ドクターX第4話の四葉姉妹役の女優は誰か調べてみた!

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送されるドクターX第4話

出演する四葉姉妹役の女優は誰なのか

調べて書いていこうと思います。

 

ドクターXは、新しく始まった秋ドラマの

中でも視聴率がダントツに良い番組なので

かなり注目が集まっております。

 

ドクターXには、毎回毎回手術を受ける患者さんが

いて第4話に出演する四葉姉妹の女優さんに

注目が集まるかと思うので早速調べて書いて

いきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

四葉姉妹の姉役の女優は誰?

 

 

 

それではまずは、ドクターX第4話に出演する

四葉姉妹の姉、美麗役を担当している女優さんから

調べていきましょう。

 

調べてみた結果、四葉姉妹の姉を担当したのは

高岡早紀さんという女優でした!!

 

20151105-oht1i50007-l

 

・高岡早紀(たかおかさき)

・生年月日 1972年12月3日

・出身 神奈川県藤沢市

・身長 163センチ

・血液型 A型

・職業 女優

です!

 

高岡早紀さんは現在43歳で、これまでに

出演したドラマの数は数えきれないぐらいの

数です。

 

高岡早紀さんは女優として活動をしていますが、

過去には過激な写真集を出したことで

話題になりましたね。

 

ここにはその写真を貼る事はできないので、

もしも見たかったら自分でググって見て

ください^^w

 

ちなみに、高岡早紀さんは過去に元俳優の

保坂尚輝さんと結婚して子供も授かって

います。

 

結婚した時はビッグカップルの結婚だったので

かなり話題になりましたね。

まあ現在は離婚してしまっていますが。

 

 

 

四葉姉妹の妹役の女優は誰?

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは次に、四葉姉妹の妹役を演じる

女優さんを調べてみましょう。

 

私個人の考えですが、高岡早紀さんよりも

妹役の女優さんの方が今夜話題になりそうな

気がしますw

 

調べてみた結果ですが、四葉姉妹の妹役を

演じる女優さんは小林きな子さんだそうです!

 

2048188_201502050182211001423130262c

 

・小林きな子

・生年月日 1977年11月23日

・出身  東京都

・身長  167センチ

・血液型 A型

・職業  女優

です!

 

小林きな子さんは、大人計画という事務所に

所属している女優さんです。

 

これまでに本当にあった怖い話やリーガルハイ

などに出演していました。

 

 

小林きな子さんは、このようにTwitterで

かなり面白い投稿をされているので

かなり人気がありますw

 

きっとファンは今夜ドクターXに出演するのを

楽しみにしているでしょう。

 

それでは今夜のドクターX第4話での

高岡早紀さん、小林きな子さんの演技を

楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。