石川康晴の結婚した妻や年収と資産を調査!経歴や中国人の噂も!

この記事は4分で読めます

今回は、実業家として活動している

石川康晴さん

・結婚した妻

・年収と資産

・経歴

・中国人の噂

について調べて書いていこうと

思います!

 

石川康晴さんは、日本の実業家として

最近かなり有名になってきていますね。

 

最初事業をスタートをした時はわずか

4坪の狭い店だったそうですが、今では

1100億円を超える売り上げを記録する

企業へと急成長しております。

 

今夜放送されるカンブリア宮殿では、

石川康晴さんの経営学を語ってくれる

そうなので非常に楽しみですね!

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

石川康晴のプロフィールを経歴

 

 

 

それではまずは、石川康晴さんの

プロフィールと経歴から調べて書いて

いこうと思います!

 

img_74367_2

 

・石川康晴(いしかわやすはる)

・生年月日 1970年12月15日

・出身 岡山県岡山市

・職業 実業家

・株式会社ストライプインターナショナル

 代表取締役社長

です!

 

石川康晴さんの経営する

株式会社ストライプインターナショナルは、

アパレル系の会社でユニクロの次を担う

として注目を集めております。

 

石川康晴さんは、祖母の影響から洋服に

興味があったそうです。

 

普通中学生ならば、お小遣いやお年玉は

ゲームだったり飲食代で消えてしまう

かもしれません。

 

ただ、石川康晴さんはお小遣いやお年玉は

全て洋服に使っていたといわれております。

 

最近では中学生の段階で洋服にこだわりが

ある人は多いかもですが、私の時には

全くいなかったですね。

 

中学2年生の時、いきつけの服屋さんの方から

「そんなに服が好きなら、洋服屋になれば?」

と言われて、これが将来アパレルで食べていく

と決めたそうです。

 

中学生の時に決めた夢が、大人になって

かなうってかなり凄いですね。

さらにいえば、アパレル企業の社長なんて

大人になって現実を見れば諦めるのが普通かと

思います。

 

最近日本での起業率はかなり低いと

言われていますからね〜。

お金を稼ぎたいのならば、起業して社長に

なるしかないと言われております。

 

石川康晴さんは、専門学校を卒業後に1度

就職して給料、ボーナス全て貯金して起業資金を

貯めたそうです。

 

入社して2年で退社し、起業したのでわずか

300万円しかなかったそうですが、4坪の

店をオープンしたそうです^^

 

店をオープンしてからは、

・初年度 4000万円

・2年目 1億円

・3年目 2億円

と順調に売り上げを伸ばして

おられます。

 

凄いですね。

この売上だけを見ると、私も

アパレル企業を立ち上げたくなって

きましたw

 

ちなみに、石川康晴さんの経歴ですが

・岡山市立福田中学校

・岡山県立岡山南高等学校

・専門学校

だそうです!

 

なんの専門学校かは不明ですが、

おそらくファッション系の専門学校

だと思います!

 

 

 

石川康晴の年収や資産は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな石川康晴さんの年収や

資産が気になりますね。

 

1100億円以上も売り上げのある会社の

社長さんなので、年収も資産もかなり

凄そうですねw

 

私の予想では年収では10億円ぐらい、

資産では100億円ぐらいは既にあるのでは

ないでしょうか?w

 

調べてみた結果、石川康晴さんの正式な

年収や資産は公開されていないのでわかりません

でした。

 

ただ、ネット上では5000万円から

1億円ぐらいはあると言われているので

やはりかなり稼いでいると思われます。

 

ちなみに、石川康晴さんが公式Twitterに

自分の家の写真を投稿していたので、ここに

貼っておきますね^^

 

 

 

なんだか家という感じがしない

ですねw

まあこれはあえて石川康晴さんが

デザインをしたかと思いますが。

 

石川康晴さんはまだ46歳なので、今後

さらに年収も資産もアップしてくるかと

思います。

羨ましいですね〜m(_ _)m

 

ちなみに、石川康晴さんの次なる売り上げの

目標金額は1兆円だそうですw

 

もう我々一般人からしたら想像もできない

金額ですね。

ちなみに、ユニクロの売り上げは

1兆8000億円ぐらいと言われているので、

あと数年したら追い越すかもしれないですね。

 

 

 

石川康晴の結婚した妻は?

 

 

 

さて、そんな石川康晴さんに結婚した

妻はいるのでしょうか。

 

現在46歳という年齢を考えると、既に

結婚して素敵な妻がいて子供も何人か

いても不思議ではないですね!

 

石川康晴さんはかなりの年収と資産が

あるので、結婚した妻がいたらかなり

羨ましいですねw

 

調べてみた結果ですが、現段階では

石川康晴さんに結婚したという情報は

ないので独身だと思います!

 

おそらく石川康晴さんは結婚よりも

会社を大きくすることで頭がいっぱいだと

思うので、結婚をする気があるのならば

かなり先になりそうですね。

 

ちなみに、石川康晴さんの経営している

会社は9割が女性だそうですw

もしかすると社長と社員の恋愛に

発展して結婚に繋がるかもしれない

ですねw

 

 

 

石川康晴に中国人の噂が?

 

 

 

さて、そんな石川康晴さんをネットで

調べると、中国人という噂があるので

これは本当でしょうか。

 

写真を見た感じでは特に中国人の

感じはしないですが。

 

まあ日本人と中国人の顔の見分けは

難しいですからねw

 

しかし、いくら調べても石川康晴さんに

中国人という情報はないのでおそらく

日本人だと思います!

 

まあ知名度が上がればこのような根拠のない

ような噂もちらほら出てくるので、

しょうがないといえばしょうがない

ですね!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。