クレイ勇輝の彼女や本名を調査!現在の会社は海の家?

この記事は3分で読めます

今回は、元キマグレンのメンバー

クレイ勇輝さん

・彼女

・本名

・現在の会社は海の家

ということについて

調べて書いていこうと思います!

 

クレイ勇輝さんは、元人気音楽ユニット

キマグレンとして活動をしていましたね。

 

キマグレンは、2005年から約10年間ぐらい

活動していてかなりの人気があったので解散

した時はショックを受けた人は多いのでは

ないでしょうか??

 

そんな元キマグレンのクレイ勇輝さんが、

今夜放送されるしくじり先生に出演して

授業をしてくれるそうなので非常に

楽しみですね^^

それでは早速調べていきましょー!

 

[しくじり先生関連記事]

ムーディ勝山の元相方や現在の姿が話題に!?

 

 

 

Sponsored Links

 

 

クレイ勇輝のプロフィール

 

 

 

それではまずは、クレイ勇輝さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

uemizo__no34054

 

・クレイ勇輝(くれいゆうき)

・生年月日 1980年7月17日

・出身 新潟県

・職業 歌手 実業家

・ジャンル J-POP

です!

 

クレイ勇輝さんは、歌手として活動を

していましたが意外にもプロボクサー

としても活動していたことがありました。

 

2013年の5月にプロテストに合格して

デビュー戦を行いましたが、1回でKO負け

という結果になってしまいます。

 

残念ながら、クレイ勇輝さんのボクサー

としての試合はこの1試合だけみたいなので

現在は歌手活動だけかと思います。

 

そんなクレイ勇輝さんの出身は新潟なんですが、

育ちは想像をはるかに超えるような珍しい

感じでした。

 

クレイ勇輝さんは幼少期、カナダやヨーロッパで

過ごしで中学時代はオーストラリアに留学を

したそうです。

 

さらに、卒業した大学はハワイ大学のようなので

英語はめちゃくちゃペラペラのようです。

 

hu01

 

さすがアメリカの大学ですね。

日本の大学よりもかなり綺麗ですね^^

 

クレイ勇輝さんはこのように、親の仕事の関係で

小さい頃から日本と海外を行ったり来たり

する生活を送っていました。

 

 

 

クレイ勇輝の本名は?

 

 

そんなクレイ勇輝さんの本名が

気になりますね。

 

歌手としての活動はクレイ勇輝という

名前を使っていたそうですが、プロボクサー

の時には本名を使用していたようです。

 

そんなクレイ勇輝さんの本名は

榑井 勇輝(くれいゆうき)と言う

そうです^^

 

まさかの本名も同じでしたねw

「榑井」という苗字は結構珍しい

ような感じがしますね!

 

やはり日本に榑井という苗字の人は

日本には200人ぐらいしかいないと

言われるぐらい珍しいそうです。

 

 

 

クレイ勇輝に彼女は?

 

 

Sponsored Links

 

 

そんなクレイ勇輝に彼女は現在

いるのでしょうか?

 

顔も爽やか系のイケメンですし、

キマグレン時代には女性ファンも

多くいたと思うので彼女ぐらいは

いるかと思います。

 

しかし、いくら調べてみてもクレイ勇輝さんに

彼女がいるという情報はありませんでした。

なので現在クレイ勇輝さんには彼女は

いないでしょう。

 

調べてみてわかったのですが、

クレイ勇輝さんは女性に対する理想が

かなり高いそうです。

 

・デートでは基本ファストフード

・無駄な話はしたくない

・効率の悪い女はダメ

 

これを過去に番組で話した時には、

Twitterが大炎上したとも言われて

おりますw

 

まあさすがに炎上しますよね。

デートでの食事が毎回ファストフード

なんて、日本中全ての女性が嫌がるでしょうw

 

クレイ勇輝さんはまだ36歳なので、今後

彼女ができる可能性はありますので

注目していきたいですね^^

 

 

 

クレイ勇輝の現在の会社は海の家?

 

 

dsafa-300x225

 

 

 

クレイ勇輝さんは、歌手として活動を

していますがどうやら実業家としても

活動をしているそうです。

 

クレイ勇輝さんのことをネットで検索すると

関連キーワードに「海の家」と出てくるので、

現在は海の家を経営しているのでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、クレイ勇輝さんは

鎌倉の由比ヶ浜に海音(カノン)という

海の家兼ライブハウスを作ったと言われて

おります。

 

しかし、海の家の経営は私達が思っている

以上に難しかったらしくクレイ勇輝さんは

この時に約7000万円以上の借金を

背負ってしまったそうです。

 

普通の人ならば7000万円もの借金を

背負ったらもう人生半分諦めるレベル

かと思いますが、、、w

 

さらに、クレイ勇輝さんはしくじり先生では

「2億円の借金を背負った先生」として

登場するので借金を背負ったのは海の家

だけではなさそうですね!

 

しくじり先生でクレイ勇輝さんがどのような

授業をしてくれるのか今からとても

楽しみですね。

 

[しくじり先生関連記事]

ムーディ勝山の元相方や現在の姿が話題に!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。