまでに集めてきた中から、

・世界に1枚だけの号外

・お宝号外

などを披露してくれるそうです!

 

小林宗之さんオススメの号外を読んだ

マツコさんは、かなり興味深々になる

みたいなので楽しみですね!

 

さて、そんな小林宗之さんの年齢

ですがいったい何歳ぐらいだと

思いますか??

 

写真を見た限りでは、以外と若そうな

年齢のような気がしますが、、、w

 

調べてみた結果ですが、小林宗之さんは

1984年2月25日生まれなので、年齢は

現在32歳だと思われます!!

 

まさかの30代!!w

普通に20代後半の年齢でもいけそうな

気がしますねw

 

いやー

やはり見た目から年齢を判断するのは

かなり難しいですねw

 

 

 

小林宗之の職業は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、小林宗之さんの年齢がわかった

所で、次に職業を調べてみましょう。

 

いくら号外集めが好きだからと言っても

32歳の年齢なら、何かしらの仕事をしている

かと思われます。

 

調べてみた結果ですが、なんと

小林宗之さんはまだ社会人では

ありませんでしたw

 

先ほど小林宗之さんは静岡大学と

書いたのですが、大学卒業後は

同志社大学の大学院に進学をした

そうです。

 

そして、同志社大学大学院を卒業した後は

なんと立命館大学の大学院に進学し現在

在学中だそうです!!

 

まさかの大学院生でしたw

何かしらの職業に就いていると

思いましたが、、、。

またしても人は見た目で判断するのが

難しいことがわかりましたねw

 

号外を集めるために職業に就かないで

大学院生を続けているのか、本当に

研究が好きで大学院生を続けて

いるのか、、、

どちらでしょうか、、w

 

 

 

小林宗之は結婚してる?

 

 

 

さて、そんな小林宗之さんは現在

結婚をしているのでしょうか。

 

32歳という年齢ならば、結婚をしていても

おかしくないですが、まだ大学院生

ですから微妙なところですね、、、。

 

調べてみた結果ですが、小林宗之さんに

結婚している!!という情報は見つからなかった

ので、結婚はしていないかと思われます。

 

まあ大学院生で結婚をしていたら少し

驚きますが、さすがにまだのようですね。

 

マツコの知らない世界で、

 

マ「号外集めるのはいいけど、職業は何?」

小「大学院生です!」

マ「え、じゃあ結婚は??」

 

のようなやりとりをして聞いてみて

欲しいですね!

 

私がマツコさんだったら、

32歳で大学院生と言われたら、結婚

してるのか聞きますが、、、w

どうなるか楽しみですね!

[関連記事] 北島真紀の年齢と結婚を調査した結果、、!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。