信江勇の昔の姿がかわいいと話題に?ダイエットやダンスも調査!

この記事は3分で読めます

nobueyou

今回は、タレントとして活動を

している信江勇さん

・昔の姿がかわいい

・ダイエット

・ダンス

について調べて書いていこうと

思います!

 

信江勇さんは、そこまでテレビ出演は

多くはないですが、前に放送された

ロンドンハーツに出演した時はかなり

注目を集めましね。

 

明日放送されるロンドンハーツにも

出演が決まっているので、おそらく

今回もかなり注目されるのでは

ないでしょうか?

 

それでは早速信江勇さんについて

調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

信江勇のプロフィール

 

 

 

それではまずは、信江勇さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

nobueyou

 

・信江勇(のぶえゆう)

・生年月日 1989年1月8日

・出身 大阪府大阪市

・血液型 B型

・身長 148センチ

・職業 タレント

・所属事務所 太田プロダクション

です!

 

信江勇さんの所属する太田プロダクションは

大島優子さんや指原莉乃さんが所属している

超大手の芸能事務所です。

 

信江勇さんは、写真を見ればわかるかと

思いますがかなりのぽっちゃり?の

体型をしているかと思いますw

 

148センチの身長的に考えれば、小柄な

女性ですが体重はなんと98キロもあると

言われております。

 

まあ柳原可奈子さんや渡辺直美さんなど、

ぽっちゃり系の女性タレントは人気が

結構ありますよねw

 

信江勇さんはドラマや映画に出演したり、

お笑いやバラエティ番組などかなり多くの

仕事をしていますが、本人曰く

 

「お笑い芸人というくぐり」

 

には、はまりたくないそうです!!

 

いいですね〜。

まあお笑い芸人や、モデルだけしか

仕事がなかったらファンに飽きられたら

終わってしまいますからね。

 

多くの仕事をするのは正解かと

思われます^^

 

信江勇さんは、まだ27歳と若いので

今後まだまだ成長してくるかと

思います!

 

 

 

信江勇の昔の姿がかわいいと話題に?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな信江勇さんですが

ネット上では昔の姿が超かわいいと

言われております!

 

現在の信江勇さんも太ってはいますが、

顔は結構かわいいですよねw

 

なので昔の姿もかわいいことも十分

予想ができるかと思います。

 

信江勇さんの昔の姿がかわいいと

文字で説明するよりも、写真を見た方が

わかりやすいと思うので貼っておきます!

 

yjimage-1

 

どうでしょうか??w

普通にかわいいですよね?w

しかも昔はそこまで太ってはいない

みたいですね!

 

何歳ぐらいから太り始めたのか少し

気になりますねw

 

 

 

信江勇のダンスの実力が凄い?

 

 

 

昔の姿がかわいい信江勇さんですが、

どうやらダンスがめちゃくちゃ上手だと

言われております。

 

どうやら信江勇さんは、2000年に行われた

JAPAN DANCE DELIGHTという日本では

最大のストリートダンスの大会で全国大会に

出場をしているそうです!!

 

信江勇さんのダンスをしている昔の写真が

あるので貼っておきます。

 

yjimage

 

この昔の信江勇さんもかなり

かわいいですねw

 

全国大会に出場しただけでも

凄いのですが、さらに凄いのは

2001年、2002年と浜崎あゆみさんの

バックダンサーとして参加をして

いたそうです!

 

素晴らしいですねw

なぜ今も浜崎あゆみさんのバックダンサーを

していないのか気になりますが、、、

 

これだけでも信江勇さんのダンスの

実力が凄いことがわかるかと思います。

 

信江勇さんは去年放送されたロンドンハーツの

 

ぽっちゃり女芸人の中で、誰が1番動けるおデブさんなのか?

 

という企画に参加して、見事に

優勝されたそうですw

 

06647795265a017d7c8cd28082831dc58

 

まさに、動けるデブといえるでしょうw

 

明日放送されるロンドンハーツの企画も

同じなので、非常に楽しみですね!

信江勇さんは1人でEXILEの完全コピーダンスを

披露してくれるみたいです!

 

 

 

信江勇がダイエット?

 

 

 

そんな信江勇さんをネットで検索すると、

関連キーワードに「ダイエット」と出て

くるのですが、、、

 

まさかダイエットをしたのでしょうか?w

 

ダイエットをして痩せていたら、明日の

ロンドンハーツで行われる企画には

出られないような気もしますが

どうなんでしょうか??

 

調べてみた結果ですが、どうやら信江勇さんは

2014年にダイエット企画でダイエットを1ヶ月

したことがあるそうです!

 

ダイエットにはたくさんの種類がありますが、

信江勇さんが行ったのは

・食事制限ダイエット

だそうです!

 

食事制限はあのライザップとかでも

おすすめされているダイエット方法

ですね。

 

信江勇さんの1ヶ月のダイエットの

成果ですが、、、

 

o0420028013056839432-300x200

 

なんと1ヶ月で11キロの減量に

成功したみたいですw

 

食事制限ダイエットをすれば、

やはり1ヶ月でもこれぐらいの

成果が出るのであなたもやって

みてはどうでしょうか?

 

まあ現在は、せっかくダイエットを

したのですがリバウンドして

しまっているみたいですが、、、w

 

それでは今回の記事は

以上になります。

これからも信江勇さんの活躍に

期待していきましょう。

 

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tumblr_nngali5Drl1uo2wa3o2_540
  2. 063
  3. 88127_201105260898844001306385902c
  4. 1e09826e
  5. 30109_original
  6. tumblr_mctb2rBqXU1r7dtygo1_500
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。