ルパンVS複製人間のカットシーンを調査!考察やネタバレも!

この記事は2分で読めます

lupin_vs_clone_005

今回は、大人気アニメの映画

ルパンVS複製人間

・カットシーン

・考察

・ネタバレ

について調べて書いて

いこうと思います!

 

ルパン三世は、かなり昔からある

日本で大人気のアニメですね。

 

今夜の金曜ロードショウでは、

劇場版第一作のルパンVS複製人間が

放送されるので多くのルパンファンが

楽しみにしていることでしょう。

 

それでは早速調べて書いていこうと

思います!

 

 

Sponsored Link

 

 

ルパンVS複製人間のあらすじ

 

それではまずはルパンVS複製人間の

あらすじから調べてみましょう。

 

ちなみにこのルパンVS複製人間は、

1978年12月に公開された作品なので

もうかなり昔の作品ですねw

 

lupin_vs_clone_005

 

私はこの作品の名前を知ってはいますが、

まだ見たことはありません。

 

ルパンVS複製人間の配給収入が9億円

ぐらいとかなりありますので、かなり

人気作品だったのではないでしょうか。

 

ルパンVS複製人間のあらすじに関しては

こちらのからどうぞ!

 

 

 

ルパンVS複製人間のカットシーンは?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

そんな今夜放送されるルパン三世劇場版

第1作のルパンVS複製人間に、

カットシーンはあるのでしょうか?

 

ネットで調べると関連キーワードに

「カットシーン」とあるので、多くの

人が気になっております。

 

ルパンVS複製人間が映画で公開した時の

上映時間は102分です。

 

金曜ロードショウは21時から22時54分

までなので恐らくカットシーンは無いかと

思われます。

 

まあこればっかりは放送を見てみないと

わからないので、終了後にカットシーンが

あったか追記で書いていこうと思います^^

 

金曜ロードショウは基本的にカットされて

放送されるので、気になるのは不思議では

ないですね!

 

 

 

ルパンVS複製人間のネタバレ

 

 

61jekozscil

 

 

 

ここからは、ルパンVS複製人間のネタバレに

なりますので嫌な人は見ないように

してください^^

 

まあネタバレを書くとしても、簡単になので

そこまで問題はないかと思いますが。

 

最初にルパン三世がやられてしまう、

という感じでスタートなのですが当然

これはルパン三世ではありません。

 

なので銭形のおじちゃんの予想通り

ということですね。

 

まあ途中で何度も危機が襲ってくるのですが、

最終的にはハッピーエンドになるので

非常に楽しい作品かと思います!

 

 

 

ルパンVS複製人間の考察

 

 

 

ルパンVS複製人間は、第1作ということもあり、

かなり評価の高い作品となっております。

 

ストーリーの長さや、展開、映像と公開された

当時の技術からしたらかなりの最高傑作かと

思います。

 

ただ、今のルパン三世とは少し違い

なんとなく怖い感じもするので小さい

お子さんは両親と一緒に見た方が良いと

思います!w

 

それでは放送を楽しみにして

いましょう。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20110420010931bc7
  2. 277207fb64494bcb75aafe303b00bbd6c9b8f300-77-1-8-2
  3. 1428668246855
  4. harrypotter
  5. ltfww
  6. davinci1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。