小林香菜の彼氏とのスキャンダルとは?AKB48卒業の理由も

この記事は4分で読めます

今回は、元AKB48のメンバーである

小林香菜さん

・彼氏とのスキャンダル

・AKB48卒業の理由

について調べて書いていこうと

思います!

 

今週の金曜日のロンハーでは、

「売れていない芸能人」がメインで

出演する企画なんですが、それに

小林香菜さんが出演されるみたいです。

 

過去にはAKB48のオーディションに合格し、

正メンバーにもなったはずの小林香菜さんですが

現在は全く売れていないみたいです。

 

AKB48を卒業しなかったら、少なくとも仕事が

無くなるということはなかったと思うのですが、、、。

いったい何があったのでしょうか。

さっそく調べて書いていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

小林香菜のプロフィール

 

 

 

それではまずは、小林香菜さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

bcaab8b7

 

・小林香菜(こばやしかな)

・生年月日 1991年5月17日

・出身 埼玉県

・血液型 B型

・身長 163センチ

・職業 アイドル

・所属事務所 プロマージュ

です!

 

小林香菜さんは、「かなちゃん」や

「かぁち」などの愛称で多くの人から

親しまれ、AKB48のチームKと

チームBで活動をしておりました。

 

さらに、週刊AKBのプロデューサーから

「AKBバラエティ四天王の1人」とかなり

高い評価をされていました。

 

そんな小林香菜さんは、2006年の

第2期AKB48追加メンバーオーディション

に合格してアイドルの世界に入りました。

 

AKB48の代表曲でもある「会いたかった」

の時には選抜メンバーにも選出されております。

 

このように小林香菜さんはかなり人気が

あったようで、『はい!もしもし、大塚薬局ですが』

という映画の主演も務めたそうです。

 

小林香菜さんはこれが初めての映画だった

みたいですが、監督からは

「ほとんど1テイクでOKだったので、

 天才レベル」

とかなり高い評価をされたそうです。

 

AKB48のアイドルとして、さらには

女優としてもやっていけそうだったのですが

なぜAKB48を卒業してしまったのでしょうか。

 

 

 

小林香菜のAKB48卒業の理由は?

 

Sponsored Links

 

 

それでは小林香菜さんのAKB48の

卒業理由を調べてみましょう。

 

小林香菜さんは、先ほども書きましたが

2006年に第2期のオーディションに合格して

AKB48のメンバーになります。

 

ちなみに2005年のオープニングオーディション

も受けています。

 

1回落ちたんですが、またリベンジするあたり

小林香菜さんのアイドルになりたいという

思いは結構強かったのではないでしょうか。

 

そして2016年1月に行われた

AKB48単独 リクエストアワーセットリスト

ベスト100 2016

で卒業することを発表したそうです。

 

2006年から2016年なので、約10年

ぐらいAKB48にいたような感じですね。

かなりのベテランですw

 

小林香菜さんは、AKB48を卒業する時に

このような発言をされております。

 

「一歩外に出て、私にできることをやっていこうかなと思うので卒業を決めました」

 

この発言からすると、AKB48というグループを

卒業して、ソロとして自分にできる活動を

やっていく!というような思いが感じされますね。

 

大島優子さんや板野友美さんと同じような

卒業理由ですね。

 

しかし、小林香菜さんの卒業理由には

壊死性リンパ節炎では?という声もかなり

上がっております。

 

どうやら小林香菜さんは2015年に

壊死性リンパ節炎を診断されてしまし、

かなり辛かったそうです、、、。

 

本人は「体調はAKB48の卒業とは何も

関係がない」と言っていますが、本当の

ところはどうなのでしょうか、、、。

 

こればっかりは小林香菜さんしかわからない

ことですね。

卒業理由として挙げられるのは

・壊死性リンパ節炎

・ソロとして活動していくため

のどちらかということにしておきましょう。

 

ですが、今週放送されるロンハーの

「売れていない芸能人」の企画に出演

するので、卒業後はあまり売れなかった

のでしょうか。

 

アイドルでなくても、主演を務めた

映画での演技がかなりの高評価だったので

女優という道もあるのでは?とも思います。

 

結構濃いファンとかもいたような気が

するのですが、、、。

この当たりは番組で明らかになれば

いいですね。

 

 

 

小林香菜は彼氏とのスキャンダルが?

 

 

 

話は全く変わりますが、小林香菜さんは

過去に彼氏とのスキャンダルでネット上を

騒がせたことがあるそうなので調べてみましょう。

 

まず、小林香菜さんとスキャンダルになった

彼氏さんは元俳優の船曳健太さんという方です!

 

e3_b1

 

元俳優なので、現在は俳優業も芸能界も

引退されております。

 

小林香菜さんと船曳健太さんがどのような

スキャンダルでネット上を騒がせたかと

言いますと、、、

 

「AKB小林香菜と彼氏がサンクスに来た!!」

 

というツイートだそうです。

 

この時は「彼氏」だけだったのですが、

調べていくうちに船曳健太さんだと

特定されたそうです。

 

果たしてこれは本当なんでしょうか、、、w

この時小林香菜さんはAKB48のメンバー

なので、恋愛禁止なはずですが、、、w

 

調べてみた結果、このスキャンダルは

デマだと小林香菜さん本人がこのように

同じくTwitterで発言しております。

 

main

 

少し写真が小さくて見えづらいですが、

完全に否定されております。

 

芸能人はこのようにデマの情報が出たり、

ちょっと食事に行ったりしたら熱愛の

報道が出るので大変ですねw

 

ちなみに、現在の小林香菜さんには彼氏が

いるという情報はないので、いないかと

思われます!

 

まあ今の小林香菜さんは、アイドルとして

売れることしか考えていないと思うので

彼氏は欲してはいなそうですね^^

 

ロンハーをきっかけに、仕事が数本

舞い込むと良いですね。

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。