松岡里奈(キラチャレ)のwikiプロフィールや小学校はどこ?

この記事は2分で読めます

今回は、キラチャレ2016のモデル部門で

見事グランプリに輝いた松岡里奈ちゃん

・wikiプロフィール

・小学校

について調べて書いていこうと

思います!

 

松岡里奈ちゃんは、キラチャレにおいて

モデル部門でグランプリを獲得して、

NARUMIYA ONLIN賞も受賞をされている

みたいです。

 

2つの賞を受賞したのは、私の知る限りでは

初めてなのでこれからの活動がかなり

楽しみですね!

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Links

 

 

キラチャレとは??

 

 

松岡里奈ちゃんのことを書く前に、

キラチャレのことを知らない人のために

簡単に紹介をしておこうと思います。

 

キラチャレとは、エイベックスが主催する

キッズジュニアのエンタメコンテスト

です!

 

簡単に言えば、大人ではなく子供向けの

大会ですね。

 

応募総数も1万人を余裕で超える大きな

大会なので、これでグランプリを獲得

できると将来は芸能界で活動ができると

決まったような感じがします。

 

・南口奈々さん

・福島雪菜さん

・飯豊まりえさん

・中島愛蘭さん

などが過去にキラチャレに出場して

何かの賞を受賞されております。

 

まあ主催をしているのがあの有名な

エイベックスなので、多くの芸能事務所も

しっかりとチェックをしているかと

思います。

 

 

松岡里奈のwikiプロフィール

 

 

Sponsored Links

 

 

それでは、グランプリを獲得した

松岡里奈ちゃんのプロフィールを

調べて書いていきましょう。

 

ただ、まだ無名な小学生なので

そこまで公開されている情報は多く

なかったですm(_ _)m

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-22-05-35

 

・松岡里奈(まつおかりな)

・生年月日 不明

・年齢 11歳

・出身 熊本県

です!

 

やはり松岡里奈ちゃんは、今回

キラチャレのグランプリに輝きましたが

まだそこまで情報は公開されては

いませんでした。

 

松岡里奈ちゃんはグランプリになった

時、両親に向かって

 

「産んでくれてありがとうございます。私がほしい洋服とか買ってくれたり、嫌になったときはいつも慰めてくれて、ありがとうございます」

 

と小学6年生とは思えないしっかりと

した言葉で感謝の気持ちを伝えて

おります。

 

「産んでくれてありがとうございます」

なんて、私ですらまだ親に言ったことが

ないですねw

 

 

松岡里奈の通っている小学校は?

 

 

そんな松岡里奈ちゃんは、現在11歳

なので小学6年生ぐらいかと思います。

小学生となると、どこの小学校に

通っているのかかなり気になりますね。

 

モデル部門でグランプリを獲得して、

特別審査委員のモデルの女性からも

「本当に可愛い」と言われるぐらいなので

小学校ではかなり人気者だと思います。

 

しかし、松岡里奈ちゃんの通っている

小学校も情報がまだ少ないので現段階では

わかりませんでしたm(_ _)m

 

今後わかり次第追記で書いて

おきますね!

 

まあ出身が熊本県なので、熊本県内の

小学校に通っているかとは思いますが、、、。

 

松岡里奈ちゃんの今後の活動も

現段階ではわかりませんが、きっと

・モデル

・女優

という仕事を目指しているかと思うので

ぜひ頑張って欲しいですね。

 

そうなってくるときっと上京を

してくるかと思うのですが、何歳で

するのかも気になりますね。

 

中学生になるタイミングか、

それとも高校生になるタイミングなのか、、、。

 

芸能活動をするならば、熊本よりも

やはり東京の方が良いですからね。

 

これからの松岡里奈ちゃんの活動に

期待しておきましょう。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。