有村架純の姉の名前やブサイクの噂!顔がでかい?エラがなくなった?

この記事は2分で読めます

今回は日本の女優.タレントとして

活躍している有村架純の

・姉の名前やブサイクの噂

・顔がでかい?

・エラがなくなった?

について書いていこうと思います。

 

有村架純のプロフィール

 

image (1)

・有村架純

・生年月日 1993年2月13日

・出身 兵庫県

・職業 女優.タレント

・所属事務所 フラーム

です。

 

有村架純さんは

・あまちゃん

・ストロボエッジ

・ビリギャル

などに出演しているので人気と

知名度半端じゃないと思います。

今の若い子のほとんどが有村架純ファン

といってもいいくらいですマジで。笑

 

そんな有村架純さんは高校在学中に

今の事務所のオーデションを受けて合格

しました。

中学生の時に、ドラマを見ていて

「私ならこう演技するな〜」なんておもようになり

女優を目指したそうです^^

 

中学生の時に考えながらドラマ見るなんて

かなり大人ですね。笑

普通ドラマ見てる時なんて、

「面白い」

「この女優かわいいな」くらいしか

思わないですよね。笑

なのに演技に対して考えて、さらに

「自分ならどうするか」まで考えているので

素晴らしいです。

 

今となってはバリバリ頑張っていますが

それは19歳の時に女性カメラマンに

「覚悟が足らないんじゃないの??」と

言われ「何かを変えなければ」と思い

心を入れ替えた結果だそうです^^

Sponsored Links

有村架純の姉の名前は?

さて、そんな有村架純さんですが

実は「姉」がいるそうです。

さらに、何と、

「芸能界デビュー」

までしているみたいです^^

 

あまり知っている人はいないと

思いますが、もし知っていたらかなりの

芸能マニアです。笑

 

気になるお名前ですが

新井ゆうこ

だそうです。

 

今現在は東京ではなく大阪で

グラビアアイドルやタレントとして

活動しているみたいです。

 

有村架純さんのお姉さんなら

「絶対にかわいいんじゃないの??」と

思う方はたくさんいると思います。

 

しかし、ネット上では

「ブサイク」と話題になっています。笑

 

そして気になる画像はこちら。

yjimage (3)

 

どうでしょうか。

かわいいとかブサイクとかは

人それぞれなのでわかりませんが、

「似てない」と思いますね。

 

もし「どちらかと付き合え」と

神様に言われたら私は有村架純さんを

私は選びますね。笑笑

 

有村架純は顔がでかい?

さて、そんな有村架純さんですが

ネット上では

「顔がでかい」という声が上がって

います。

 

私はもちろん映画やドラマでしか

見たことないのですが、全くでかいと

思ったことはありませんが。笑

 

それでは見ていきましょう^^

 

10ac968aaa6afbd2fdce9bbbb36b4ff4_15240

 

顔がでかいと言われていたのが

この失恋ショコラティエに出ていた

時と言われています。

 

この写真を見てあなたはでかいと

思いますでしょうか??

男の私からしたら全然でかいとは

思いませんが。。。

難しいところですね。

 

さらには

「エラ」を整形で無くした疑惑も

あります。

 

yjimage (4)

この写真と先ほどの失恋ショコラティエの

写真を比べてみてもらえればわかると

思います。

こっちの方がすっきりしていますよね。

 

ただ、有村架純さんは

かなり太りやすい体質

だそうでなので結構頻繁に体型や顔が

変わってしまうと言われています。

 

なので、整形で無くしたというより痩せて

無くなったと言ったほうが良いかも

しれませんね!

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。