武田久美子の離婚した旦那や原因は性格?娘についても調査!

この記事は3分で読めます

afe7257ba5045dedeaec34f7ff92207b_6747

今回は、女優として活動をしている

武田久美子さん

・離婚した旦那や原因は性格か

・娘について

調べて書いていこうと思います!

 

武田久美子さんは、女優としても活動を

していますがやはり何と言っても有名

なので貝殻ビキニだと思いますw

 

武田久美子さんが昔一気に知名度を上げた

のはやはり貝殻ビキニの影響がでかいかなと

思います。

 

現在48歳ですが、ビキニを披露していた時並に

スタイルは衰えていません。

 

明日放送される「モシモノふたり」に

ゲスト出演し、48歳を超えても美を

保てる方法を暴露してくれるそうなので

かなり楽しみですね。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

 

 

Sponsored Link

 

 

武田久美子のプロフィール

 

 

それではまずは、武田久美子さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

afe7257ba5045dedeaec34f7ff92207b_6747

 

・武田久美子(たけだくみこ)

・生年月日 1968年8月12日

・出身 愛知県名古屋市

・身長 158センチ

・職業 女優

・所属事務所 株式会社スクロール

です!

 

武田久美子さんは、先ほども書きましたが

何と言っても頭に残っているのは

貝殻ビキニですねw

 

海外に行けばたくさん目にしますが、

日本ではあまり貝殻ビキニをしている

人は少ないのでかなり目立つかと思います。

 

武田久美子さんの貝殻ビキニ写真はここに

貼ることはできないので、もしも見たいならば

ググってみてください^^

 

そんな武田久美子さんは現在もかなり

美人ですが、中学生の時には

東京大学のアイドルコンテストで優勝し

「東大生が選んだアイドル」として話題を

よんでいたそうです。

 

東京大学のアイドルコンテストなので、

おそらく多くの参加者がいたかと思いますが

中学生で優勝って凄いですね。

 

大人になっても綺麗な女性は、子供の時から

綺麗なようですね^^

 

その後、1982年にハイティーン・ブギ

という映画にヒロイン役として出演して

女優としても活動をしていくように

なったそうです。

 

その翌年からは「歌手」としても活動を

開始したので

・女優

・グラビアアイドル

・歌手

とかなり活躍をされていました。

 

今書いたこと読むと、武田久美子さんは

小さい頃から可愛かったので何不自由が

ないような気がするかもしれません。

 

しかし、映画にヒロイン役で出演した時に

主演俳優である近藤真彦さんとの

キスシーンがありました。

 

近藤真彦さんは昔から今もかなりの

人気があり、濃いファンがいますので

キスシーンがあった時はかなりの嫌がらせを

受けたこともあるそうです。

 

今の時代のジャニーズファンも怖いですが、

昔も同じだったみたいですねw

 

現在の月9には、山田涼介さんが出演して

いるので今後ファンが爆発する展開に

なるかもしれないですねw

 

 

 

武田久美子の離婚した旦那や原因は?

 

 

Sponsored Link

 

 

過去に色々あった武田久美子さんですが、

離婚歴があるそうです。

まあ武田久美子さんはかなり綺麗なので、

男性もたくさん寄ってくるでしょうねw

 

まず、武田久美子さんの離婚した旦那さんは

いったい誰なのか調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、なんと

武田久美子さんが離婚した元旦那さんは

日本人ではなくアメリカ人だそうですw

 

武田久美子さんは、2000年にジェームズさん

というアメリカ人男性と結婚をしたと

言われております。

 

9441fc6959ab7ac7833948df657f96f1

 

少し見えづらいですが、優しそうな

アメリカ人男性ですね^^

 

武田久美子さんとジェームズさんは、

共通の友人の紹介で出会い結婚に

発展したと言われております。

 

アメリカ人に限らず外国の男性は、

・優しい

・男らしい

などなどかなり日本人女性からすると

魅力的なんですが、なぜ離婚になって

しまったのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、離婚の原因は

日本人とアメリカ人の価値観の違い

だと言われております。

 

詳しく説明をしていきます。

 

武田久美子さんの結婚したジェームズさんは、

社名はわかりませんがかなり大手の

製薬会社に勤務をしていたと言われているので

かなりのお金持ちだっとそうです。

 

なので自然的に武田久美子さんは、

専業主婦になったそうです。

 

日本では旦那が働き、妻が主婦という

スタイルは主流かもしれませんが

アメリカでは共働きが主流のようです。

 

武田久美子さんが仕事をしないで

専業主婦になったことがきっかけで、

ジェームズさんとの仲がどんどん

悪くなっていってしまし離婚に発展

したそうです。

 

国際結婚は結構憧れる女性は多いですが、

やはり価値観面など色々と大変な問題も

あるみたいですね〜m(_ _)m

 

ちなみに武田久美子さんが専業主婦に

ならなかったら、ジェームズさんとは

離婚をしていなかったのでしょうか?w

 

まあこれはもうかなり前のことなので、

今更あれこれ言ってもしょうがないですね。

 

 

 

武田久美子の娘は?

 

 

 

武田久美子さんとジェームズさんは

残念ながら離婚してしまいましたが、

2人の間には1人の娘が生まれています。

 

yjimage

 

これまた見えづらい写真で悪いですが、

名前はソフィアちゃんと言うそうです。

2003年に生まれたようなので、現在は

13歳ぐらいでしょう。

 

まだ13歳と子供ですが、武田久美子さんの

娘であり尚且つハーフなので大人になったら

芸能界で活動をする可能性もあるかも

ですね。

 

武田久美子さんの娘ということだけで、

芸能事務所に入ることは簡単なような

気がしますね^^

 

日本では2世タレントはかなり注目

されますからね。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2719336792_b00f47a155
  2. yamatoyahonoka
  3. 2054209_201506130936222001434130605c
  4. image (3)
  5. N0031703_l
  6. 5c16c214
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。