浦和洋一(ボクシング)の顔と年齢を調査!職業や結婚についても!

この記事は3分で読めます

2012/01/10 19:07

今回は、元プロボクサーの

浦和洋一さん

・顔

・年齢

・職業

・結婚

について調べて書いていこうと

思います!

 

浦和洋一さんは、元プロボクサーとして

有名ですが、やはり顔がかなり日本人離れを

しているので注目を集めています。

 

今夜放送される「アウトxデラックス」に

出演するのですが、かなり注目される

かと思います!

 

写真を見ればわかるかと思いますが、

顔だけ見れば日本人か外国人かまったく

わかりませんねw

いったい国籍はどっちなんでしょうかw

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

浦和洋一のプロフィールや年齢

 

 

 

それではまずは、浦和洋一さんの

プロフィールや年齢を調べて書いて

いこうと思います!

 

浦和洋一さんは、元プロボクサーであり

テレビにも出演しているのですがまだ

Wikipediaに情報が載っていません

でしたw

 

意外ですね。

Wikipediaに載れる基準というのが

かなり気になりますね。

 

2012/01/10 19:07

・浦和洋一(うらわよういち)

・出身 三重県

です!

 

やはりWikipediaに情報が載っていないので

わかる情報はかなり少なかったですw

 

浦和洋一さんは、1964年にプロボクサーとして

デビューされ全日本ボクシング

ジュニアウェルター級でチャンピオンに

輝いております。

 

1964年のお話なので、もうかなり

前ですね。

ちなみに私は浦和洋一さんがチャンピオンに

なっていたことは知りませんでしたw

 

さて、そんな浦和洋一さんの年齢はいったい

どれぐらいでしょうか。

写真を見た限りで判断するのは難しいですが、

65歳ぐらいでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、浦和洋一さんは

1945年9月26日生まれなので、年齢は

現在71歳ということになりますね!

 

まさかの年齢が70代!!

普通に60代でもいけるような

気がしますね^^

 

 

 

浦和洋一の顔について

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、浦和洋一さんといえば何と言っても

注目されるのは顔でしょうw

 

国籍は日本人なのですが、かなりの外国人顔を

していますよねw

ホリが深く顔の色も黒いのでまさに外国人ですw

日本人の平たい顔では全く違いますね。

 

urawayouichi_02

 

これは生まれつきなのかと思ったのですが、

なんと外国人の顔に憧れてトレーニングを

しまくった結果このような顔になったそうですw

 

確かに、日本人が外国人の顔に憧れるのは

わかります。

私もなんども憧れております。

 

トレーニングで外国人顔になることが

可能だとは思いませんでしたねw

 

いったい浦和洋一さんがどのような顔の

トレーニングをしてきたのか気になって

調べてみました。

 

が、これは公開されていないので

おそらく今夜のアウトxデラックスで

語ってくれるかと思います^^

 

まあ色は日サロに行けば簡単に黒く

なりますが、ホリをどうすれば濃く

できるのか非常に気になりますねw

 

 

 

浦和洋一の職業は?

 

 

 

さて、そんな現在71歳の浦和洋一さんの

職業はなんでしょうか。

 

71歳ならば、もう仕事はしなくても

生活はできるかもしれないですが。

 

浦和洋一さんは、ボクサーを引退した後に

名古屋でラーメン屋を経営していた

そうです。

 

ちなみに、浦和洋一さんが経営していた

ラーメン屋はこんな感じです。

 

img_0-500x281

 

実にシンプルな外見のお店ですねw

店名の「チャンピオン」も、自分が

過去にボクシングでチャンピオンに

なったからでしょうか??

 

現在この「チャンピオン」は閉店

していて、1度タイに移住したことも

あるそうです。

 

残念ながら今の職業は不明ですが、

おそらくこれと言った仕事はしては

いないのではないでしょうか?

 

ちなみに、浦和洋一さんの経営していた

ラーメン屋の味の口コミからすると、

結構美味しいと評判があったそうです。

 

現在ないのは残念ですね。

まだあったら是非とも行ってみたかった

です。

 

 

 

浦和洋一は結婚してる?

 

 

 

それでは最後に、浦和洋一さんは

結婚をしているのか調べてみましょう。

 

元プロボクサーであり、チャンピオン

なので女性からはかなりモテそう

ですね!

 

調べてみた結果ですが、浦和洋一さんは

日本人ではなくタイ人の女性と結婚を

したそうです!

 

おそらく2年間ぐらいタイに移住した

時にであった女性でしょうね。

一般人のため、写真などはないですが

かなり綺麗だと言われております。

 

外国人に憧れ、顔を外国人にして

外国人の女性と結婚。

浦和洋一さん我々が思っている以上に

外国人が好きのようですねw

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. o0480048012856183215
  2. default_5677635f2a7078e1f60ce95c4363b172
  3. 75633_201004230688868001272010091c
  4. 10772
  5. A0001459-00
  6. profile2014
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。