川村真洋の高校や性格を調査!歌やダンスが凄いと話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、乃木坂46のメンバーである

川村真洋さん

・高校

・性格

・歌やダンスが凄い話題

ということについて調べて書いて

いこうと思います!

 

川村真洋さんは、所属しているアイドル

グループ乃木坂46の中では1番歌が

上手いと言われております!

 

まだ21歳と若いので今後の成長が

かなり楽しみですね。

 

ちなみに、今夜放送されるカラオケバトルに

川村真洋さんは乃木坂46を代表して

出演されるので楽しみですね!

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

川村真洋のプロフィール

 

 

 

それではまずは、川村真洋さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

photo-kawamura01

 

・川村真洋(かわむらまひろ)

・生年月日 1995年7月23日

・出身  大阪府

・血液型 A型

・身長  156センチ 

・職業  アイドル

・所属事務所 乃木坂46LLC

です!

 

川村真洋さんは不思議ちゃんキャラで

有名ですが、かなりの努力家としても

知られていますね。

 

きっと得意の歌に関してはかなり努力を

したのではないかと思われます。

 

そんな川村真洋さんは、乃木坂46の

第1期のオーディションに合格し

アイドルの世界に入りました。

 

乃木坂46ではないですが、渡辺麻友さんや

指原莉乃さんはオーディションに

落ちたことがありますからね。

 

そう考えると1回でオーディションに

合格って凄いですね。

かなり歌の実力やオーラがあったこと

でしょう。

 

ちなみに、川村真洋さんは今夜の

カラオケバトルに出演しますが過去にも

出演したことがあるそうです。

 

その時は惜しくも決勝進出にはなりません

でしたが、ネット上では「歌が上手い!」

かなり話題になったと言われております!

 

今回は決勝に残って、ぜひ優勝をして

欲しいですね。

 

 

 

川村真洋の高校は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな川村真洋さんの出身高校が

ネット上ではかなり検索されているので、

ここでも調べてみましょう。

 

まあ女優やアイドル、俳優さんの出身高校は

かなり検索されるので普通のことかと

思いますが。

 

調べてみた結果ですが、川村真洋さんは

上宮高校出身だと言われております。

 

私はてっきりAKBグループ御用達の

東京の日出高校の通信に通っていると

思いました。

 

ちなみに、上宮高校は偏差値が63近く

あるのでかなり頭の良い高校だと

言われています。

 

川村真洋さんは、乃木坂46偏差値ランキング

では第6位にランクインされています。

 

顔も可愛く、頭も良くて歌も上手いなんて

完璧な女性ですね。

きっと洗濯とか料理とかもしっかりやりそう

なので良いお嫁さんになりそうですw

 

 

 

川村真洋の性格は?

 

 

 

そんな川村真洋さんの高校と同じぐらい

性格も検索されているので、調べて

みましょう。

 

性格と検索される時は、

・性格が良い

・性格が悪い

のどちらかだと思うので、いったい

どっちでしょうかね、、、w

 

ここまで何もかも完璧な川村真洋さん

なので、性格が悪いということにはなって

欲しくないですね〜笑

 

調べてみた結果ですが、川村真洋さんに

性格が悪いという情報はありませんでした。

 

逆に、少し天然なところがありますが優しくて

周りからもかなり好かれているので性格は

良いと思われます!

 

性格が悪い人が、周りの人から好かれる

ことはないですからね。

 

結果川村真洋さんは全てが完璧の

ようですねw

 

 

 

川村真洋の歌とダンスが凄い?

 

 

26600182

 

 

さて、そんな川村真洋さんは小学3年生の

時からK.D.Cというダンススクールに通い

歌とダンスのレッスンを始めたそうです。

 

その後は、かなり歌とダンスの練習をして、

2009年には第1回アップフロントオーディションに

合格します。

 

このオーディションには、1万人以上の応募が

あったみたいですが川村真洋さんは唯一の

合格者だと言われています。

 

凄いですね〜。

こりゃーカラオケバトルの時には話題になり、

乃木坂46の中で1番歌が上手いと言われるのも

納得ですね!

 

ちなみに、川村真洋さんは現在ギターを

練習しているようなので、今後乃木坂46を

卒業してシンガーソングライターという

道も考えているかもしれないですね!

 

まだ21歳なのでいくらでもやりたい事は

できると思うので、どんどん自分の道を

突き進んでいって欲しいですね。

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。