松田悟志の妻(奥さん)は辺見えみり?バスケの実力が凄いと話題に

この記事は3分で読めます

今回は、俳優として活動している

松田悟志さん

・妻(奥さん)は辺見えみり

・バスケの実力

について調べて書いていこうと

思います!

 

松田悟志さんは、俳優としてこれまでに

出演したドラマの数は数え切れないぐらい

多いです。

 

中でも1番記憶に残っているのは、やはり

仮面ライダー龍騎かと私は思いますw

 

元バスケ部ということもあり、今夜

放送される炎の体育会TVのバスケの

企画に出演するそうなので非常に

楽しみですね。

 

松田悟志さんは、バスケの実力がかなり

凄いと言われているのでネット上でも

「楽しみ」という声が多く上がっています。

それでは早速調べていきましょー!

 

[炎の体育会TV関連記事]

 ・大野拓朗の経験人数がやばいw

河合龍之介の彼女が意外なあの人?

 

Sponsored Links

 

 

松田悟志のプロフィール

 

 

 

それではまずは、松田悟志さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

08905480daebf17a9232e284d1902366

 

・松田悟志(まつださとし)

・生年月日 1978年12月16日

・出身 大阪府

・職業 俳優

・身長 181センチ

・血液型 B型

・所属 サンミュージックプロダクション

です!

 

松田悟志さんは、京都芸術短期大学時代には

ファッションデザインを専攻していたと

言われております。

 

なので芸能界に入らなかったら、このような

道に進んでいたのではないでしょうか??

 

松田悟志さんは、1998年第11回の

ジュノンボーイに出演したことをきっかけに

芸能界入りをしたそうです^^

 

写真を見ればわかるかと思いますが、

かなりのイケメン俳優ですからね。

仮面ライダーに出演する俳優ってみんな

イケメンですよね。

 

t02200220_0320032013464549505

 

こちらが仮面ライダー龍騎に出演

していた時の松田悟志さん。

 

2002年に放送していたので、もう

10年以上も前ですね。

かなり若く見えますw

 

 

 

松田悟志の妻(奥さん)は辺見えみり?

 

 

Sponsored Links

 

 

それでは次に、松田悟志さんを結婚した

妻について調べてみましょう。

 

イケメン俳優の妻なので、このように

注目が集まるのは自然ですね^^

 

ネットで松田悟志さんを検索すると、

関連キーワードに辺見えみりと出てくるので

妻なのでしょうか??

 

60432_200811250194601001227610382c

こちらが辺見えみりさん。

 

調べてみた結果ですが、辺見えみりさんの

結婚した旦那さんは松田悟志さんではなく

松田賢二さんだそうです。

 

なので、松田悟志さんと辺見えみりさんは

結婚はしていないので妻ではありません。

間違えないように。

 

松田悟志さんは松田賢二さんと苗字が同じ

なので、よく勘違いされるそうですw

 

では松田悟志さんの妻はいったい誰なのか

調べてみましたが、一般人女性のようです。

 

松田悟志さんの妻は一般人女性のため、名前は

職業はわかりませんが

・年下

・誕生日が10月25日

・友人の紹介で知り合った

ということだけはわかったおります^^

 

2015年に結婚をしたそうなので、まだ

1年ぐらいなのでかなりラブラブな

新婚生活を送っているでしょうw

 

それにしても、一般人女性が友人の紹介で

松田悟志さんと出会うことができるなんて

凄いですねw

その共通の友人はいったい何者なんでしょうかw

 

 

 

松田悟志のバスケの実力は?

 

 

 

そんな松田悟志さんですが、バスケが

大好きなようで実力もかなりあるそうです。

 

公式Twitterでもたまにバスケをしている

様子を投稿していますが、このような

投稿がありました。

 

 

 

バスケの世界最高リーグのNBAを

知っている人ならば誰でも知っている

佐々木クリスさんとバスケしてるとは

驚きですw

 

137581

 

松田悟志さんと一緒に写っているのは、

バスケをやっている人ならば誰でも

ご存知の富樫勇樹さんですね。

 

富樫勇樹さんは身長が170センチも

ないですが、NBAに挑戦してかなり

話題になりましたね!

 

このように松田悟志さんのバスケの繋がりは

かなり凄いので、実力も相当なものなのでは

ないでしょうか??

 

身長が180センチを超えているので、

それだけでもかなり有利ですよね。

 

今夜の炎の体育会TVでどのような

プレーを見せてくれるのか非常に

楽しみです。

期待しておきましょう!

 

[炎の体育会TV関連記事]

 ・大野拓朗の経験人数がやばいw

河合龍之介の彼女が意外なあの人?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。