キーン(C&K)の結婚した嫁や彼女は?本名や年齢についても!

この記事は3分で読めます

今回は、C&Kというボーカルユニットで

活動しているキーンさん

・結婚した嫁や彼女はいるのか

・本名

・年齢

について調べて書いていこうと

思います!

 

キーンさんは、相方のクリビーさんと

大学生の頃から活動を開始して、現在は

かなりの数のシングル曲をリリースされて

おります。

 

過去には1万人を動員するライブを開催したりと、

人気も抜群にあるかと思います。

 

明日放送される「ナカイの窓」にC&Kの2人が

出演するので、ファンの方は今からきっと

楽しみでしょうね!

それでは早速キーンさんについて書いて

いきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

キーンのプロフィールや年齢

 

 

 

それではまずは、キーンさんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!!

 

25412951_29745

 

・キーン

・生年月日 1982年9月6日

・出身 鹿児島県

・出身大学 文教大学

です!

 

キーンさんの情報も、相方のクリビーさんと

同様にそこまで多くは公開されては

いませんでした。

 

C&Kは、人気はかなりあるのですが

紅白歌合戦やミュージックステーションなど

多くの人が見る歌番組には出演していないので

知る人ぞ知るアーティストのような気がします。

 

まあ明日のナカイの窓では、テレビでかなり綺麗な

美声を披露してくれるので話題になること

でしょう。

 

C&Kの曲を聞いたことがある人はわかるかと

思いますが、かなり声が綺麗なので一瞬女性?

と勘違いするレベルですw

 

キーンさんは、文教大学でクリビーさんと出会い

ユニットを結成して横浜や湘南を拠点に活動を

行っていたそうです。

 

出身高校は鹿児島県の鹿児島第一高校と

言われているので、歌手を目指すために上京を

してきたのでしょうか??

 

ちなみに、キーンさんの実家は空手の道場

経営していると言われております。

なのでキーンさんも幼い頃から空手をやり、

高校でも空手部に所属していたそうです。

 

空手の道場を経営するぐらいなので、きっと

両親も空手の実力はかなりのものだと思うので

怖いですねw

 

キーンさんは、幼い頃から空手をやっていたので、

かなり強くて過去に世界チャンピオンになった

こともあるみたいですよw

 

空手は正式にオリンピック競技になったので、

歌手としてうまくいかなかったら空手で

オリンピックを目指していたかもしれないですね。

 

キーンさんは、歌手として成功したと思うので

実家の空手道場は継がないかと思うのですが、

両親はどんな気持ちなのか少し気になりますね。

やはり継いで欲しいものなのでしょうか、、、。

 

 

 

キーンの本名は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、ネット上ではキーンさんの本名が

多く調べられているのでここでも調べて

みましょう。

 

キーンさんは純日本人なので、本名がキーン

ということはないかと思いますがもしも

本名だったらびっくりですねw

 

調べてみた結果ですが、キーンさんの

本名は池田 泰盛(いけだ たいせい)

言うそうです!!

本名とアーティスト名は全く違いますねw

 

キーンという名前にした理由ですが、目の細さの

キレを色々と掛けたらこのような名前になった

そうですw

 

少しよくわからないですが、私はてっきり

メジャーという漫画に出てくるキーンという

キャラクターから取ったのかと思いましたww

 

 

 

キーンに結婚した嫁や彼女はいる?

 

 

 

それでは最後に、キーンさんに現在

結婚した嫁か付き合っている彼女が

いるか調べてみましょう。

 

相方のクリビーさんはすでに結婚をして

いるそうなので、キーンさんもしている

可能性が高そうですね^^

 

かつて活動拠点にしていた、横浜や湘南には

可愛い女の子がたくさんいたと思うので結構

モテたのではないでしょうか?w

 

歌が上手い人は女性からかなり

モテますからね〜w

 

調べてみた結果ですが、キーンさんに

結婚した嫁さんがいるとか現在付き合っている

彼女がいるという情報は何も見つかりません

でした。

 

相方のクリビーさんは結婚していますが、

キーンさんはまだこれからのようですね^^

 

身長が177センチで、顔もそれなりにイケメンで

運動神経も良くて歌も上手いという女性に

モテるための条件は全て持っているので、彼女は

簡単にできそうですが、、、w

 

キーンさんの今後の活躍に期待して

いきましょう。

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。