藤井舞乃空(カラオケバトル)の通っている小学校や所属事務所は?

この記事は4分で読めます

今回は、カラオケバトルにて

スーパー小学生、藤井舞乃空ちゃん

・通っている小学校

・所属事務所

なんかについて調べて書いて

いこうと思います!

 

カラオケバトルはほぼ毎週放送される

人気番組で、多くの方が見ているかと

思います。

 

次回放送されるカラオケバトル(2016年11月)は

U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦

という、18歳以下の大会となっております。

 

カラオケバトルをご存知の方はわかるかと

思いますが、U-18には「四天王」と呼ばれる

歌うま4人組がいて優勝候補だと言われて

おります。

 

しかし、今回紹介するのはその四天王を

破る実力を持っているスーパー小学生の

藤井舞乃空ちゃんです。

 

過去には四天王を倒したこともあるので、

今回は初めての優勝をして欲しいですね。

それでは早速書いていきましょー!

 

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

堀優衣の中学校や高校を調査!まさかの彼氏が??!

鈴木杏奈の性格が〇〇すぎると話題に!?

せびっちゃマンボの本名や彼女!

城南海のモノマネ動画が人気!?

Sponsored Links

藤井舞乃空のプロフィール

 

それではまずは、藤井舞乃空ちゃんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

o069208491451213600989

 

・藤井舞乃空(ふじいまのあ)

・生年月日 2005年3月22日

・出身   大阪府

・身長   138センチ

・血液型  O型

・趣味   歌うこと、ピアノ

です!

 

舞乃空でまのあって読むとは少し

難しいですねw

最初見た時は正しく読むことが

できなかったです。

 

まあ最近の小学生なんかは「キラキラネーム」

といって、これまでになかった珍しい

名前の子が多いですからね。

 

藤井舞乃空ちゃんもキラキラネームの

部類に入るのでしょうか??

 

入る!と思う人もいるかと思いますが、

ギリギリキラキラネームではないのでは?

と私は思います。

 

さて、そんな藤井舞乃空ちゃんですが

何度も書いていますがまだ小学6年生

です。

 

しかし、これまでには大人も参加する

カラオケの大会で何度も優勝を果たし、

ライブやイベントのオファーも殺到

していると言われております。

 

言葉で何回も「歌がうまい」と書くよりも

実際に歌を聞いた方がわかると思うので、

藤井舞乃空ちゃんのカラオケバトルに出演した

時の動画をはっておきます!

 

 

 

 

動画を見た方ならばわかるかと

思いますが、やばくないですか?

小学6年生の歌唱力のレベルを余裕で

超えているかと思います。

 

また、今年の夏にはとあるイベントにで

大人気になったドラマ

「好きな人がいること」の主題歌を

歌っているのでその動画もこちらに貼って

おきますね!

 

2万回近く再生されていますし、

コメントにもかなり絶賛の声が

あるのがわかるかと思います。

 

中には「本人よりもうまい」という

コメントもありますw

 

私はこの歌が大好きなので、ぜひ

次回のカラオケバトルでこの歌を

歌って欲しいですね!

 

小学6年生の段階で、こんなに歌が

上手ならばこれまでにたくさんの

トレーニングをしてきたかと思うのが

普通ですが、これを見てください。

 

 

なんと藤井舞乃空ちゃんはこれまでに

トレーニングをしたことがないと、

Twitterで母親が大暴露をしております。

 

努力で手に入れた歌の実力ではないとしたら、

生まれ持った才能なんでしょうか??w

将来はきっとプロの歌手になることだと

思うので、これから先も頑張って欲しい

ですね!

 

藤井舞乃空の通っている小学校は?

Sponsored Links

そんな小学6年生、藤井舞乃空ちゃんの

通っている小学校が気になりますね。

きっと小学校では、毎日のように

 

「ねー歌って!!」

「歌教えてー!!」

「好きです。付き合ってください」

 

と言われていて、かなり人気者なのでは

ないでしょうか。

(最後のは少しふざけましたがw)

 

しかし、いくら調べても通っている

小学校の情報は出てこないので

わかりませんでした〜m(_ _)m

 

ただ、住んでいるところは大阪なので、

大阪内の小学校ということは確かだと

思います。

 

藤井舞乃空ちゃんは、来年からは中学生に

なるわけですが将来本当にプロの歌手を

目指しているのならばこのタイミングで

上京をしてくるかもしれないですが。

 

中学生で上京は少し早い感じもありますが、

きっと都内からも沢山声がかかっていると

思うのでなんとかなるかと思います。

 

藤井舞乃空ちゃんの通っている小学校も

気になりますが、卒業後の進路もかなり

気になりますね。

 

藤井舞乃空の所属事務所は?

 

藤井舞乃空ちゃんの通っている小学校と

同じぐらい、所属している事務所が

どこなのか結構ネット上で検索されて

いるのでここでも調べてみましょう。

 

確かに将来日本を代表する歌手になるだけの

力を秘めている子なので、事務所側もぜひ

取りたいと思っているかと思います。

 

が、所属事務所に関しても何も情報が

ないので、まだ藤井舞乃空ちゃんはどこの

事務所にも所属はしていないかと

思います!

 

事務所からのオファーはきっと沢山

きているかと思うので、どこの事務所に

所属するのかも楽しみですね。

 

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

堀優衣の中学校や高校を調査!まさかの彼氏が??!

鈴木杏奈の性格が〇〇すぎると話題に!?

せびっちゃマンボの本名や彼女!

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

これからの藤井舞乃空ちゃんの活躍に

期待しておきましょう。

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。