森田まさのりの結婚や年収と印税を調査!病気の噂は本当?

この記事は4分で読めます

今回は、漫画として活動している

森田まさのりさん

・結婚

・年収や印税

・病気の噂

について調べて書いていこうと

思います!

 

森田まさのりさんは日本でかなり

有名な漫画家だと思います。

 

後ほど紹介しますが、1度は森田まさのりさんの

作品を読んだり聞いたことがあるかと

思います。

 

かなりの数を売り上げているので、

どれぐらいの年収があるのか

かなり気になりますねw

 

それでは早速調べて書いていきましょー!

[関連記事] 水城せとなの年収が神レベル!?

[関連記事] 福本伸行の年収と結婚相手を調べた結果、、!?

 

 

Sponsored Links

 

 

森田まさのりのプロフィール

 

 

 

それではまずは、森田まさのりさんの

プロフィールから調べて書いていこうと

思います!

 

708d6e01cf380d764f793ab2e38e52a7

 

・森田まさのり

・生年月日 1966年12月22日

・出身 滋賀県

・血液型 O型

・ジャンル 少年漫画

・職業 漫画家

です!

 

森田まさのりさんの代表作といえば

やはり実写化のドラマ、映画にもなった

ルーキーズではないでしょうか??

 

10046648493

 

ルーキーズは、累計で2000万部を

超える売り上げを記録しているので

かなりの人気作品かと思います。

 

実写化でドラマになった時も、主演の

キャストが豪華ということもありましたが

かなりの人気作品となりました。

 

一時期日本はルーキーズブームが来ていた

と言ってもおかしくはないですねw

それぐらいの人気がありました!

 

森田まさのりさんのルーキーズ以外の

人気作品を挙げるのならば

・ろくでなしBLUES

・べしゃり暮らし

などが有名ですね!

 

私は漫画が大好きなので全ての作品を

読みましたが、どれも面白かったです^^

 

もしもまだ森田まさのりさんの作品を

読んだことがないのならば、今すぐに

ルーキーズは読んだ方が良いですね!w

 

そんな森田まさのりさんの実家はですが、

なんと寺院だそうです。

 

なので長男である森田まさのりさんには

跡を継いで欲しいと両親は思っていた

そうです。

 

確かに寺院の息子はなんとなく無条件で

跡を継ぐイメージがありますので、漫画家に

なるなんて猛反対されそうですねw

 

森田まさのりさんは漫画家の世界に

入ったのは、高校生を卒業したタイミングを

同時だそうです。

 

その後、森田まさのりさんは大学に

進学をするのですが、これは勉強を

するためではなく

「漫画家として売れるために

4年間という時間を確保」

するためだったそうです。

 

この時の森田まさのりさんの計画では、

3年目に連載されて、4年の時にはお金持ちに

なっているだったそうですw

 

結果的にはこの計画通りにはほんの少し

いかなかったですが、最終的にはお金持ちの

漫画家になれたので大成功だと思います。

 

やはり大学の4年間は本当に大事に

した方が良いですよね〜。

終わってから気づいても遅いですが、

4年間という時間で何かを必死に頑張れば

かなりの確率で実現ができそうです。

 

 

 

森田まさのりの年収や印税は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな大人気作品を多く持つ

森田まさのりさんの年収や印税はどれぐらい

あるのか気になりますねw

 

漫画家は売れればかなり儲かることは

有名なお話ですね!

 

森田まさのりさんの年収を調べる前に、

他の人気作品を描いた漫画家の年収を

調べてみましょう。

 

・尾田栄一郎(ワンピース) 31億円

・鳥山明(ドラゴンボール) 14億円

・藤子不二雄(ドラえもん) 4億円

 

となっております。

 

さすがワンピースの作者である尾田栄一郎さんは

他の漫画家に比べても圧倒的ですねw

ちなみに、31億円は本当かは不明ですが

総理の62倍と言われておりますw

 

森田まさのりさんは、世の中に送り出した

漫画はルーキーズだけでなくいくつか

あるのでそれらも全て含めた年収と印税に

なります。

 

森田まさのりさんの全ての作品の売り上げ部数は

7500万部と言われております。

 

今回は印税の計算の仕方とかは省きますが、

計算した結果森田まさのりさんの収入は

30億円と言われておりますっ!!

 

これは前に何かのテレビ番組で公開された

そうなのですが、バナナマンの2人もさすがに

「エグすぎる」とコメントをしたそうですw

 

でもこう見ると、尾田栄一郎さんは

ワンピースだけで31億円を記録しているので

恐ろしいですねw

 

 

 

森田まさのりは結婚してる?

 

 

 

さて、そんな森田まさのりさんですが

現在結婚をしているのでしょうか。

 

49歳という年齢を考えれば結婚を勿論、

子供がいてもおかしくないですね。

 

お金も使い切れないぐらい持っているので、

女性もかなり寄ってきそうですね、、、w

 

調べてみた結果、森田まさのりさんに

結婚をしているという情報はないので

結婚はしていないかと思われます!!

 

これは少し意外ですね。

お金も十分稼いだので、素敵な奥さんと

幸せな家庭を築いていると思ったのですが。

 

まあ男性は何歳からでも結婚が可能なので、

今後結婚ニュースが出るかもしれない

ですね!

 

 

 

森田まさのりの病気の噂は本当?

 

 

 

森田まさのりさんをネット上で検索を

すると、「病気」という関連キーワードが

出てきます。

 

病気となればやはり真相が気になるので

調べてみましょう。

 

しかし、いくら調べても森田まさのりさんに

病気という情報は出てきません。

なので病気ではないかと思います。

 

ただ、森田まさのりさんは2005年から

体調を崩してから連載が不定期になった

事から病気では?という噂が広まったのかなと

思います!

 

とりあえずは重い病気ではないので

安心ですね^^

これからも期待していきたいですね。

 

[関連記事] 水城せとなの年収が神レベル!?

[関連記事] 福本伸行の年収と結婚相手を調べた結果、、!?

 

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。