八木莉可子の中学校は守山北?身長や眉毛についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は、今注目を集めている美女

八木莉可子ちゃん

・中学は守山北?

・身長

・眉毛

ということについて調べて書いて

いこうと思います!

 

八木莉可子ちゃんはまだ中学生の

15歳ですが、ポカリスエットの

CMに出演したことによって話題に

なっております。

 

テレビ離れが進んでいるとはいえ、

やはりテレビの力はまだまだかなり

大きいように思います。

 

そんな八木莉可子ちゃんですが、

なんと本日発売のヤングジャンプの

表紙を飾ったそうなのでより一層

注目されるのではないでしょうか??

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

八木莉可子のプロフィール

 

 

 

それではまずは、八木莉可子ちゃんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

まだ15歳の八木莉可子ちゃんですが、

既にWikipediaに情報が載っているとか

素晴らしいですねw

 

g20160414012399030_view

 

・八木莉可子(やぎりかこ)

・生年月日 2001年7月7日

・出身 滋賀県

・特技 書道、新体操

・職業 学生、モデル

・所属事務所 エイジアクロス

です!

 

最初八木莉可子ちゃんの名前を

みた時は、失礼ですが「子」が付いて

いるので30代ぐらいの女性かと思いましたw

 

それにしても、まだ15歳の中学生で

ヤングジャンプの表紙だったりCM出演て

かなり凄いですね!

 

20歳の誕生日を迎える時には、

日本を代表するモデルになって

いることでしょう。

 

そんな八木莉可子ちゃんが芸能界に

入ったきっかけですが、、、。

 

八木莉可子ちゃんの所属する事務所

エイジアクロスが2015年に行った

#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015

というオーディションでグランプリを獲得

したことだそうです!!

 

なんとこのオーディションには

約8000人ぐらいの応募者がいた

そうです。

 

約8000人の中から自分がグランプリに

なれるなんて思いもしなかったのでは

ないでしょうか?w

 

その後2016年には人気雑誌のSeventeenに載り、

8月にはミスSeventeen2016に選ばれて

専属モデルとなっております。

 

これまではかなり順調な流れで来ている

八木莉可子ちゃん。

今後は必ず苦労する時がくると思いますが、

負けないで頑張って欲しいですね!

 

 

 

八木莉可子の身長は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな人気モデル八木莉可子ちゃんの

身長がネット上でかなり検索されているので、

ここでも調べてみましょう!

 

20151108hochi011_0

 

この写真の真ん中が八木莉可子ちゃん

ですが、15歳の中学生にしては

かなり大きい感じがしますね。

 

調べてみた結果ですが、八木莉可子ちゃんの

身長はなんと169センチだそうです!

 

15歳で169センチの女の子ってかなり

大きいような感じがしますね。

さらに、写真を見る限りではかなり

細いので完璧なモデル体型ではないでしょうか。

 

あの菜々緒さんもモデルとしてかなり良い

スタイルをしていますが、八木莉可子ちゃんも

負けていないですね。

 

15歳で169センチってことは、今後

さらに身長が伸びることも考えられる

のでしょうか?w

今後の成長がかなり楽しみですね!

 

 

 

八木莉可子の眉毛が話題に?

 

 

 

さて、そんな八木莉可子ちゃんですが

ネット上ではなぜだか、「眉毛」が話題に

なっております。

 

いったい世の中の男性は

「どこを見ているんだ」を言いたいですが、

理由を調べてみましょう。

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

g20160414012399030_view

 

これは八木莉可子ちゃんがポカリスエットの

CMに出演した時の写真です。

 

これは今年の4月の時の写真なんですが、

眉毛が少し濃いような気がしませんか?w

 

八木莉可子ちゃんは、おそらくまだ

眉毛を剃ったり手入れをしたことがないらしく

このような少し濃い目の眉毛になっている

そうです。

 

これが原因でネット上で眉毛が話題に

なっていたそうですw

 

まあ中学生の時なんてみんな眉毛を

剃らないと思うので、別に恥ずかしがることは

ないかと思います!

 

今後眉毛を手入れしたら、さらに可愛く

なるのではないでしょうか?

 

 

 

八木莉可子の中学校は守山北?

 

 

 

それでは最後にお待ちかねの

八木莉可子ちゃんの通っている中学校を

調べてみましょう!

 

身長169センチでモデルであり、かなり

可愛いのできっと中学校ではモテて

いるでしょうね!

 

調べてみた結果ですが、八木莉可子ちゃんは

滋賀県の守山北中学校に通っていると

言われております。

 

公式な発表ではないですが、ネット上では

守山北中学校だという声が山ほどあるので

間違いはないでしょう。

 

さらに驚きなので、守山北中学校では

生徒会長を務めているとかw

 

こりゃー全校生徒からモテていそう

ですねw

間違いなく日本1可愛い生徒会長でしょう!

 

ただ、来年には中学校を卒業するので

上京してくる可能性が高いですね。

 

やはり芸能活動を続けていくのならば、

滋賀県よりも東京の方が色々と良いかと

思います!

 

芸能活動と学業の両立もかなり

大変ですが、八木莉可子ちゃんは

真面目でしっかりものの感じがするので

問題はなさそうですね。

 

これからの活躍に期待して

おきましょう!

それでは今回の記事は以上に

なります。

 

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。