水城せとなの年収や印税は?結婚や子供についても調査!

この記事は3分で読めます

110623_2355

今回は、漫画家として活動している

水城せとなさん

・年収や印税

・結婚や子供

について調べて書いていこうと

思います!

 

漫画のジャンルにはかなりの種類が

あり、ワンピースや進撃の巨人などの

バトル物が人気がありそうですが、

水城せとなさんは恋愛漫画のスペシャリスト

として有名です!

 

後ほど紹介しますが、水城せとなさんの

1番の代表作は実写でドラマ化にも

なりましたね。

それでは早速調べて書いていきましょー!

[関連記事] 福本伸行の年収と結婚相手を調べた結果、、!?

[関連記事] 森田まさのりは病気だった!?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

水城せとなのプロフィール

 

 

 

それではまずは、水城せとなさんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

110623_2355

 

・水城せとな(みずしろせとな)

・生年月日 1971年10月23日

・血液型  A型

・職業 漫画家

・ジャンル 少女漫画

です!

 

水城せとなさんは、多くの作品を描いて

いますがやはり1番の代表作品は

ドラマ化にもなった「失恋ショコラティエ」

だと思います。

 

失恋ショコラティエは、2012年の

第36回講談社漫画賞の少女部門を受賞

されております!

 

失恋ショコラティエは、少女漫画なんですが

男性のファンもかなり多いと言われて

おります。

 

29387_original

 

失恋ショコラティエのドラマには

・石原さとみ

・松本潤

などなど有名な俳優、女優さんが

出演していたのでかなりの人気ドラマと

なりましたね^^

 

さて、そんな水城せとなさんですが

明日夜23時59分から放送される

「ナカイの窓」に出演されます。

 

ナカイの窓では、制作の裏側などの

エピソードなどをお話してくれるそうなので

ファンの方は必見ですね!

 

水城せとなさんが漫画家を目指すきっかけ

などは、Wikipediaなどの情報サイトには

載っていないので不明なので、そこらへんの

お話も聞けたら良いと思っております。

 

 

 

水城せとなの年収や印税は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな水城せとなさんの年収や

印税はいったいいくらぐらいなので

しょうか。

 

漫画家の年収は高い人と低い人の差が

かなり激しいですが、水城せとなさんの

作品はドラマ化もされているのでかなり

高い年収がありそうですね。

 

ちなみに、失恋ショコラティエの発行部数は

250万部を超えているのでかなり高い

年収と印税が期待できます。

 

水城せとなさんの年収に関しても、

正式な発表はないですが3000万円

ぐらいだと言われております。

 

日本人の平均年収は現在400万円も

いかないぐらいなので、かなりの

年収があることがわかるかと思います。

 

ちなみに他の漫画家の方の年収ですが、

・尾田栄一郎(ワンピース) 31億円

・森田まさのり(ルーキーズ) 30億円

・鳥山明(ドラゴンボール) 14億円

・藤子不二雄(ドラえもん)  4億円

と同じ漫画家でも上には上がいますねw

 

まあ尾田栄一郎さんや鳥山明さんは、

かなりの年収がありますが睡眠時間は

1週間で4時間ぐらいで毎日働いていると

言われておりますw

 

いくらお金がたくさんあっても、

不健康な生活を送っていると先が

少し怖いですよねm(_ _)m

 

実際年収は3000万円を超えたら、

1億円だろうと5億円だろうとあまり

変わりはないと言われております。

 

3000万円を超えると、税金もかなり

大変ですからね〜。

 

 

 

水城せとなの結婚や子供について

 

 

 

それでは最後に、水城せとなさんは

結婚をしているのか調べてみましょう。

 

現在44歳という年齢を考えれば、既に

結婚をして子供がいてもおかしくは

ないですね^^

 

水城せとなさんのWikipediaには、

結婚に関して何も情報が載っておりません。

 

なので結婚はしていないのかと思いましたが、

2チャンネルには「結婚してる」という書き込みが

ありましたがいったいどっちなんでしょうか、、、w

 

さすが今の時代は情報があふれていて

何を信じれば良いのかわからないですねm(_ _)m

 

ただ、2チャンネルの書き込みには

一応結婚していると書いてありましたが、

何も証拠となるものはなかったので

結婚はしていないかと思われます!

 

もしも水城せとなさんに結婚願望があれば、

そのうち結婚報道が出ると思うので気長に

待っておりましょう!

 

水城せとなさんはかなりの年収があるので、

もしも結婚したとしても旦那さんよりも

余裕で年収を稼いでいそうですねw

[関連記事] 福本伸行の年収と結婚相手を調べた結果、、!?

[関連記事] 森田まさのりは病気だった!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

これからも水城せとなさんの活躍に

期待していきましょう。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 67c6b2532deac467fdf2110383ca4f33-344x516
  2. 4rk1tns_
  3. C2W7zIJUkAEQA0l
  4. o06200413cf1a0215f199696dbb1eb6c8c327be5b_3fd2d021731715579a2a26094907ca13
  5. G20151008011282800_view
  6. 2012/01/10 19:07
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。