浅尾美和の現在や現役時のスタイルは?旦那の実家や年齢は?画像有

この記事は2分で読めます

今回は元プロビーチバレー選手

浅尾美和選手の

・現在

・現役時のスタイルは?

・旦那の実家や年齢

について書いていこうと思います。

[関連記事]

浅田真央の父親が報道されない理由がやばい!?

浅田真央の引退の本当の理由はあそこの怪我だった!?

Sponsored Links

浅尾美和のプロフィール

2023672_201412170289991001418809195c

・浅尾美和

・生年月日 1986年2月2日

・出身 三重県

・職業 元プロビーチバレー選手

・所属事務所 エスワン

です。

 

浅尾美和選手はご存知の通り

元日本のプロビーチバレー選手として

活躍していましたね!

また、それだけではなく「ケイブロス」に

所属してファッションモデルや

グラビアアイドルも並行してやって

いたそうです。

 

プロ選手とモデルやグラビアの撮影を

並行することを監督はなんとも思わなかった

のでしょうかm(_ _)m笑

撮影している暇があるのならば

「練習しろ!!!」って言われそう

じゃないでしょうか。笑

 

そんな浅尾美和選手は高校時代は

ビーチではなく、普通のバレーボールを

やっていたそうです。

1年次からレギュラーを勝ち取り、

2年連続春高バレー

3年連続インターハイ.国体

に出場して、素晴らしい成績を残して

いました^^

 

出身高校は三重県立津商業高校なので

ここはバレーボール部がとても有名なんですが

その中で1年生からレギュラー獲得とか

素晴らしすぎます。笑

 

ただ、女の子の部活は人間関係が

ギスギスしているのでもしかしたら

1年生から出ていたことに対して何か

言われたかもしれませんねm(_ _)m

 

浅尾美和の現在は?

Sponsored Links

さて、そんな浅尾美和選手は

もうプロ選手は2012年に引退していて

現在は結婚もして第二の人生を歩んでいると

思います^^

 

そしてバラエティ番組などにも出演して

いますね!

まだ30歳なので、これをきっかけに

どんどんモデルなどの仕事が入ってくる

のではないでしょうか??笑

 

浅尾美和の現役時のスタイルは?

そんな浅尾美和選手はかなり綺麗なので

現役時にはその美貌から「ビーチの妖精」

とまで言われるほどです。笑

 

ゴールデンタイムのバラエティ番組に

水着で出演した時には人気が爆発して

海辺に写真を撮りに行くファンもたくさん

いたそうですm(_ _)m笑

 

その気になる現役時の写真ですがここに

貼ったら少しまずいのでこちらから

どうぞ!

 

さすがは「ビーチの妖精」と言われる

ほどです。笑

かなりスタイルが良いですね!

ですが、このスタイル浅尾美和選手本人は

現役時のスタイルが悪いと思っている

ようです。笑

 

これでスタイルが悪かったら

世の女性ほとんどがスタイルが悪く

なってしまいますね。笑

 

浅尾美和の旦那の実家や年齢は?

そんな浅尾美和さんは先ほど

結婚したということを書きましたが、

結婚したのは2013年です^^

引退してから1年後ですね。

 

そして気になる旦那さんですが

浅尾美和さんのヘアメイクを担当していた

堀江俊彦さんだそうです^^

 

yjimage

堀江さんの年齢や実家は不明なのでわからない

ですが、岐阜県でZEROCARATという

サロンの代表をしているみたいです^^

 

美容師さんならば将来娘ができたら

髪型もセットしてあげられるので娘さんが

羨ましいですね!

末長く幸せでいてほしいですね^^

[関連記事]

浅田真央の父親が報道されない理由がやばい!?

浅田真央の引退の本当の理由はあそこの怪我だった!?

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。