野口茂樹の結婚した嫁の不妊治療を調査!現在の仕事についても

この記事は3分で読めます

今回は元プロ野球選手である

野口茂樹さん

・結婚した嫁の不妊治療

・現在の仕事

について調べて書いていこうと

思います!

 

野口茂樹さんは、プロ野球選手時代に

MVPにも輝くなどかなり活躍をして

いましたね。

 

まあ知っている人はわかるかと思いますが、

学生時代からかなり注目を集めて

いましたからね。

 

現役選手を引退した野口茂樹さんですが、

現在は嫁さんが不妊治療に戦っている

という噂がネット上で飛び交っているので

詳しく調べてみましょう。

 

 

Sponsored Links

 

 

野口茂樹のプロフィール

 

それではまずは、野口茂樹さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

595aee9c

 

・野口茂樹(のぐちしげき)

・生年月日 1974年5月13日

・出身 愛媛県

・身長 179センチ

・体重 88キロ

・出身高校 愛媛県立丹原高等学校

です!

 

野口茂樹さんは、高校2年生の夏の

愛媛県大会では前年度の覇者を

倒すという快挙を成し遂げるのですが、

残念ながら甲子園に出場することは

できなかったようです。

 

前回の優勝校を倒したので、甲子園には

ほぼ確実に出場できると思っていた

でしょうね〜〜。

 

しかし、この時野口茂樹さんは初戦から

準々決勝までの間に40奪三振を奪って

大会記録を更新したそうです!

 

1992年にドラフト3位でプロ入りを

したので、やはり学生時代から実力は

ピカイチですね。

 

野球の上手な高校球児は、かなり女の子から

モテるので野口茂樹さんもきっと

モテモテだったでしょうね〜w

 

プロに入ってからは、1999年のリーグ優勝に

かなり貢献をしましたね^^

 

まあ最後の方には怪我が原因で

現役を続けるのが難しくなり解雇を

されてしまいます。

 

しかし、野口茂樹さんはプロを諦められずに

トライアウトを何度も受けるのですが

残念ながら合格でできなかったようです。

 

野球選手は肘とか怪我する確率がかなり

高いので怖いですよね。

どんなにすごい選手でも、怪我をしたら

もう終わりですからね〜〜。

厳しい世界です。

 

 

野口茂樹の結婚した嫁の不妊治療とは?

 

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな野口茂樹さんですが

2009年の5月17日に保育士の一般

女性と結婚をされております。

 

野口茂樹さんのお嫁さんは、完全な

一般人なので名前や職業などの情報は

何もわかりませんでした。

 

野口茂樹さんをネットで検索すると

関連キーワードに「不妊治療」

出てくるので話題になっております。

 

しかし、不妊治療のはずなんですが

調べた限りではこのように野口茂樹さんと

お嫁さんの間には子供が生まれております。

 

%e9%87%8e%e5%8f%a3%e8%8c%82%e6%a8%b9%ef%bc%88%e7%90%83%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b9n%ef%bc%89%e5%ad%90%e4%be%9b

 

最近では、子供が欲しくて不妊治療を

受ける夫婦はかなり多くなってきている

と言われております。

 

私はもちろん、周りでも受けている人は

いないで辛さなどはわかりませんがきっと

かなり長く辛い治療になるでしょうね。

 

ちなみに、毎週金曜に放送されている

「爆報!THEフライデー」という

番組をご存知でしょうか??

 

今週の「爆報!THEフライデー」では

野口茂樹さんとお嫁さんの実に7年間という

長い期間の不妊治療の様子が放送される

そうです。

 

現段階では、野口茂樹さんとお嫁さんの

不妊治療の情報は何もないので不明ですが、

番組を見ばきっとわかるでしょう。

 

私も今後結婚して、不妊治療という選択を

する可能性はゼロではないので、今後の

ために見ておきたいですね。

 

今の時代、実に7組に1組は不妊に

悩まされていると言われていて、

社会問題にも挙げられていますからね。

 

さらに、不妊治療はほとんどの場合

100万円を超えるようなので簡単に

できるものではないってのもまた

難しいところですねm(_ _)m

 

 

野口茂樹の現在の仕事は?

 

 

さて、そんなプロ野球選手を引退した

野口茂樹さんは現在どのような

仕事をしているのでしょうか??

 

元大活躍したプロ野球選手なので、

野球関連の仕事に就いている可能性は

高そうですが、、、。

 

ちなみに、野口茂樹さんの結婚した嫁さんの

実家は焼き鳥屋を経営しているらしく、

引退後は野口茂樹さんが継ぐだろうと

言われていたみたいです。

 

しかし、やはり野口茂樹さんは元野球選手だけ

あって焼き鳥屋ではなく野球関連の仕事に

就いているみたいです。

 

複数あるので、まとめてみましょう。

 

・NPOルーキーズのコーチ

・東海ラジオの野球解説者

・少年野球の講師

などの仕事をして、現在は

石黒体育施設株式会社に就職し

働いていると言われております!

 

個人的には焼き鳥屋で働いている

野口茂樹さんも見てみたかったですが、

あまりイメージはでいないですねw

 

ちなみに、石黒体育施設株式会社は

野球場やサッカー場などの設計などを

行っている会社のようです^^

 

野球選手からサラリーマンとかなり

真逆なので、最初はかなり戸惑った

そうですよ。

 

まあ野球選手とサラリーマンでは、

180度と言っていいぐらい生活は

違いますからね。

 

それでは今週放送される

「爆報!THEフライデー」を楽しみに

していましょう。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。