木村好珠は慶應病院医師か?彼氏や性格についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は、女医グラビアアイドルとして

活動をしている木村好珠さん

・慶應病院勤務医師か?

・彼氏

・性格

について調べて書いていこうと

思います!

 

木村好珠さんは、タレントやグラビアアイドル

として活動をしていますが、医師

という顔も持っている素晴らしい女性ですね。

 

最近では、女優やモデルの仕事と

並行して別の仕事をしている方は

多いような気がします。

 

今夜放送されるロンドンハーツでは、

木村好珠さんの自宅が公開されるという

ことなので今から非常に楽しみですね。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

木村好珠のプロフィール

 

 

 

それではまずは、木村好珠さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

9d7991b4_640

 

・木村好珠(きむらこのみ)

・生年月日 1990年2月28日

・出身 日本東京都

・血液型 O型

・身長 164センチ

・職業 タレント、グラビア、女医

・所属事務所 プラチナムプロダクション

です!

 

木村好珠さんの所属している

プラチナムプロダクションはには、

・トリンドル玲奈

・菜々緒

・若槻千夏

などなど有名な女性芸能人が多く

在籍している大手な事務所です。

 

木村好珠さんは、2009年に行われた

ミス日本グランプリ決定コンテストで

準ミス日本を獲得されて一気に注目を

集めました。

 

ちなみに、同じ2009年にはミスマガジンで

セミファイナルに残っております。

 

さすが写真を見ただけでも可愛いのがわかる

木村好珠さん!

素晴らしい成績の持ち主です。

 

準ミス日本に選ばれた後には、なんと

レースクイーンとしても活動をしていた

そうですが、、、、

 

木村好珠さんのレースクイーン姿を想像すると

凄そうですね〜w

まあここには貼れませんがw

 

 

 

木村好珠は慶應病院医師?

 

 

img_feature_04

 

 

さて、そんな木村好珠さんですが

いったいどこの病院で医師として働いて

いるのか気になりますね。

 

木村好珠さんに見て貰うためにわざと怪我を

する老人の方もいるのではないでしょうか?w

 

その前に、木村好珠さんは2012年の5月以降から

医師免許を獲得するために芸能活動を大幅に

減らしたと言われております。

 

芸能界の仕事を減らすことを考えると、

医師になりたい気持ちは結構強かった

のでは?と思います。

 

芸能活動を減らした成果か、木村好珠さんは

2014年の3月に国家試験に合格して医師免許を

取得されております。

 

Wikipediaには、医師(研修医)として

勤務しているとは書いてありますが、

気になる病院名までは書いていません。

 

まあ木村好珠さんの勤務している病院が

ネット上に公開されていたら、日本中の

ファンが殺到する可能性があるので

非公開で良いとは思いますが、、、

やはり気になりますねw

 

調べてみた結果ですが、木村好珠さんは

慶應病院の精神神経科で医師(研修医)

として働いているそうです。

 

研修医ということは、当然先輩に色々と

教えてもらっているかと思いますが

指導先輩はかなり羨ましいですねw

 

木村好珠さんの勤務している病院は

慶應病院なので、出身大学も慶應かと

思いましたが、東邦大学医学部を

卒業したそうです!

 

今度どこかで怪我をした時は、ぜひ

慶應病院に行ってみてはどうでしょうか?w

運が良ければ木村好珠さんと会うことが

できるかもしれないですね!

 

 

 

木村好珠の性格は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな木村好珠さんですが

ネット上ではかなり「性格」と検索

されております。

 

検索されることは、多くの人が気になって

いることなので、、、

もしかするとかなり性格が悪いのでしょうか?

 

まあ美人さんなので性格が悪いのは

しょうがないカモですが、これは少し

イメージダウンとなりまが、、、

実際はどうなのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、木村好珠さんの

性格はかなり男前の性格をしている

と言われております。

 

まあ医師なので強い性格をしていないと

やっていけないので、これは全く問題ないと

思われます!

 

特に木村好珠さんの性格が悪いという

情報は見つからないので、マイナスな

イメージは排除して良さそうですね^^

 

木村好珠さんは特技として、日本舞踊を

あげています。

 

日本舞踊は「舞」と「踊り」のを合わせた

もので、これをやっている人の性格が悪い

なんてことは無いでしょうね!

 

 

 

木村好珠に彼氏は?

 

 

 

それでは最後に、木村好珠さんに

現在彼氏がいるのか調べてみましょう。

 

26歳という年齢を考えれば、すでに

結婚をしていても不思議ではないですね。

 

しかし、いくら調べてみても木村好珠さんに

彼氏がいるという情報は何も見つかり

ませんでした。

 

よって彼氏は現在いないかと思われます!

 

どうやら過去にお笑い芸人のケンドーコバヤシと

熱愛の噂があったそうですが、、、w

 

きっとこれまでに木村好珠さんは

たくさんの男が寄ってきたでしょうが、

良い男性がいなかったのでしょうか、、。

 

まあかなり美人であり、医師なので

高スペックな男性でないと釣り合わない

ような気がしますw

 

木村好珠さんに彼氏の報道がでるのは

もう少し先になりそうですね。

誰だかかなり気になりますね〜w

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。