C&Kクリビーに結婚した嫁や彼女はいる?本名や身長についても

この記事は3分で読めます

今回は、C&Kというボーカルユニットで

活動しているクリビーさん

・結婚した嫁や彼女はいるか

・本名

・身長

について調べて書いていこうと

思います!

 

C&Kは、J-POPやレゲエのジャンルの

歌を歌っていて、若者にはかなり人気の

あるボーカルユニットかと思います。

 

ただ、ミュージックステーションや

紅白歌合戦などのテレビにはあまり出演

しないので、知る人ぞしるアーティスト

かもしれません。

 

まあミュージックステーションには

レゲエ系のアーティストはあまり

出演しないですからね〜。

 

明日放送される「ナカイの窓」の、

歌が上手い人スペシャルにC&Kの2人が

登場するので楽しみですね!

 

それでは早速、C&Kのクリビーさんについて

書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

クリビーのプロフィールと身長

 

 

 

 

それではまずは、クリビーさんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います。

 

25412951_29745

 

・クリビー

・生年月日 1984年8月31日

・出身  栃木県

・血液型 A型

です!

 

クリビーさんについては、そこまで

公開されている情報がありません

でした。

 

大学生時代に、今の相方であるキーンさんと

結成し湘南や横浜を拠点にして地道に活動を

していたそうです。

 

私が大学生の時にも、音楽が好きでコンビを

組んだり個人でライブなどの活動をしている

人は結構いましたね。

 

しかし、C&Kのようにメジャーデビューできた

人は0なので、音楽業界はかなり鬼門な

ような気がします。

 

C&Kはこれまでにシングルを13曲、

アルバムを6枚ぐらい出していて、

アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜

という歌がiTunes Storeで総合チャート第5位に

輝いております。

 

さらには2014年に福岡県で1万人を動員した

ライブを開催するなどかなり人気のある

ボーカルユニットかと思います!

 

ちなみに、クリビーさんは身長が165センチ

しかないので小柄な男性かと思われます。

 

いや、身長165センチって日本男性の中なら

平均かな??w

 

 

 

クリビーの本名は?

 

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんなクリビーさんの本名が

ネット上でかなり検索されているので

ここでも調べてみましょう。

 

名前だけ聞くと外国人ですが、クリビーさんは

日本人ですからね!

本名が気になります。

 

Wikipediaにクリビーさんの本名は記載

されていないので、わからないかと思い

ましたがつきとめることができました!

 

クリビーさんの本名は

関一(せきはじめ)さんと言うそうです!

 

苗字と名前が両方1文字の人は初めて

みましたねw

 

なぜ両親は苗字が1文字なのに、名前も

1文字にしたのか気になりますねw

 

ちなみに、関一さんがクリビーという

名前にした理由ですが、大好きな

レゲエアーティストの

・バーリントン・リビー

・ジミー・クリフ

の名前をくっつけたそうですw

 

私はあまりレゲエには詳しくないので、

この2人はわかりませんがクリビーさんが

好きになるぐらいなのできっと素晴らしい

アーティストなのでしょう!

 

 

 

クリビーに結婚した嫁や彼女は?

 

 

 

それでは最後に、クリビーさんに

結婚した嫁か彼女がいるのか調べて

みましょう。

 

身長は低いですが、顔はイケメンですし

年齢的に考えても結婚ぐらいはすでに

していそうですね。

 

調べてみた結果ですが、、、

クリビーさんは2013年ぐらいに

結婚をしているそうです!!

 

クリビーさんは、しっかりとSNSや

ライブで結婚の報告をしたそうです^^

 

クリビーさんの結婚したお嫁さんですが、

一般人女性なので名前や職業、写真などの

情報は何も出てきませんでしたm(_ _)m

 

まあ逆にたくさん情報が出ている方が

ちょっとアレですがw

 

現在結婚して3年ぐらいかと思いますが、

これからも末長く幸せにいって欲しい

ですね!

 

それでは最後に、C&Kの大人気曲の

アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜

の動画を貼っておくので、よかったら

聞いてみてください!!

 

 

 

聞いた方ならばわかるかと思いますが、

かなり綺麗な声じゃないですか??

最初聞いた時、女性の声かと思って

しまいましたw

 

いやーなんだか聞いてると涙が出て

きそうな曲なので、夜にしんみり聞くのを

オススメします^^w

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。