闇金ウシジマくんファイナルを見たので感想や評価を書いてみる!

この記事は3分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-14-29-44

今回は、大人気作品である

闇金ウシジマくんのファイナル

見てきたので感想や評価を書いて

みようと思います!

 

闇金ウシジマくんは、元々は

真鍋さんによる漫画ですが

・アニメ化

・実写ドラマ化

・実写映画化

になるぐらいの人気がありますね!

 

漫画の単行本の売り上げは現在で

約2000万部を超えるという大ヒットを

記録しております。

 

闇金ウシジマくんの映画は全部で

4作品あり、現在はシリーズ3と

最後の作品であるファイナルが公開

されています。

 

私は平日に見に行ったのですが、3も

ファイナルもかなりの人が見にきて

いたのでかなりの人気がある作品だと

改めて思いました。

それではまずは、闇金ウシジマくんファイナルの

感想から書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

 

闇金ウシジマくんファイナルの感想

 

 

 

闇金ウシジマくんファイナルでは、

これまで明かされてこなかった主人公

である丑嶋馨社長(うしじまかおる)の

過去がついに明かされるということで、

かなり期待をしていました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-14-29-44

 

これまでにウシジマくんを見てきた人

ならばわかるかと思いますが、丑嶋馨の

過去は全く明かされてこなかったので

謎に包まれていましたからね。

 

まず、闇金ウシジマくんファイナルの

感想を簡潔に言うのならば

最高!!!の一言でした。

 

さらに、種主人公である丑嶋馨、

幼馴染でありともに「カウカウファイナンス」

で働いている柄崎貴明、

ライバルである女闇金の犀原茜との

中学時代の出会いなども見ることができて

かなり納得のいく内容となっておりました。

 

あまり深く書くとネタバレになって

しまうので簡単にですが、

闇金ウシジマくんファイナルには

丑嶋馨が中学時代にかなり仲の良かった

友達も出てきて最後はかなり感動するかと

思います。

 

上映中でも、最後の方には鼻をすすっている

人が多かったので泣いている人も多いかと

思います。

 

これまでの闇金ウシジマくんには、感動する

シーンというのはあまり出てこなかったので

かなり新鮮な感じがします。

 

 

 

闇金ウシジマくんファイナルの評価

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは、闇金ウシジマくんファイナルの

評価をしてみましょう。

 

私の見た限りでの

闇金ウシジマくんファイナルを100点満点で

表すのならば、、、

 

90点!!!

です!

 

これまでにたくさんの映画を見てきましたが、

90点ぐらいの評価した映画はあまり

ないですね。

 

さらに、闇金ウシジマくんファイナルでは

これまでに比べて「アクションシーン」が

かなり多くなっています。

 

なので

・迫力

・感動

・笑い

・友情

と闇金ウシジマくんファイナルでは

生きていくのに大事なことを何かしら

教えてくれる作品となっております!

 

それでは最後に、闇金ウシジマくんファイナルを

見た人たちの感想を見てみましょう。

 

 

 

やはり「泣けた」という感想を持っている

人が多かったですね。

 

1回だけ見ただけでは足りないので、

もう一度見に行ってこようと思います!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ltfww
  2. harry-potter-ginny-weasley
  3. 149816_01
  4. lupin_vs_clone_005
  5. logo_newfilm
  6. 46113658_480x360
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。