入矢麻衣の出身校や韓国人の噂を調査!本名についても!

この記事は3分で読めます

5-%e5%85%a5%e7%9f%a2%e9%ba%bb%e8%a1%a3%ef%bc%93

今回は、タレントや女優として

活動している入矢麻衣さん

・出身校

・韓国人の噂

・本名

について調べて書いて

いこうと思います!

 

入矢麻衣さんは、まだ24歳と若いですが

スカッとジャパンに出演したことに

よって話題を集めましたね。

 

その他にはまだ目立った出演はないですが、

今後はさらに注目を集めてくる

でしょう。

 

それでは早速入矢麻衣さんについて

調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

 

入矢麻衣のプロフィール

 

 

 

それではまずは、入矢麻衣さんの

プロフィールから調べて書いて

いきましょう。

 

5-%e5%85%a5%e7%9f%a2%e9%ba%bb%e8%a1%a3%ef%bc%93

 

・入矢麻衣(いりやまい)

・生年月日 1992年9月13日

・出身 兵庫県

・職業 女優、タレント

・血液型 O型

・身長 157センチ

・所属事務所 オスカープロモーション

です!

 

入矢麻衣さんの所属する事務所には

武井咲さんや藤田ニコルさんなどが

所属する有名な事務所です。

 

入矢麻衣さんは、講談社が主催する

女性アイドルオーディションミスidで

ファイナリストに残ったことで注目を

集めました。

 

残念ながら賞は受賞できなかったようですが、

ファイナリストに残るだけでも十分

注目されるでしょう。

 

それにしてもあの講談社が

アイドルオーディションを開催している

のには驚きですねw

 

ちなみに、私は山田孝之さん主演の

闇金ウシジマくんが大好きなので

映画、ドラマともに見ているのですが

入矢麻衣さんはウシジマくんの映画パート1に

出演していたそうですw

 

ウシジマくんの映画は何度も見ましたが、

入矢麻衣さんの登場シーンはわからなかった

ので今度調べてみようと思います。

 

入矢麻衣さんは、映画やドラマなどに

女優として出演したり、タレントとして

バラエティ番組にも出演したり、

グラビアアイドルという複数の仕事を

されております!

 

まだ24歳なので今後どのような感じに

なっていくのか楽しみですね^^

 

 

 

入矢麻衣の本名は?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

さて、そんな入矢麻衣さんをネットで

検索すると「本名」と出てきます。

 

まあ芸能人で本名ではなく、芸名で

活動をしている人は多くいるので驚きは

しないですが検索されているとなると

本名が気になりますね。

 

しかし、いくら入矢麻衣さんの本名を

調べても出てきません、、、m(_ _)m

 

Wikipediaにも入矢麻衣さんの本名は

記載されていないので、恐らく

入矢麻衣が本名なんじゃないかな?と

思います。

 

入矢麻衣さんの本名について、今後何か

わかったら追記として書いておこうと

思います^^

 

 

 

入矢麻衣の出身高校は?

 

 

 

さて、そんな入矢麻衣さんはどこの

高校出身なのでしょうか。

 

芸能人の本名と同様に、出身高校も

かなり気になりますね。

 

調べてみた結果ですが、入矢麻衣さんの

出身高校については何も情報が

出てきませんでした、、、。

 

入矢麻衣さんは兵庫県出身なので、

恐らくは兵庫県内の高校だとは思うの

ですが、、、

これ以上は非公開なのでわかりませんでした。

 

ちなみに、入矢麻衣さんは関西人なので

阪神タイガースの大ファンだと

言われておりますw

 

iriya-mai

 

写真を見てもわかるかと思いますが

かなり可愛いですねw

高校時代はかなりモテたのでは

ないでしょうか??

 

もしも私の出身高校に入矢麻衣さんが

いたら100回はアタックしているでしょうw

 

 

 

入矢麻衣は韓国人?

 

 

 

これまで入矢麻衣さんの本名や

出身高校を調べていたら、やたら

韓国というワードが目に入ってきました。

 

どうやら入矢麻衣さんは、ネット上で

韓国人?と言われているようなので

本当か調べてみましょう。

 

オスカープロモーションによる

入矢麻衣さんのプロフィールには、

特技に韓国語と書いてあるので

この噂は本当のような気もします。

 

調べてみた結果ですが、入矢麻衣さんは

在日韓国人4世だそうです!!

 

韓国人と日本人の区別はつかないですし、

4世ともなると日本人と考えても良い

ような気もしますねw

 

韓国か〜〜

私はまだ1回も行ったことがないので

ぜひ1度韓国で食べ歩きをしてみたい

ですね。

 

それでは今回の記事は

以上になります。

これからの入矢麻衣さんの活動に

期待しておきましょう。

 

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 300x
  2. obj_cast02
  3. 546-3
  4. rankingshare-30a0b060cda611e4beef06cfc7d1632bc212fe1bfe13bbef25
  5. o029904481388506998107
  6. 2027334_201308070318962001375822833c
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。