橋本マナミの熱愛彼氏や元彼は誰?俳優?写真集「接写」の画像は?

この記事は2分で読めます

今回はグラビアアイドルや女優として

活躍している橋本マナミの

・熱愛彼氏や元彼は誰?

・写真集「接写」の画像

について書いていこうと思います。

 

橋本マナミのプロフィール

yjimage (6)

・橋本マナミ

・生年月日 1984年8月8日

・出身 山形県

・職業 グラビアアイドル.女優

・所属事務所 アービング

です。

 

橋本マナミさんはグラビアや女優として

バリバリ活躍していますが、元々は人の前に出ることが

あまり得意ではなかったみたいですm(_ _)m

 

しかしその性格を変えたのは小学6年生の

時の担任の先生だそうです^^

担任の先生に勧められて

学級委員や指揮者などをやるようになり

人前に出る喜びだったり快感を覚えて

いったそうです。

 

ようは、グラビアや女優としてやって

いけるようになったのは、小学6年生の時の

担任の先生が変えてくれたからなのかなと

思いますね^^

 

先生もやりますね〜〜こういう人のことを

変えたり、特技を活かしてあげられるような

先生は素晴らしいです!

 

そんな橋本マナミさんは1997年の

第7回全日本国民的美少女コンテストで

演技部門賞を受賞して芸能界へと足を

踏み入れました。

 

現在31歳なので、若者より大人から

人気があって、

「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」

などと言われています。笑

Sponsored Links

橋本マナミの彼氏や元彼は?

さて、そんな橋本マナミさんは現在31歳

なので、結婚していてもおかしくは

ありませんね。

なので、ここから恋愛のほうを見て

いきましょう^^

 

調べて見た結果超大物俳優と

過去に恋愛していたとい事がわかりました。

その超大物俳優とは

山本耕史山本耕史さんです。

yjimage (5)

山本耕史さんはもうご存知の通り

堀北真希さんとすでに結婚されて

いるので、現在は付き合ってはいません。

 

ですが山本耕史さんは付き合ってた時

電話で

『俺はマナミじゃないとダメなんだ。
酔ってるときじゃないとこんなことは言えない。』

などと言っていたそうなので

かなり好きだったのではないでしょうか??

 

この他にも一般人の男性ですが

・22歳の時に44歳の男性

・年収1億円男性

と交際していたと言われています。

 

橋本マナミさんは愛人キャラなので

お金持ちのおじさん方にモテるような

気がしますね。笑

 

ただ、たくさん過去に噂はあるのですが

今現在は付き合っていないようです。

ですが、もう30歳を超えているので

「結婚」に対する焦りがあるみたいなので

これからどんどん積極的にアタックしに

行くのではないでしょうか??笑

 

橋本マナミの写真集「接写」!

さて、そんな橋本マナミさんの

「接写」という写真集がかなり話題に

なっています。

ネット上でもかなり話題になり売れに

売れまくっているらしいです。笑

 

ただ、そこの写真をここに貼ることは

できないので、ぜひ調べてみてください。笑

 

そんな橋本マナミさんですが

壇蜜さんとかなりキャラが似てて

「ライバル」だと言われています。笑

 

壇蜜さんも橋本マナミさんもお互いに

「愛人キャラ」としてかぶっているので

これからどっちが勝つのか楽しみ

ですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。