福本伸行の年収と印税がやばい?結婚や名言についても調査!

この記事は4分で読めます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、漫画家として活動している

福本伸行さん

・年収と印税

・結婚

・名言

について調べて書いていこうと

思います!

 

福本伸行さんは、多くの作品を世に

送り出していますが、やはり実写化にも

されたカイジでしょう。

 

私は漫画でも映画でも見ましたが、

どちらもかなり面白かったですね。

 

後ほど詳しく書きますが、カイジは

かなりの売り上げを記録しているので

年収や印税が気になりますね。

それでは早速調べていきましょー!

[関連記事] 水城せとなの年収が神レベル!?

[関連記事] 森田まさのりは病気だった!?

 

 

Sponsored Link

 

 

福本伸行のプロフィール

 

 

 

それではまずは、福本伸行さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・福本伸行(ふくもとのぶゆき)

・生年月日 1958年12月10日

・出身 神奈川県横須賀市

・職業 漫画家

・ジャンル 青年漫画、少年漫画

です!

 

福本伸行さんは、東日本大震災の時に

3000万円の寄付をしたり、応援イラストを

書いたりもしているのでかなり有名な

漫画家ではないでしょうか。

 

代表作でありアニメ化もされた

・カイジ

・アカギ

などあなたも1度は読んだことや

聞いたことがあるかと思います。

 

ただ、福本伸行さんは漫画家として

知名度を上げるまでにかなりの苦労を

されております。

 

福本伸行さんは、高校卒業後には大学には

行かずに建設会社に就職をしますが、

「仕事がつまらない」という理由ですぐに

辞めてしまったそうです。

 

その後、「何かで一発当てよう」と思い

漫画家を始めたそうですw

 

よくある、漫画が大好きだから漫画家になる

というパターンではなく、ただ単にお金を沢山

稼ぐために漫画家を選んだようですねw

 

お金目的で始めるものは上手くいかない

と言われるので、よく成功することが

できましたね!

 

24歳の時に、漫画家とアルバイトを同時に

していましたが、「漫画家一本でいく」と

考えてこの時に漫画家一筋になりました。

 

その後少しずつ漫画家として知名度が上がる

のですが、高校卒業後の18歳ぐらいから24.5歳

ぐらいまでかなり長い下積み生活があることが

わかると思います。

 

よく6年間ぐらいと長い間下積み生活を

続けることができましたね。

普通の人ならば途中で諦めて再就職を

選んでいるかと思います。

 

まあ成功するまでやり続けることが

1番の成功法則と言われるので、諦めない

大切さが改めてわかりますね^^

 

 

 

福本伸行の年収や印税は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、漫画家として成功を収めた福本伸行さんの

年収や印税はいったいどのぐらいなのでしょうか。

 

漫画家は、描いた漫画が売れればかなりの

大金が手に入るのでおそらく福本伸行さんの

年収と印税はやばいでしょうねw

 

カイジシリーズだけで累計2000万部を

超えていますからね。

カイジ以外にも作品はあるので、年収と

印税はかなり高そうです。

 

調べてみた結果、これは本当かは不明ですが

年収5億円、総資産100億円もあると

言われておりますw

 

総資産100億円ってw

もう何もしないで暮らせることが

可能ですねw

 

しかし、漫画家の世界には調べてみたら

上には上がいました。

 

ドラゴンボールの作者である鳥山明さんは

年収14億円と言われておりますw

 

年収14億円なんて、プロ野球選手よりも

余裕で多く貰っていますね。

羨ましいです。

 

ただ、さらに調べてみると上には上が

まだいましたw

 

これはあなたも想像がつくかもですが、

ワンピースの作者である尾田栄一郎さんです。

 

尾田栄一郎さんの年収は31億円ぐらいと

言われているので、鳥山明さんの倍貰っている

ことになりますねw

 

以上のように漫画家はかなり大変ですが、

売れれば大金を手にすることも可能なので

目指してみてはどうでしょうか?w

 

 

 

福本伸行は結婚してる?

 

 

 

さて、そんな大金持ちの福本伸行さんは

現在結婚をしているのでしょうか。

 

現在57歳なので、結婚して子供がいても

不思議ではないですね。

孫がいてもいいぐらいです。

 

福本伸行さんはかなりのお金持ちなので、

結婚した奥さんがいたらかなり羨ましい

ですね〜m(_ _)m

 

調べてみた結果ですが、福本伸行さんは

既に結婚していて子供もいると言われて

おります!!

 

福本伸行さんの趣味は、

「休日に子供と遊ぶ事」だそうなので

優しいお父さんみたいですね^^

 

ただ、結婚した奥さんや子供については

一般人のため写真や職業などはわかりません

でしたm(_ _)m

 

これからも家族仲良く幸せにいって

欲しいですね^^

 

 

 

福本伸行の名言

 

 

 

福本伸行さんをネットで検索すると、

関連キーワードに「名言」と出てくるので

詳しく調べてみましょう。

 

どうやら名言とは、福本伸行さんが描いた

漫画の中の名言がネット上でかなり検索を

されているみたいでした!

 

17783

 

漫画でも現実の世界でも名言は多くありますが、

中には人生を変える名言もありますからね。

 

それでは最後に、福本伸行さんの漫画の中の

名言を調べてみようと思います!

 

・成功を目指すな…と言ってるんじゃない。
その成否に囚われ…思い煩い…止まってしまうこと…
熱を失ってしまうこと…これがまずい

・なんでもっとスカッと生きねぇのかな・・・・・・

・危ない橋一本渡れない男に勝機があるかっ・・・!

・いいじゃないか…!三流で…!熱い三流なら、上等よ…!
まるで構わない…!構わない話だ…!
だから…恐れるなっ…!
繰り返す…!失敗を恐れるなっ…!

・一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!

・明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

・おまえらひょっとして生きてるってことは心臓や肺が動くことと勘違いしてるんじゃねぇのか…….?

 

 

以上が私が「いいな」と感じた名言

です!

何か1つでもあなたの中で響く名言があると

嬉しいです^^

[関連記事] 水城せとなの年収が神レベル!?

[関連記事] 森田まさのりは病気だった!?

 

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. PN2010122701000225_-_-_CI0003
  2. C1tmZwjUsAEL9Yq
  3. 08905480daebf17a9232e284d1902366
  4. 9d7991b4_640
  5. imgactm_ichikawa_l
  6. tumblr_nngali5Drl1uo2wa3o2_540
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。