門川安秀のwikiプロフィールや年収を調査!結婚した嫁についても

この記事は3分で読めます

来週放送される人気番組の

プロフェッショナル 仕事流儀に

門川安秀さんが出演されるので

・wikiプロフィール

・年収

・結婚した嫁

などについて調べて書いていこうと

思います!

 

プロフェッショナル 仕事流儀は

NHKの人気番組なので、多くの人が

見ているのできっと門川安秀さんも

放送終了後はかなり注目されるでしょう。

 

テレビにも出演される鮮魚店店主なので、

年収や結婚したお嫁さんがいるのかなど

かなり気になるので早速調べて書いて

いきましょー!

 

 

Sponsored Links

 

 

門川安秀のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、門川安秀さんの

wikiプロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

と、思ったのですが門川安秀さんが

一般人なのでそこまで公開されている

プロフィールは多くありませんでした。

 

20111201_308828

 

・門脇安秀(かどわきやすひで)

・生年月日 不明

・年齢 57歳

・出身 宮崎県日南市

・職業 鮮魚店店主

です!

 

門川安秀さんは、現在57歳で写真を

見た限りでは立派なおじさんですが

通称「ねこさん」と可愛らしい呼び名が

あるみたいですw

 

失礼ですが、あまり見た目からねこさん

というあだ名はイメージがしずらい

ですね。

笑顔は猫さんみたいで可愛いですがw

 

門脇安秀さんは、宮崎県の田舎に住んで

ひっそりと働いているのですが

東京の有名なレストランから注文が

殺到する魚屋さんだそうです。

 

さらに、今年の夏には東京の一流のフレンチ

レストランから

「高級魚を200人分」も依頼をされて

任されたそうです。

 

すごいですね。

都内ならば、わざわざ宮崎県でなくても

美味しい魚を提供するお店はたくさんあるかと

思うのですが。

 

放送を見ていないので門脇安秀さんの魚が

どれぐらい凄いのかわからないですが、

都内の一流フレンチレストランから

依頼されるのでかなり凄いのでしょうね。

 

さらに、門脇安秀さんは「天候を読む目」

持っているらしくどんな不漁な状況でも

魚を集めることができるそうです!

 

さらに(笑)ですが魚を取るのも一流なんですが

さばく腕前も一流なようです。

 

普通は

・魚を取る人

・魚をさばく人

などなど役割が分かれるかと思うのですが、

門脇安秀さんがいれば1人で全て回って

しまうみたいですねw

 

ちなみに、門脇安秀さんのお店は

ねこや商店と言うそうで、通販で魚の

発送とかもしているそうなので興味の

ある方は是非HPを見てみてください。

 

ねこや商店のHPはこちらから!

 

そんな門脇安秀さんですが、

・カラオケ

・ギター

・ゴルフ

などが大好きでかなり極めていると

言われております。

 

何歳になってもこのように趣味があれば

楽しめるかと思うので、私も長く続けられる

趣味を見つけたいですね。

 

 

 

 

門脇安秀の年収は?

 

 

Sponsored Links

 

 

さて、都内から注文が殺到するお店の

店主である門脇安秀さんの年収はいったい

どれくらいなのか気になりますね〜。

 

 

ネット上でもかなり検索されているので

ここでも調べてみましょう。

 

ちなみに、魚屋さんの年収はピンからキリ

までありはっきりと「何歳でいくら」という

年収に決まりは当然ありません。

 

まあいくら魚がたくさんいて、美味しくても

売れなかったら年収は1円にもなりません

からね。

 

ちなみに、2015年のデータですが

門脇安秀さんと同じ57歳の代の平均年収は

767万円だと言われております。

 

門脇安秀さんの年収は、はっきりとは

公開されていないのでわからないのですが

少なくとも1000万円は超えているかと

思います。

 

都内からかなりの信頼を得ていますし、

今回のようなテレビ出演もあるので

1000万円ぐらの年収は余裕であるかと

思います。

 

まだまだ57歳で働けるので今後年収は

さらに上がっていくかと思います!

 

まあ年収のために働いているわけではなく、

門脇安秀さんはこの仕事が大好きだと

思うので

「好きなことをしている内にこうなった」

みたいな感じでしょうね。

 

現段階では、なぜ門脇安秀さんが魚屋さんに

なったのかは不明ですがこの当たりは

プロフェッショナル 仕事流儀で明らかに

なれば良いですね!!

 

 

 

門脇安秀の結婚した嫁は?

 

 

 

それでは最後に、門脇安秀さんに

結婚したお嫁さんはいるのか調べて

みましょう。

 

年齢的に考えれば既に結婚していて、

子供はもちろん孫がいてもおかしくは

ないですよね〜!

 

調べてみた結果ですが、門脇安秀さんには

息子さんと娘さんがいると言われて

おります。

 

残念ながら、結婚した嫁さんも子供も

一般人なので名前や写真などの情報は

ありませんでした、、、。

 

この当たりも番組で少しぐらいは

わかれば良いですね。

 

魚を取りにいくのは、かなり危険なので

嫁さんは毎日心配でしょうね〜。

 

お父さんが魚屋の店主をやっているのならば、

息子さんも将来は後を継ぐ可能性もじゅうぶん

ありそうですね!

楽しみです。

 

それでは来週放送される

プロフェッショナル 仕事流儀を楽しみに

しておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。