橘さりのwikiや出身大学を調査!彼氏や両親についても!

この記事は3分で読めます

今回は、タレントやグラビアアイドルとして

活動をしている橘さりさん

・wiki

・出身大学

・彼氏や両親

について調べて書いていこうと

思います!

 

今週金曜に放送されるロンドンハーツでは

売れていない芸能人の特集なんですが、これに

橘さりさんが出演するみたいなので注目が集まって

います。

 

この企画に出演するということは、そこまで

人気がないのかと思いましたが、Twitterの

フォロワーは1万人を超えているので驚きです。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

橘さりのwikiプロフィール

 

 

 

それではまずは、橘さりさんの

プロフィールをWikipedia風にまとめて

みようと思います。

 

ちなみに、橘さりさんはまだWikipediaには

情報が載っていませんでした。

 

まだそこまで売れてはいないとはいえ、

グラビアとかの活動はしているので普通に

載っているかと思いましたがw

 

tachibana_sari_profile

 

・橘さり

・生年月日 1988年3月24日

・出身 東京都

・血液型 A型

・身長 171センチ

・職業 アイドル

・所属事務所 ACE

・特技 スプーン曲げ

・趣味 アニメ、ゲーム、1人カラオケ

です!

 

身長が171センチとかなり高いので、

アイドルもいいですが普通に雑誌のモデル

とかもできるのではないでしょうか??

 

171センチといえば、あの菜々緒さんとほぼ

同じぐらいですからね。

かなりのモデル体型かと思います。

 

橘さりさんは、小さい頃から

将来はアイドルになりたいという思いは

特になく、普通に大学卒業する前は就職活動を

していたみたいです。

 

しかし、就職活動がうまくいかなかった

ようで大学卒業後は半年ほどニートになって、

ゲームやアニメに熱中していたと言われています。

 

ニートになっている時に、おそらく沢山のアニメを

見たんだと思いますが、マクロスFというアニメの

影響でアイドルを目指すようになったそうです。

 

img_1

 

アニメは結構知っていますが、このアニメは

初めて聞きましたね、、、。

調べてみた感じ、テレビ放送もされて

沢山の種類があるので結構な人気がある

アニメなのでしょう。

 

それにしても、ニートからアイドルを目指すって

かなり勇気がいると思いますねw

 

なんとなくニートになると、人前に出るのが

嫌になったりコミュニケーション能力が低下する

イメージがあるので、、、、w

 

 

 

橘さりの出身大学は?

 

Sponsored Links

 

 

そんな橘さりさんの出身大学が、ネット上で

調べられているのでここでも調べてみましょう。

 

日本は、何だかんだ言って学歴社会なので

就職活動がうまくいかなかったことを考えると

頭の良くない大学出身のような気がしますが

どうでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、橘さりさんは

フェリス女学院大学を卒業していると

言われております!!

 

img09

 

フェリス女学院大学は、偏差値50ぐらい

なので高くはないですが日本を代表する

お嬢様学校で有名ですね。

 

学費も学部によって多少変わりますが、

年間200万円以上かかると言われているので

お金持ちのお嬢さんが多く通われている

大学かと思います。

 

ちなみに、橘さりさんの出身高校については

なんの情報もないのですが、フェリス女学院の

高等部に通っていた可能性もありますね。

 

 

 

橘さりの彼氏や両親について

 

 

 

さて、そんな橘さりさんですが現在付き合っている

彼氏さんとかはいるのでしょうか。

 

アイドルとして売れていなくても、恋愛は

また別物ですからね。

お金持ちの男性が相手だったら、自分は

アイドルに専念することも不可能ではないかと

思います。

 

橘さりさんは、公式Twitterでかなり頻繁に

近況を投稿していますが、その中に彼氏が

いる風な投稿はまず見当たりませんでした。

 

ネット上で探してみても、橘さりさんに現在

彼氏がいるという情報はないので、彼氏は

いないかと思われます。

 

橘さりさんは現在28歳なので、将来結婚を

して子供を産む願望があるのならば、そろそろ

相手の男性を見つけなくてはいけないかと

思います。

 

ちなみに橘さりさんは、一応職業はアイドル

なんですが、それだけでは食っていけないようで

グラビアの撮影やDVDを販売しているみたいです。

 

が、このグラビア系の仕事をしていることは

なんと両親には内緒なんだそうです。

 

今週のロンドンハーツでは、橘さりさんが

グラビアの撮影現場に両親(父親だけ?)が

潜入するという内容です。

 

私はまだ結婚もしていないですし、子供も

いないのでわからないのですが自分の娘が

グラビアをやっているのを知るってどんな

感じなんでしょうか、、、。

 

私は自分の娘がグラビアの撮影をやっていたら

ちょっと嫌ですがw

 

番組では両親の反応がどんな感じなのか、

かなり気になりますね。

 

グラビアに関しても、年齢的にそろそろきつく

なってくるかと思うので、ロンハーをきっかけに

仕事が数本来ると良いですね。

 

ちなみに、橘さりさんは現在売れないで厳しい

状況ですが、有吉さんや志村けんさんなども

過去には売れなくて辛い時期がありました。

 

この辛い時期をいかに我慢できるかが、

成功する人とできない人の分かれ目になると

私は思っているので、橘さりさんにはここまで

きたら最後まで頑張って欲しいですね。

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。