河合龍之介の結婚した彼女は石原真理子?性格が良いと話題に!

この記事は3分で読めます

今回は、日本で俳優として活動を

している河合龍之介さん

・結婚した彼女は石原真理子

・性格

について調べて書いていこうと

思います!

 

河合龍之介さんは、現在33歳で

今年の5月からは事務所から独立して

フリーとなったことで注目を集め

ましたね。

 

今夜放送される炎の体育会TVのバスケ企画に

出演するそうなので、バスケ好きの私は

今からとても楽しみです。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

[炎の体育会TV関連記事]

 ・大野拓朗の経験人数がやばいw

松田悟志のバスケの実力が凄い!?

 

 

Sponsored Link

 

 

河合龍之介のプロフィール

 

 

 

それではまずは、河合龍之介さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

obj_cast02

 

・河合龍之介(かわいりゅうのすけ)

・生年月日 1983年5月23日

・出身 東京都府中市

・職業 俳優

・身長 178センチ

・所属事務所 無し

です!

 

河合龍之介さんは、高校2年生の時に映画に

興味を持ったそうですが、この時は俳優ではなく

裏方のスタッフに携わりたいと思ったそうです。

 

映画を見て俳優に憧れるのはわかりますが、

裏方に興味を持つのは少し珍しいような

気がしますねw

 

私は俳優に憧れたことはありますが、

スタッフに興味を持ったことは1度も

ありませんww

 

現在は俳優として、これまでに出演した

映画やドラマの数は数え切れないぐらい

あるのでかなりの実力者だと思います。

 

まあ俳優として、自分の演技に自信がなかったら

事務所を辞めてフリーになんてならない

でしょうね!

 

そんな河合龍之介さんが芸能界に足を

踏み入れたきっかけは、前に所属していた

事務所のスカウトだそうです。

 

河合龍之介さんは、早稲田実業学校高等部

出身なんですが、高校時代はバスケ部に

所属しインターハイにも出場をしたことが

あるそうです。

 

さらに、都内の選抜選手にも選ばれているので

かなりの実力者かと思われます。

 

今夜の炎の体育会TVでのプレーがより一層

楽しみになりましたね。

都内は高校の数がかなり多いので、都内の

選抜に選ばれるのはかなり凄いです。

 

河合龍之介さんは、高校時代にイケメンで

バスケが上手いという噂が広まり、JJという

女性雑誌に載ったことがあるそうです。

 

そして、このJJを見た河合龍之介さんが

前に所属をしていた社長さん自ら高校まで

足を運んでスカウトをしたそうですww

 

社長が自ら高校まで足を運ぶことなんて、

滅多にないことでしょうねw

よっぽど高校時代イケメンでバスケが

上手かったのでしょう。

 

 

 

河合龍之介の性格は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんなイケメンでバスケの上手い

河合龍之介さんの性格がネットで検索を

されているのでここでも調べてみましょう。

 

ネットで性格が調べられるのは、

・良い

・悪い

のどちらかなので、河合龍之介さんは

どちらでしょう。

 

イケメンでスポーツも万能なようなので、

天狗になって性格が悪いイメージも少し

ありますが、、、w

 

しかし、河合龍之介さんに性格が悪い

という情報は特に見つかりませんでした。

 

逆に河合龍之介さんは、優しくてかなりの

努力家の性格をしていると言われて

おります。

 

ドイツにラートというスポーツがあるのですが、

日本チャンピオンでも1年かかる難易度の高い

技をたったの1週間でマスターしたそうです。

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f2

 

これがラートと呼ばれる競技ですが、

かなり難しそうですねw

 

調べてみたように、河合龍之介さんの

性格は悪いということはなく

かなり良いという結果になりました!

 

 

 

河合龍之介の結婚した彼女は石原真理子?

 

 

 

それでは河合龍之介さんの結婚に

ついて調べてみましょう。

 

ネット上では、石原真理子さんという

名前が上がっていますが本当なんでしょうか。

 

まあ河合龍之介さんぐらいイケメンなら、

彼女はこれまでにもたくさんできた

ことでしょう。

 

河合龍之介さんは、23歳の時に「ふぞろいな秘密」

という映画に出演して、その時の監督が

女優でもある石原真理子さんでした。

 

41641_1

 

この時石原真理子さんは43歳ですが、

2人の間に熱愛の報道が出たそうです。

 

石原真理子さんと河合龍之介さんに熱愛の

報道が出たのは、2人が都内のホテルに入る

写真を撮られたことだそでうです。

 

これはあくまで映画に関する打ち合わせで、

マネージャーも一緒にいたと完全にこの報道を

否定しました。

 

なので、河合龍之介さんと石原真理子さんは

結婚もしていないですし彼女でもなんでも

ありませんでした。

 

河合龍之介さんは、現在も結婚はしていなく

彼女もいないかと思われます^^

 

イケメン俳優なだけにまだ結婚をしていない

のは少し驚きですね。

まだ遊びたいのでしょうか?w

 

まあまだ33歳なので、今後結婚する

可能性はいくらでもあるので楽しみに

しておきましょう。

 

[炎の体育会TV関連記事]

 ・大野拓朗の経験人数がやばいw

松田悟志のバスケの実力が凄い!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。