大野拓朗の彼女や経験人数を調査!出身高校や大学についても

この記事は3分で読めます

今回は、俳優やタレントとして

活動している大野拓朗さん

・彼女

・経験人数

・出身高校や大学

について調べて書いていこうと

思います!

 

大野拓朗さんは、ドラマや映画に多く

出演しているのでかなり人気の高い俳優さん

かと思います。

 

さらに、来年の1月からはロミオとジュリエットの

ミュージカルでロミオ役を務めることが決定

しております!

 

ロミオとジュリエットは、日本だけでなく

世界的に人気なので今後かなり注目される

俳優となってくるでしょう。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

[炎の体育会TV関連記事]

松田悟志のバスケの実力が凄い!?

河合龍之介の彼女が意外なあの人?

 

Sponsored Links

 

 

大野拓朗のプロフィール

 

 

 

それではまずは、大野拓朗さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います。

 

413141_615

 

・大野拓朗(おおのたくろう)

・生年月日 1988年11月14日

・出身 東京都

・身長 184センチ

・血液型 A型

・職業 タレント、俳優、モデル

・所属事務所 ホリプロ

です!

 

大野拓朗さんの所属するホリプロには、

石原さとみさんや板野友美さん、綾瀬はるかさん

など有名な方が多く所属する有名な事務所です。

 

まあホリプロに所属していたら、今後仕事が

無くなるということはないかと思います!w

 

大野拓朗さんの俳優としての映画のデビュー作は、

藤原竜也さん主演の

インシテミル〜七日間のデスゲームです!

 

d715338b

 

私は映画が大好きなのでもちろん見ましたが、

かなり面白かったのを覚えております。

 

来年からの仕事も既に決まっているんで、

今俳優として乗りに乗っている時期かと

思いますので、ぜひ頑張って欲しいですね。

 

 

 

大野拓朗の彼女は?

 

Sponsored Links

 

 

そんな大野拓朗さんですが、写真を見れば

わかるかと思いますがかなりのイケメンフェイスの

持ち主です。

 

さらに、身長が184センチとかなり高いので

女性からはかなりモテるでしょうね。

 

そうなってくるとやはり大野拓朗さんに

彼女がいるのか気になるので、ここでも

調べてみようと思います!

 

調べてみた結果ですが、現在は大野拓朗さんに

彼女がいるという情報はないでの

フリーかと思います。

 

しかし、過去にはモデルや女優の

虎南有香(こなんゆか)さんが彼女

だったという噂があります。

36p5408

 

さすがイケメンフェイスの大野拓朗さん。

彼女さんもかなり可愛いですねw

 

2人は某テレビ番組共演したのが

交際のきっかけだと言われていますが、

デート現場の目撃などの証拠は何もなかった

と言われております。

 

なので確実に付き合っていたかは不明ですが、

恋愛の噂があったのは本当です。

 

ちなみに、大野拓朗さんの好きな女性の

タイプは

・一緒にいて楽しく落ち着く人

・清純派で真面目な女の子

・隠し事をしない子

だそうです!

 

隠し事をしない子、、、。

過去に付き合っていた彼女に

隠し事をされたことでもあるのでしょうか?w

 

芸能人でいうと、蒼井優さんのような

女性が好きなようですよ^^

 

大野拓朗さんの高スペック男性ならば、

蒼井優さんも彼女にできるのでは

ないでしょうか?ww

 

まあまだ27歳と若いので、今後彼女は

いくらでもできると思うので、楽しみに

しておきましょう^^

 

 

 

大野拓朗の経験人数がやばい?

 

 

 

大野拓朗さんのことをネットで検索すると、

関連キーワードに「経験人数」と出てくるので

気になりますね、、、、。

 

まあ大野拓朗さんならば、経験人数が多くても

不思議ではないですがw

いったいどのくらいの経験人数がいるのでしょうか。

 

大野拓朗さんは、5,6年前に出演したテレビで

21歳か22歳の段階で、付き合った人数は

8人だけど経験人数は1人

と暴露したことがあるそうです!

 

21歳や22歳で付き合った人数が8人は

普通かと思いますが、経験人数が1人は

思ってた以上に少ないようですね。

 

どうやら大野拓朗さんはかなりの奥手な

男性なのでしょうか、、、w

写真を見た限りではオラオラの亭主関白っぽい

イメージが無くもないですが、、、w

 

経験人数を暴露してからもう随分月日が

経っているので、現在はどちらの数字も

増えているのではないでしょうか??

 

 

 

大野拓朗の出身高校や大学

 

 

b4988f55

 

 

 

それでは最後に、大野拓朗さんの

出身高校や大学を調べてみましょう。

 

大野拓朗さんは東京都出身なので、都内の

高校かと思ったら

さいたま市立浦和高等学校を卒業したと

言われております。

 

浦和高等学校を卒業した後は、立教大学

進学をしたそうです。

 

ちなみに、立教大学時代は3年連続で

ミスターコンテストでグランプリ

獲得したそうですw

 

さすがですねw

現在だけでなく学生時代からかなりの

イケメンだったようですね!!

 

そんな大野拓朗さんですが、今夜放送される

炎の体育会TVに出演されます!

 

おそらく大野拓朗さんは、高校時代に

バスケ部だったそうで、炎の体育会TVでも

バスケの企画に出演されます。

 

いったいどのぐらいの実力者なので

見るのが非常に楽しみですね^^

 

[炎の体育会TV関連記事]

松田悟志のバスケの実力が凄い!?

河合龍之介の彼女が意外なあの人?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。