西山茉希が結婚した旦那からDVの被害に?子供の名前や幼稚園も

この記事は3分で読めます

今回は女優やモデルとして活動を

している西山茉希さん

・結婚した旦那からDVの被害

・子供の名前や幼稚園

などを調べて書いていこうと

思います!

 

西山茉希さんは、現在31歳で2004年から

活動されている女優やタレントなので

かなり人気度は高い女性かと思います。

 

そんな西山茉希さんは、2013年に

結婚をしましたが、ネット上では旦那から

DVを受けているという情報があるので、

果たしてそれは本当でしょうか??

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

 

 

Sponsored Link

 

 

西山茉希のプロフィール

 

それではまずは、西山茉希さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

59121_200810170497320001224235139c

 

・西山茉希(にしやままき)

・生年月日 1985年11月16日

・出身 新潟県長岡市

・職業 女優、モデル、タレント

・身長 168センチ

・血液型 O型

・所属事務所 オフィスエムアンドビー

です!

 

西山茉希さんは、過去にCanCanの

専属モデルと務めたり、FLET’S光の

イメージガールに選ばれるなどかなり

活躍をされていたので人気度と知名度は

高いでしょう。

 

そんな西山茉希さんは、2004年に銀座で

迷子になっていた所をスカウトマンに

スカウトされて芸能界入りという少し

面白い入り方をしておりますw

 

現在は、あまりドラマや映画などには

出演していませんが、バラエティ番組

などには出演していますね^^

 

まだまだ31歳と若いので、これからの

活動も非常に楽しみですね。

私は久しぶりに西山茉希さんの

演技が見たいですが!

 

 

西山茉希は結婚した旦那からDVの被害に?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな西山茉希さんですが

ネットで調べてみると結婚した

旦那さんからDVを受けているという

ことなんですが、どうなんでしょうか?

 

関連キーワードにも「DV」と出てくるので

結構話題になっております。

 

と、その前に西山茉希さんが結婚をした

旦那さんをご存知でしょうか??

 

西山茉希さんは、2013年に俳優の

早乙女太一(西村太一)さんと

結婚をされております。

 

g20131030006911970_view

 

西山茉希さんと早乙女太一さんは、

年齢差が6個ぐらいあるので結構な

年の差婚ですね。

(西山茉希さんが上)

 

きっと早乙女太一さんは、年上な

西山茉希さんに毎日可愛がってもらっている

ことでしょうw

 

早乙女太一さんは、写真を見た感じでは

結構優しそうな感じなんですがDVをする

イメージはあまりないですね。

本当なんでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、

どうやら過去に2人は路上で喧嘩をして

雑誌に撮られていたことがあるそうです。

その写真がこちら!

 

default_bd0fe2db3be6e3d9987109a750125ded

 

 

dv

 

写真が小さくて、画質も悪いので

見えづらいかもですがあったのは

事実です。

 

ただ、これは喧嘩がヒートアップした

結果なので日常茶飯事にDV行為を

繰り返しているわけではないかと

思います。

 

この時は、西山茉希さんが「もう別れる!」

と言ってタクシーに乗り込むところを

早乙女太一さんが「待てよ!!」と言って

引き止めるような流れだったそうです。

 

なんだか漫画や映画のワンシーンみたいですが

現実にあるんですね。

 

それにしても、大物カップルということも

ありかなり目立つはずなのにこんな路上で

大喧嘩をしていたらかなり目立つでしょうねw

 

まあ大好きな彼女から「別れる」なんて

言われたら、人の目なんか気にしてらんない

ですからね。w

 

この騒動以後、2人は破局という結果になった

みたいですが子供が生まれたために結局

結婚をしたみたいです。

 

いわゆるでき婚ですね。

 

できちゃった婚に対して、世間はかなり

冷たい目がありますが幸せに暮らせる

のならば何も問題はないかと思います。

 

mrg15070205050002-p2

 

ちなみに、2人はハワイで挙式

あげていますからね。

かなり羨ましいです!

 

 

西山茉希の子供の名前や幼稚園の場所は?

 

 

そんな西山茉希さんと早乙女太一さんの

間に生まれた子供が気になりますね。

ネット上でもかなり検索されているので、

ここでも調べてみましょう。

 

ちなみに、西山茉希さんには今年の4月に

第二子を産んでいるので、現在子供は

2人いるということになります!

 

性別は両方女の子のようで、長女は現在

2歳ぐらいだと言われております。

 

ただし、名前については何も情報がないので

わかりませんでした、、、。

 

default_16329f32e8dd17466af547549844b5c9

 

現段階では、名前はわからないかもですが

将来大きくなって芸能活動する可能性もあるので

その時には名前もわかりそうですね!

 

西山茉希さんと早乙女太一さんの子供なので、

簡単に芸能界には入ることができるかと

思いますw

 

まあ2世タレントのイメージは今の世の中では

あまりよくはないですがw

 

現在、西山茉希さんの子供は2歳なので

まだ幼稚園には通っていないかと思います。

 

ただ、芸能人の子供なので私立の幼稚園とかに

いく可能性が高いですね。

幼稚園ではあまりないですが、小学校とかだと

「芸能人の子供」ということで偏見や、最悪

いじめを受けるかもしれないですからね。

 

西山茉希さんの今後の活動に期待ですが、

子供の成長も楽しみですね^^

 

まだ西山茉希さんは31歳なので、今後

3人目が誕生する可能性も大有りです

からね!w

楽しみです!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。