鎌田菜月の将棋の実力が話題に?高校や大学についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は、SKE48のメンバーである

鎌田菜月さん

・将棋の実力

・高校や大学

について調べて書いていこうと

思います!

 

鎌田菜月さんは、まだ20歳と若いので

これからの成長にかなり期待ができる

アイドルかと思います。

 

たくさんのラジオに出演したり、明日の

ナイナイアンサーにも出演しますので

注目が集まりそうです。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

鎌田菜月さんがたったの2週間で

ウエストが8センチ細くなったダイエット方法は

こちらからどうぞ!

 

 

Sponsored Links

 

 

鎌田菜月のプロフィール

 

 

 

それではまずは、鎌田菜月さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

citjbx9u4aaihh2

 

・鎌田菜月(かまたなつき)

・生年月日 1996年8月26日

・出身 愛知県

・職業 アイドル

・身長 162センチ

・血液型 O型

・特技 水泳

・趣味 剣道、将棋

・所属事務所 AKS

です!

 

鎌田菜月さんは、2012年の10月に行われた

SKE48第6期生オーディションで仮合格し、

SKEのメンバーとなりました。

 

SKE48好きのお友達に

「オーディション受けてみれば??」

言われたのが、オーディションを受けたきっかけ

だそうです!

 

そして2015年には正式に研究生からチームEへの

昇格が決まりました。

 

SKE48チームEのメンバーになったのは

2015年の3月31日なので、まだそこまで

日数はたっていないですね。

 

だけども2015年に行われた

AKB48 41stシングル選抜総選挙では

70位とまずまずな順位を獲得されています。

 

今後はさらに順位が上がってくるかと

思いますので楽しみですね^^

 

 

 

鎌田菜月の高校や大学は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな鎌田菜月さんの高校と大学が

ネット上で多く検索されているので、

ここでも調べてみましょう!

 

現在20歳なので、通っていれば現役の

大学生アイドルということになりますね。

 

アイドルと大学生の両立はかなり大変そうな

気がしますが、どうなんでしょうか、、、。

 

しかし、いくら調べても鎌田菜月さんの

出身高校、大学ともに何の情報も

出てこないのでわかりませんでした、、、。

 

これは私の予想ですが、鎌田菜月さんは

大学には通っていないでアイドルに専念して

活動を行っているかと思います!

 

SKE48はきっと毎日レッスンやらなんやらで

忙しいと思うので、大学と並行してできるほど

甘い世界ではないかと思います。

 

また、出身高校は地元の愛知県内にある

高校に通っていたんじゃないかなと?と

思いますが。

 

アイドルのオーディションを受けて合格する

ぐらいのルックスの持ち主なので、きっと

中学時代も高校時代もかなり男性からモテた

のではないでしょうか。

 

ちなみに、中学時代は弓道部に所属して

いたそうです。

 

弓道部のある中学校ってかなり珍しい

ですね。

高校ならわかりますが、、、。

 

 

 

鎌田菜月の将棋の実力

 

 

cnf7trrucaa0pm2

 

 

 

さて、そんなアイドルである鎌田菜月さんは

かなり将棋が大好きなようです。

 

将棋といえば少し失礼ですが、何となくお年寄りが

好んでやっているようなイメージがあるかと

思いますw

最近では将棋をやっている人はあまり

見かけませんね。

 

鎌田菜月さんは、Twitterで有名な将棋士の方と

かなり交流があるようで話題になっております。

 

 

このように、将棋がもっと世の中に広がれば

良いと思っていてTwitterでかなり発信を

されています。

 

 

このツイートは、将棋界でかなり有名な

大平武洋さんとのやりとりの一部です。

 

やはりアイドルが将棋ということで、

かなり将棋界の有名な方から注目が集まって

いるみたいです。

 

鎌田菜月さんの将棋の実力は、まだ始めたばかりなので

そこまで強くはないようですが地道に学んで

行けば必ず強くなると思うので頑張って欲しい

ですね^^

 

ちなみに、鎌田菜月さんの頭の中には、

SKE48を卒業してソロとしての活動

入っているようなので期待しておきましょう。

 

まだ20歳なので、まだまだ夢と希望に溢れて

いると思うので羨ましいですね〜w

 

鎌田菜月さんがたったの2週間で

ウエストが8センチ細くなったダイエット方法は

こちらからどうぞ!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。