井上尚弥の嫁がかわいい!?子供は?海外の反応や次戦はいつ?

この記事は3分で読めます

今回は日本のプロボクサーとして

活躍している井上尚弥

・嫁がかわいい

・子供は?

・海外の反応

・次戦

について書いていこうと思います。

[関連記事]

村田諒太の判定負け負けの理由は??

村田諒太の嫁や子供を調査!

亀田興毅の現在の職業や年収を調査!

山中慎介の家族や嫁をご紹介!

Sponsored Links

井上尚弥のプロフィール

image

・井上尚弥

・生年月日 1993年4月10日

・出身 神奈川県

・職業 プロボクサー

・所属ジム 大橋ボクシングジム

です。

 

井上尚弥選手はまだ22歳ですが

・第36代日本ライトフライ級王者

・第33代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者

・第33代WBC世界ライトフライ級王者

・第17代WBO世界スーパーフライ級王者

なので最強です。笑

 

2階級制覇王者の記録を持っているのですが

井上尚弥選手は過去最速のスピードで2階級制覇

したそうです。

 

総試合数9にして当然負けは0なんですが

すごいのはKO勝ち数8です。

基本KOで勝っているので見ていて

本当に楽しい試合です!

 

やはり視聴者からすると、判定勝利より

ガンガン戦ってKO勝利が見たいですね^^

 

そんな井上尚弥さんがボクシングを

始めたのは小学1年生の時。

実は父親もボクシングをやっており

父親が経営していたジムで練習していた

そうです^^

 

そこからご存知の通り小学、中学、

高校とものすごい成績を残し始めます^^

弟さんもすでにボクシングでプロデビューして

いるのでボクシング家族ですね本当に。

懐かしの亀田家みたいですね^^笑

 

井上尚弥の嫁がかわいい?

Sponsored Links

そんなプロボクサーの井上尚弥選手ですが

まだ若いですがすでに結婚しています^^

 

22歳で結婚ってかなり早い方ですね。

まあ普通の22歳だったら学生か働き始め

なので結婚できないのは当然かも

しれませんがm(_ _)m

 

その気になるお相手ですが、15歳の時から

付き合っていたと言われています。

15歳といえば中3?高1?ってレベルなので

かなり長い期間付き合っての結婚ですね^^

 

よくTwitterとかで、

「高校生から付き合って結婚するとか憧れ」

なんて言われているのでまさに

若者の憧れの感じですね!!

 

名前とか画像なんですが一般人女性

のためありませんでしたm(_ _)m

yjimage (1)

でも、この写真を見る限り

仕草とか髪の毛からしてかわいい

イメージがわきますね^^

 

井上尚弥さんは結婚に対して

 

「気配りもできるし、一緒にいて落ち着く。

高校を卒業したときから結婚すると

思っていた。正式に夫婦になって

負けられない気持ちもさらに増した」

 

と語っているので結婚は本当に井上尚弥さんにとって

プラスとなったんでしょうね^^

 

ただ、やはり奥さんからすると

1番きになるのは怪我ですよねm(_ _)m

1歩間違えれば大怪我する可能性があるので

常に心配でしょうねm(_ _)m

 

そして気になる子供ですが、今の所は

いないようです。

まあまだ若いですし、これからもたくさん

試合があってトレーニングもあるので

厳しいかと思いますね。

 

これから先に期待ですね^^

 

井上尚弥に対して海外の反応は?

 

さて、現在負けなし最強の井上尚弥選手

に対しての海外の反応はどうなのでしょうか。

さすがに過去最速で2階級制覇したので

当然高いかと思いますが、実際の所はそうでも

ないみたいです。

 

え?と思われるかもしれませんが、

井上尚弥選手はまだ「国内」でしか

試合をしていません。

 

なので、海外の評価が低い高いというより

「まだあまり知られていない」

というのが現状かもしれませんね。

 

まあまだ22歳なので、これからたくさん

海外での試合があると思います。

その時は実力からいって

必ず評価されると思いますね!

 

井上尚弥の次戦は?

 

さて、気になる次の対戦相手ですが

日はまだ未定ですが

カルロス・クアドラスと言われています。

カルロス選手はWBC世界S・フライ級チャンピオン

なのでかなり強いと言われています。

yjimage (2)

ただ、井上尚弥選手は「良い選手とは戦わない」

とのことなので、楽しみにしていると

思いますね^^

 

やはりスポーツは弱い相手に勝つより

強い相手に勝ったほうが楽しいので

ぜひ倒してほしいですね!

[関連記事]

村田諒太の判定負け負けの理由は??

村田諒太の嫁や子供を調査!

亀田興毅の現在の職業や年収を調査!

山中慎介の家族や嫁をご紹介!

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。