ファティマ・ザハラトゥンニサ(のど自慢)の彼氏やwikiを調査!

この記事は3分で読めます

今回は、のど自慢THEワールド!に

出演するファティマ・ザハラトゥンニサさん

・彼氏

・wiki

などを調べて書いていこうと

思います!

 

のど自慢THEワールド!は、あまり

そこまで有名な歌番組ではないかと

思います。

 

だからこそ放送される時に出場する選手の

方はかなり注目されますね。

 

のど自慢THEワールド!は、日本の歌に

自信を持った外国人が出場するので

一味違った歌番組となっております!

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

ファティマ・ザハラトゥンニサのwiki

 

 

 

それではまずは、ファティマさんの

wikiプロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

ただ、ファティマさんはあくまで一般人なので

Wikipediaには情報が載ってはいません

でしたm(_ _)m

 

ファティマさんは、2015年の秋に放送された

のどじまんTHEワールド!では優勝しアジアの

歌姫としてかなりの注目を集めました。

 

2015-10-05-00-05-01_1

 

その時に審査員をしていた小室哲哉さんは、

ファティマさんの歌声を聴いて

「プロとしてデビューすればいいのに!」

とコメントを残したと言われております。

 

もちろん小室哲哉さん以外の審査員達も

「今すぐにプロデビューするべき」

コメントを残していたそうなので歌の

実力は間違いなく高いかと思われます!

 

そんなファティマさんはWikipediaを

はじめその他のサイトに情報が少ないですが、

現在21歳でインドネシア出身だと言われて

おります。

 

インドネシアのパジャジャラン大学に

通っていて、去年には日本の天理大学に

留学の経験もあるそうです。

 

この日本の天理大学への留学が良かったのか、

ファティマさんは将来、日本で歌手活動や

日本語の教師になりたいという夢が

あるそうです。

 

最近では、国内の有名な場所に行くと

高確率で外国人がいますからね〜。

今後さらに外国人が増えてくるかと

思うので、日本語の先生になるのも

素晴らしいことかと思います。

 

そんなファティマさんですが、歌を

始めたのは高校生の時だそうです。

 

なのでまだ歌は長くても5年ぐらいしか

やっていないかと思うのにこの

実力は凄いですね。

 

のどじまんTHEワールド!は、全世界から

出場の応募は2万人以上でその中から

選抜された歌自慢が出るのでレベルは

かなり高いです。

 

今夜ののどじまんTHEワールド!では

絢香さんのみんな空の下を歌って

くれるので、楽しみですね^^

 

ネットで調べてみると、去年ファティマさんが

出場した時はTwitter上でかなり

話題になったそうなので、今夜もまた

注目されそうな気がしますね!

早く歌が聞きたいです!

 

 

 

ファティマ・ザハラトゥンニサに彼氏は?

 

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな歌が上手で綺麗な

ファティマさんに現在彼氏は

いるのでしょうか。

 

21歳という年齢を考えれば、

彼氏がいても全く不思議では

ないですね。

 

21歳なんて、頭の中は彼氏彼女の

ことしか頭にない年頃ですよね!

ファティマさんはどうでしょうか。

 

ファティマさんは、Twitterで近況を

かなり投稿されております。

 

お友達との写真付きの投稿とかは

あるのですが、彼氏がいるような

投稿は見つかりませ。

 

なので現在彼氏はいないと思って

良いような気がします。

 

まあまだ21歳なので、これから

いくらでも彼氏はできるかと思います!

 

のど自慢!に出場することもちゃんと

Twitterに投稿されていました!

 

 

リツイートが100を超えているので、

結構な人気者ですね!

 

それでは今夜放送されるのど自慢!での

ファティマさんの活躍に期待して

おきましょう。

 

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。