竹本道子のwikiや年齢を調査!結婚や職業についても!

この記事は3分で読めます

今回は、2時間ドラマが大好きすぎると

話題の竹本道子さん

・wikiや年齢

・結婚

・職業

について調べて書いて

いこうと思います!

 

竹本道子さんは、明日放送される

「マツコの知らない世界」に出演

されることが決まっております。

 

「マツコの知らなない世界」には、毎回

面白い特技や趣味を持った人が出演

されるのでとても面白い番組ですよね!

 

明日の放送に出演されるのは、2時間ドラマが

大好きすぎる竹本道子さんですが、、、

いったいどのような女性なのか早速調べて

書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

竹本道子のwikiや年齢は?

 

 

 

それではまずは、竹本道子さんのwikiや

年齢を調べて書いていきましょう!

 

ただ、竹本道子さんはあくまで一般人なので

ネット上の情報をWikipediaっぽく

まとめて書いていこうと思います!

 

guide-1587-210-260

 

・竹本道子(たけもとみちこ)

・出身 大阪府

・好きなこと ドラマや広告を見ること

です!

 

一般人ということもあって、竹本道子さんに

関する情報は多くはなかったです、、、m(_ _)m

まあこれぐらい謎に包まれていた方が、

放送まで楽しみになるので良いと思いますが。

 

竹本道子さんは大阪生まれなんですが、

・東京

・名古屋

・神戸

・福岡

・札幌

に移住の経験があるそうです。

 

日本の主要都市をほぼ制覇している

ような感じですね。

海外に行くのも良いですが、日本を

制覇するのも良いかもしれないですね。

 

竹本道子さんはこのように多くの都市に

住んでいたので、各地のテレビを見て

育ってきたと言われております。

 

20代の時には脚本の勉強をしたり、

最近ではドラマのエキストラとして

出演したりと、まさに人生がドラマ

で埋め尽くされているような感じですねw

 

ドラマ好きの人は周りにも多くいますが、

竹本道子さん並にドラマが好きな人は

中々いないかと思われます。

 

いくらドラマが好きでも、エキストラ

として出演しようとは思わないですねm(_ _)m

 

ちなみに、竹本道子さんの好きな

ドラマのジャンルは

・刑事物

・医療系

・探偵系

だそうです。

 

医療系のドラマも刑事物のドラマも

日本ではかなりの数があり、ど定番

となっていますね。

 

秋クールのドラマで言えば

・科捜研

・ドクターX

などは好きそうですね!

 

竹本道子さんは、ドラマが大好きなので

かなりの時間を使い見ているようで

寝不足続きが続いていると言われて

いますw

 

よく海外ドラマに熱中して寝不足になる

という話を聞いたことがありますが、

日本のドラマに寝不足になるまで熱中

する人は少し珍しいですね。

 

さて、そんな竹本道子さんの年齢は

いったいいくつぐらいでしょうか。

 

写真を見た限りでは40代後半から

50代前半ぐらいのような気がしますが、、、。

 

調べてみた結果ですが、竹本道子さんの

年齢に関してはどこにも公開されて

いないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ女性にとって、年齢と体重は

禁断なのでさすがにネット上にホイホイと

公開されているわけないですね。

 

竹本道子さんの年齢に関して、確実には

公開されていないのですが50代という

声が多かったです^^

 

写真を見てもだいたいそんぐらいだと

思いますので、年齢は50代前半ぐらい

でしょう。

 

 

 

竹本道子の職業は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな竹本道子さんの職業は

いったい何なのでしょうか。

 

ドラマが大好きであり、自分のHPで

かなり情報発信をしているようですが

職業は気になりますね。

 

竹本道子さんは大学卒業後には、何かの

メーカーに勤務をしていたと言われて

おります。

 

その後はシアトル系のコーヒーチェーン店に

勤務をしていたそうです。

 

シアトル系のコーヒーチェーン店とは、

スタバとかタリーズとかでしょうか?

 

私はあまりこの手のコーヒーチェーン店は

利用しないのでわかりませんが、毎日

かなりのお客さんで賑わっていますよね^^

 

現在の職業は、メーカー勤務でもなく

コーヒーチェーン店でもなく、ただ

「某所に勤務」とだけしか公開が

されていませんでした。

 

現在までの職業は公開されていないのに、

現在の職業が非公開なのが少し気に

なりますね〜。

 

まあ私の予想では、何かしらドラマに

関係のある職業に就いていると

思います^^

 

 

 

竹本道子は結婚してる?

 

 

 

それでは最後に、竹本道子さんは現在

結婚をしているのか調べてみましょう。

 

年齢を考えれば既に結婚していて、子供が

いても不思議ではないですね^^

いや、子供だけでなく孫がいる可能性も?w

 

調べてみた結果ですが、竹本道子さんは

何かのメーカーに勤務をした後に結婚を

しているみたいです!!

 

気になる結婚相手ですが、竹本道子さん

同様に一般人のため名前も職業も

わかりませんでした、、、m(_ _)m

 

「マツコの知らない世界」で竹本道子さんは

 

2時間サスペンス大好き主婦・竹本道子が

『2時間サスペンス』の魅力溢れる世界へ誘う!

 

と紹介さています。

 

主婦ということは、既に子供がいる

可能性もあるのでここら辺は放送中に

マツコさんが聞いてくれることを

祈りましょう!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。