矢部美穂の手術の為に入院した病院はどこ?スナックや母と妹も調査

この記事は4分で読めます

o0426064010316989606

今回は、女優として活動している

矢部美穂さん

・手術の為に入院した病院

・母や妹

について調べて書いていこうと

思います!

 

矢部美穂さんは、今夜放送される

ロンドンハーツに出演されるのですが、

今日手術の為に入院するというニュースが

流れましたね。

 

既に復帰する日も決まっているので

安心ですが、やはり手術なので心配する

部分もありますね。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

矢部美穂のプロフィール

 

 

 

それではまずは、矢部美穂さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

o0426064010316989606

 

・矢部美穂(やべみほ)

・生年月日 1977年6月7日

・出身地 北海道

・血液型 A型

・身長 156センチ

・体重 42キロ

・職業 女優、タレント

・所属事務所 サン・オフィス

です!

 

矢部美穂さんは、女優としても活動を

していますが、最後に出演したドラマは

Wikipediaによれば2012年なのでもう

長い間ドラマには出演していないかと

思われます。

 

なので今の若い世代は知らないのでは?

と思います。

 

現在はどちらかといえば、モデルとして

活動をしていることの方が多いかと

思います。

 

そんな矢部美穂さんが芸能界デビューした

きっかけですが、、、。

 

1992年に既に廃刊したグラビア雑誌の

MomocoのNew MOMOCO CLUBという

オーディションでグランプリを獲得した

ことだそうです!

 

1992年なのでもうかなり前のお話ですね。

それにしてもMomoco懐かしいですねw

 

結構売れていたような気がしていたので、

廃刊になった時に悲しんだ人は多いのでは

ないでしょうか?

 

芸能界デビュー後は、正統派なアイドルとして

活動をしていましたが後に過激な写真集を

出すようになったのは有名なお話ですね。

 

ここには詳しくは書けませんが、かなり

過激だったと言われておりますw

気になる人はググってみましょうw

 

そんな矢部美穂さんですが、中学生の時には

 

学校に行くのが嫌になるくらいの

いじめを受けたことがあると言われております。

 

今の時代もいじめはありますが、やはり

昔もかなり多かったみたいですね。

まあこれは今後完全になくなることは

難しいことかもしれません。

 

 

 

矢部美穂はスナックを経営している?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな矢部美穂さんですが

ネットで検索をすると関連キーワードに

「スナック」と出てくるのですが

気になりますね。

 

まあ芸能人の人が飲食店を経営したり

不動産投資をしたりするのは有名な

お話なので驚きはしないですが。

 

ただ、矢部美穂さんの経営するスナックに

行って会うことができれば最高ですね!

 

調べてみた結果ですが、矢部美穂さんは

2010年にYABEKEというスナックを

開店させ、現在も経営をしているそうです。

 

ちなみに、ネット上の情報によれば、

スナックではなく「バー」と言われて

います。

恐らくスナックではなくバーでしょう。

 

 

そんな矢部美穂さんのバーは出身である北海道に

オープンさせたの思ったのですが、

東京の世田谷にあると言われております!

 

矢部美穂さんが最近芸能活動をしていない

のは、スナックの経営が大変なせいかも

しれないですね。

 

矢部美穂さんがいる!ということで、

毎日かなりのお客さんが来そうな気が

しますね!

 

私は世田谷に遊びに行ったことはないのですが、

今後行く機会があれば寄ってみようかと

思います^^

 

 

 

矢部美穂の母や妹は?

 

 

 

さて、そんな矢部美穂さんの

母や妹についても調べてみましょう。

 

矢部美穂さんがかなり綺麗な女性なので、

母親も妹もかなり綺麗な気がしますね。

 

だいたい綺麗な女性の母親も綺麗という

ことは決まっておりますw

 

まず妹ですが、矢部美穂さんには2人の

妹がいるそうです。

3姉妹ですね^^

 

矢部美穂さんが長女で、次女は

元女優である矢部美佳さんだそうです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-16-29-51

 

三女は元グラビアアイドルとして

活動をしていた矢部美希さんと

言われております^^

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-16-30-00

 

こう見ると矢部姉妹は全員芸能界活動を

していたみたいですね^^

それにしても3人ともやはり美人さんですね。

 

こうなってくると母親もかなりの美人

なことが予想できますがどうでしょうか、、、。

 

矢部美穂さんの母親は一般人のため、情報が

出てこないかと思いましたが過去にテレビ

出演をしたことがあるそうで写真もありました!

 

2008/04/21 13:04

 

母親の名前は「文子」というそうで、

写真を見ると若い時はかなり美人そうな

雰囲気がありますね!

 

ただ、母親の文子さんは

・離婚歴

・放送禁止用語連発

・娘の稼いだお金を使う

など中々なやり手な母親のようですw

 

ちなみに矢部美穂さんの経営する

スナックに時々出勤をしているようなので、

運が良ければ会うことができるかも

しれないですね!!

 

 

 

矢部美穂が手術の為に入院した病院は?

 

 

 

さて、そんな矢部美穂さんですが

今朝このようなニュースが飛び込んで

きました。

 

タレントで女優、矢部美穂(39)は20日、公式ブログで25日に子宮筋腫の手術を受けると告白。4日の更新では、大きい筋腫で6センチ、小さい筋腫も8~10個あり、大きい筋腫を縮める注射を半年続けてきたが2センチしか縮まらず、「全開腹手術へ変更しました」と報告。18日の更新では25日の手術を明かし、「約2週間近く入院する事になりますが、その前にしっかりと食べて体力つけておかなくちゃいけません」と綴った。11月12日に仕事復帰予定。

 

ニュースを見た感じだと、復活する

日程を決まっているので安心といえば

安心ですね。

 

矢部美穂さんが手術の為に入院した

病院が気になって調べてみましたが、、、

これは非公開なのでわかりませんでした。

 

まあさすがに入院している病院を公開

していたら、ファンが押し寄せる可能性が

ありますからねw

 

おそらく入院している病院は都内だとは

思いますが、たくさんあるので予想も

つかないですね。

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2352285992_136fdcf177
  2. 179352_400
  3. photo02
  4. 111
  5. 732b055926b24fda5f1740284f2d6271
  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-17-36-01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。