堂前幸康のwikiプロフィールを調査!年収や大学などの経歴も!

この記事は2分で読めます

career_2_1

今回は、ロボット開発者として

注目を集めている堂前幸康さん

・wikiプロフィール

・年収

・大学などの経歴

について調べて書いていこうと

思います!

 

ロボットはまだ私達の身近には

あまり無い存在かもですが、今度

近い将来は必ずロボットが普及して

くることでしょう。

 

今夜放送される

プロフェッショナル 仕事流儀では、

「ロボット開発者スペシャル」ということで

堂前幸康さんは出演されます^^

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

[プロフェッショナル 仕事流儀関連記事]

柴田崇徳の年収は○○億円だった!?

遠藤謙の経歴が凄すぎると話題に!?

 

 

Sponsored Link

 

 

堂前幸康のwikiプロフィール

 

 

 

それではまずは、堂前幸康さんの

wikiプロフィールを調べて書いて

いこうと思います!

 

と、思ったのですが堂前幸康さんは

一般人なのでWikipediaをはじめネット上に

あまり情報が公開されていませんでした。

 

career_2_1

 

・堂前幸康

・年齢 35

・勤務先 三菱電機株式会社

です!

 

堂前幸康さんの開発しているロボットは、

物を運んだりするというもはや人間の

代わりとなるロボットだと言われて

おります。

 

今後日本では、人が働くのではなく

簡単な仕事はこのようなロボットが

担当するなんていう声も上がっていますからね。

 

ロボットは人と違って、人件費も無料

ですし24時間休みなく働いてくれます

からね〜。

今後ロボットの進化がかなり楽しみ

ですね。

 

堂前幸康さんの行った開発は、ロボット界でも

有名なICRAでかなり評価をされていると

言われております。

 

 

 

堂前幸康の大学や経歴

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは次に、堂前幸康さんの大学や

経歴を調べてみましょう。

 

現在凄い開発を行っている方なので、

偏差値の高い大学を卒業して

いそうですね!

 

調べてみた結果ですが、堂前幸康さんは

北海道大学工学部を卒業したそうです。

 

その後はやはり研究者なので、北海道大学の

大学院にも通ったみたいです^^

 

北海道大学工学部の偏差値は、70近く

あるのでやはり堂前幸康さんも頭が

良いみたいですね。

 

 

 

堂前幸康の年収は?

 

 

 

それでは最後に、堂前幸康さんの

年収を調べてみましょう。

 

凄いロボットを開発していますし、

プロフェッショナル 仕事流儀

のようなテレビにも出演される方なので

年収もそれなりに高そうですね。

 

ちなみに、堂前幸康さんの年齢の35歳の

平均年収はだいたい470万円ぐらいだと

言われております。

 

堂前幸康さんの年収を調べてみましたが、

はっきりと公開されていなかったので

わかりませんでした。

 

あくまで予想した年収になってしまいますが、

最低でも1000万円は超えているでしょう。

 

35歳の平均年収で考えると、やはり

同世代よりもかなり高い額の年収が

ありますね。

 

さらに堂前幸康さんはまだ若いですし、

今後もロボットの需要は高くなってくると

思うので年収は平行してさらに上がって

くるでしょう。

 

ちなみに、今夜放送される

プロフェッショナル 仕事流儀は

ロボット開発者スペシャルです。

 

これには、堂前幸康さんと一緒に

・柴田崇徳さん

・遠藤謙さん

という素晴らしい方も出演されるので

楽しみにしておきましょう。

 

[プロフェッショナル 仕事流儀関連記事]

柴田崇徳の年収は○○億円だった!?

遠藤謙の経歴が凄すぎると話題に!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. maxresdefault
  2. 20110519_smap-600x406
  3. 7
  4. nagumo-224x300
  5. 13531928_193361601061726_899597245_n
  6. o069208491451213600989
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。