花沢健吾の結婚した嫁は誰?年収や高校や大学などの学歴も!

この記事は3分で読めます

photo03

今回は、漫画家として活動をしている

花沢健吾さん

・結婚した嫁

・年収

・高校や大学などの学歴

について調べて書いていこうと

思います!

 

花沢健吾さんは、日本の漫画家の中では

かなり有名な方ですよね!

 

やはり花沢健吾さんで1番の代表作と

いえば実写で映画化にもなった

アイアムヒーローではないでしょうか?

 

アイアムヒーローは、日常の破壊描いた

ホラー漫画なので少し抵抗のある方も

いるかもですが、マジで面白いのでオススメ

ですよ!

それでは早速調べて書いていきましょー!

[関連記事] 水城せとなの年収が神レベル!?

[関連記事] 森田まさのりは病気だった!?

 

 

Sponsored Link

 

花沢健吾のプロフィール

 

それではまずは簡単に花沢健吾さんの

プロフィールから調べてみましょう!

 

photo03

 

花沢 健吾
生誕 1974年1月5日(42歳)
日本の旗 日本・青森県八戸市
国籍 日本の旗 日本
職業 漫画家
活動期間 2004年 –
ジャンル 青年漫画、成人向け漫画

 

という感じです!

 

花沢健吾さんの代表作には先ほど

書いたアイアムヒーローの他にも、

・ルサンチマン

・ボーイズ・オン・ザ・ラン

などがあります。

 

ちなみにアイアムヒーローは、

・2010年漫画大賞4位

・2011年漫画大賞3位

という素晴らしい賞を受賞されて

おります!

 

まあ実写で映画化もされたので、

これぐらいの人気があって当然かと

思いますがw

 

漫画家になまる前は印刷会社で3年間も

働いていたそうです。

 

私はてっきり学生からすぐに漫画家に

なったのかと思ったのですが、少し

意外ですね。

 

 

 

花沢健吾の結婚した妻は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな花沢健吾さんは現在結婚を

しているのでしょうか。

 

42歳という年齢を考えれば、すでに

結婚して子供がいても不思議ではないかと

思います。

 

花沢健吾さんは、漫画家として大成功

したのでかなりの年収があると思うので

結婚した妻がいれば羨ましいですねw

 

調べてみた結果ですが、花沢健吾さんは

岡本ジュリーさんという女性と既に結婚を

されていました!!

 

ただ、岡本ジュリーさんは一般人のため

写真などは見つかりませんでしたが、

漫画家のアシスタントの仕事をしている

そうですよ^^

 

夫婦揃って漫画関係なので、きっと

価値観とかも合うのではないでしょうか?

 

子供の情報は今のところないのでまだ

いないかと思います。

 

もしも子供が生まれたら、問答無用で

漫画家になれ!と言われそうな感じが

しますねw

 

 

 

花沢健吾の年収は?

 

 

 

さて、そんな花沢健吾さんの年収は

いったいどれぐらいなのか調べて

みましょう。

 

漫画家の年収は、売れればかなり凄い

ですが売れないと0円ですからね。

 

花沢健吾さんは、アイアムヒーローが

既に600万部を突破していますし、

映画でも収入が10億円以上ありました。

 

なので、公式な発表ではないですが

余裕で1000万円は超えているかと

思われます!

 

漫画家は売れれば1000万どころか、

1億円以上も視野に入るのでぜひ挑戦

してみてはどうでしょうか??w

 

 

 

花沢健吾の高校や大学などの学歴

 

 

 

さて、そんな花沢健吾さんは

漫画家としては大成功を収めて

いますが、学歴はどんな感じでしょうか。

 

漫画を描くのにも頭を使いそうなので、

頭が良い高校や大学を卒業していそうな

気がしますが、、、。

 

調べてみた結果ですが、花沢健吾さんの

通っていた高校は非公開のためわかりません

でしたm(_ _)m

 

そして気になる大学ですが、、、、

なんと大学には行っていないそうです!

 

花沢健吾さんは、高校卒業後に家族と

上京してくるのですが、これは大学受験に

全て失敗したからだそうです。

 

大学に行く気がないのではなく、全ての

受験に落ちてしまったそうです。

 

これは少し意外ですねw

漫画家で成功しているので、学歴も

それなりに高いと思いましたがw

 

ただ、花沢健吾さんは上京後には

専門学校でプログラミングを学んだと

言われております。

 

プログラミング系は1度身につけて

しまえば強いので、漫画家で失敗しても

食に困ることはなさそうですね^^

[関連記事] 水城せとなの年収が神レベル!?

[関連記事] 森田まさのりは病気だった!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. rankingshare-30a0b060cda611e4beef06cfc7d1632bc212fe1bfe13bbef25
  2. yjimage (6)
  3. A0001981-00
  4. 063
  5. 13262624_10153492417685766_723030065_o
  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-17-36-01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。