天野一菜(ミスソフィア)の高校や彼氏は?wikiプロフィールも!

この記事は3分で読めます

今回は、ミスソフィア2016に選ばれた

天野一菜さん

・高校

・彼氏

・wikiプロフィール

について調べて書いていこうと

思います!

 

天野一菜さんはまだ大学2年生ですが、

フジテレビやテレビ東京のアナウンサーを

輩出してきたミスソフィアコンテスト2016で

見事のグランプリに輝きました。

 

今回ミスソフィアに選ばれたことによって、

今後注目されてくるであろう天野一菜さんに

現在注目が集まっております。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

天野一菜のwikiプロフィール

 

 

 

それではまずは、天野一菜さんの

wikiプロフィールを調べて書いて

いこうと思います。

 

天野一菜さんはまだ大学2年生の

一般人なので、さすがにWikipediaに

情報は載っていません。

 

が、わかる範囲でWikipediaっぽく

まとめていこうと思います^^

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-19-11-05

 

・天野一菜(あまのいつな)

・生年月日 1996年10月17日

・出身  静岡県

・身長  163センチ

・血液型 A型

です!

 

私は最初に天野一菜さんを知った時に、

名前は「かずな」かと思ったのですが

どうやら「いつな」のようですね。

 

きっと最初から正確に読める人は

多くはないでしょうw

 

過去のミスソフィアに選ばれた女性の

進路の多くにアナウンサーがあるので、

当然天野一菜さんもアナウンサー志望が

ありますか?と聞かれたそうです。

 

しかし、現段階では天野一菜さんは

アナウンサーになることは全く考えて

いないそうです。

 

通っているのが上智大学外国語学部英語学科

ということもあり、将来は英語を活かせる職に

就きたいと考えているそうです!

 

もしかすると海外に行って働く可能性も

無くはないですね。

海外ならば、天野一菜さんの大好きな英語が

存分に活かせると思うので。

 

まあまだ大学2年生なので、いくらでも

今後の進路を決める時間はあると思うので

どのような道を選ぶのか楽しみですね^^

 

天野一菜さんは、身長も高く手足も長そうなので

モデルとしてもやっていけるかと

思います。

 

 

 

天野一菜の高校は?

 

Sponsored Links

 

 

天野一菜さんをネットで検索すると、

「高校」というキーワードで多く検索

されているのでここでも調べてみましょう。

 

おそらく出身が静岡県なので、静岡県内の

高校かと思いますが、、、。

 

しかし、天野一菜さんの出身高校は

静岡県内としか公開されていないので

わかりませんでした。

 

天野一菜さんの情報が今後Wikipediaに

記載されたら、出身高校の情報も

わかると思うので楽しみにして

おきましょう。

 

ちなみに、天野一菜さんは高校時代は

山岳部に所属していたと言われております。

顔に似合わずに意外とアクティブな

女性のようですね!

 

 

 

天野一菜に彼氏はいる?

 

 

 

それでは最後に、天野一菜さんに

彼氏がいるのか調べてみましょう。

 

大学2年生の年齢の頃なんて、みんな

彼氏彼女が欲しくてたまらない時だと

思います。

 

さらに、このように

 

 

天野一菜さんはかなり可愛いので

男性もかなり寄ってくるかと思いますw

 

天野一菜さんは、Twitterに近況を結構

投稿しているのですが彼氏がいるような

投稿はありませんでした。

 

なので現在天野一菜さんに彼氏はいないと

思って間違いないと思います!!

 

おいおい同じ大学の男性陣はなぜ天野一菜さんに

アタックしないのか?と思いますが、まあ

付き合う事は難しそうですよねw

 

まあまだ大学2年生でかなり可愛いので、

彼氏なんて作ろうと思えば1秒で作ることは

できるかと思いますw

 

きっと毎日多くの男性からラインが来ている

かと思いますww

 

今回ミスソフィア2016に選ばれた天野一菜さんの

今後の活動に期待しておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。