グレイシーゴールドの双子疑惑や彼氏は?美人すぎてドラマ出演も?

この記事は4分で読めます

今回は、フィギュアスケート選手である

グレイシーゴールドさん

・双子疑惑

・彼氏

・美人すぎて過去にドラマ出演

について調べて書いていこうと

思います!

 

グレイシーゴールドさんは、まだ21歳

とかなり若いですが、これまでに2回も

全米優勝をしております。

 

2014年には、ソチオリンピックで

団体銅メダルも獲得をしております。

 

まだ21歳と若いので、今後さらに

伸びてくるでしょうね。

 

そんなグレイシーゴールドさんですが、

今日から始まるフィギュアスケートグランプリ2016

にも出場されるので、注目が集まっております!

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

グレイシーゴールドのプロフィール

 

 

 

それではまずは、グレイシーゴールドさんの

プロフィールから調べて書いていこうと

思います!

 

まだ知らない人もいるかもですが、

今後確実に世界的に有名になること

でしょう。

 

32654896

 

・グレイシーゴールド

・生年月日 1995年8月17日

・国籍 アメリカ

・身長 168センチ

・体重 54キロ

です!

 

グレイシーゴールドさんのこれまでの

成績を改めてここで見てみましょう。

 

・2014年 ソチオリンピック銅メダル

・2014年 全米選手権優勝

・2016年 全米選手権優勝

です!

 

この成績も素晴らしいですが、なんと

いってもグレイシーゴールドさんは

かなりの美人さんではないでしょうか?w

 

これまでに多く美人なフィギュアスケート選手を

見てきましたが、私の中ではダントツ1位の

美人力を誇っておりますw

 

まだ21歳なので、もう少し大人になったら

どうなってしまうの?w

って感じですねw

 

グレイシーゴールドさんのすごい点は、

5種類の3回転ジャンプを跳ぶことが

できることだそうです。

 

フィギュアスケートを見たことがある人は

わかるかと思いますが、やはりジャンプが

1番盛り上がるしかっこいいかと思います。

 

5種類って凄いですね、、。

25歳になる頃には8種類ぐらいに

増えていないでしょうか?w

 

そんなグレイシーゴールドさんが

フィギュアスケートを始めたのは

7歳の時だそうです。

 

全米選手権で2度優勝する実力の持ち主

なので、3歳ぐらいからスケートを

かじっていたのかと思いましたが、少し

意外ですね。

 

ちなみにグレイシーゴールドさんですが、

なんど浅田真央選手のことが好きだ

そうですよ!

いや、恋愛的にではなく同じアスリート

としてですよ?w

 

日本の選手はもちろん、こうして海外の

選手にも影響を与えられる浅田真央選手は

さすがですね。

 

 

 

グレイシーゴールドは双子?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんなグレイシーゴールドさんを

ネットで調べると関連キーワードに

「双子」がで出てきます。

 

関連キーワードに出てくるってことは、

それなりに検索をされているという

ことなので気になりますね。

 

それにしても双子ってまじな情報

でしょうか?

こんな美人な女性がこの世にもう1人

いるだなんて、、、w

 

調べてみた結果ですが、、、

グレイシーゴールドさんの双子疑惑は

本当でした!!

 

これはWikipediaにも記載されていたので

恐らく本当でしょう!

 

グレイシーゴールドさんには、カーリーという

二卵性双生児の妹さんがいて、同じく

フィギュアスケートの選手として活躍を

しているみたいです^^

 

グレイシーゴールドさんと双子の妹カーリーさんの

2ショット写真を発見したので貼っておきます!

 

31c77f727d7a55620e09da44714ca315

 

かなり大人っぽいお2人さん。

これでまだ20代前半というのに

かなり驚きますよねw

 

早く大人の魅力が加わった2人を

見てみたいですね!

 

結果、グレイシーゴールドさんは

世界1可愛い双子のフィギュアスケート

選手でした!

 

 

 

グレイシーゴールドに彼氏は?

 

 

 

やはり美人となると、現在彼氏がいるのか

かなり気になりますよね。

 

フィギュアスケートは、意外と男女の

交流が多いですし王子様並みにイケメンの

選手もたくさんいるかと思います。

 

グレイシーゴールドさんの彼氏になれたら

もう自慢級ですねw

 

調べてみた結果ですが、、、

グレイシーゴールドさんの彼氏候補に

上がってきた男性はまさかの日本人でしたw

 

グレイシーゴールドさんの彼氏候補に

上がってきたのは、同じフィギュアスケート選手の

村上大介選手です!

 

201510030005-spnavi_2015100300033_view

 

いやーまさかグレイシーゴールドさんの

彼氏疑惑を持たれるのが日本人男性とは

1ミリも思いませんでしたねw

 

村上大介選手中々なやり手ですね!

 

ただ、2人はかなり仲が良いみたい

ですが付き合っているという証拠や

発表はないので、あくまで噂だと思います。

 

2人は一緒に写真を撮ったり

 

yjimage-4

 

さらにはランチまでも、、、w

 

yjimage-3

 

こう見ると完全に彼氏彼女のような

感じですが、きっとこんぐらいは

アメリカでは普通なのでしょうw

 

まあ2人は同じチームということもあって、

家族同士でも仲が良いとか。

 

しかし、あくまで同じチームの仲間という

認識だと思うのでグレイシーゴールドさんに

正式な彼氏がでいるのはもう少しあとだと

思います!

 

 

 

グレイシーゴールドは過去にドラマ出演?

 

 

 

gracy1

 

そんなグレイシーゴールドさんですが、

過去に武井咲さん主演ドラマ

「せいせいするほど愛してる」

出演したことがあるそうです!

 

さすが誰もが認める美人フィギュアスケート選手

ですねw

まさか日本ドラマにも出演していたとはw

 

この日本のドラマに出演をした経験を活かし、

現役選手引退後は女優としてアメリカや日本の

ドラマでできれば活躍をして欲しいですね!

 

フィギュアスケートが上手いならば、きっと

ドラマでの演技もかなり上手かと思います!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

これからの活躍に期待して

おきましょう。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。