佐久間彩加の身長や小学校は?歌は上手いけど性格は生意気だった!?

この記事は4分で読めます

cgydg-euuaaw3_g

カラオケバトルに出場している

スーパー小学生佐久間彩加ちゃん

・身長

・小学校

・歌は上手いけど性格は生意気!?

ということについて調べて書いて

いこうと思います!

 

カラオケバトルには、小学生から大人まで

出場しますが最近では小学生や中学生と

若い年齢で優勝を狙える歌うまキッズが

多いですよね。

 

その歌うま小学生のうちの1人が、今回

紹介する佐久間彩加ちゃんです。

 

なんと趣味はカラオケ大会のトロフィー集め

という、かなり強気な発言をする

スーパー小学生なのでかなり注目が集まって

おります。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

[カラオケバトル関連記事]

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

鈴木杏奈の性格が神すぎる!?

堀優衣の所属事務所は〇〇!?

安大智には可愛い彼女が!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

佐久間彩加のプロフィール

 

 

それではまずは、佐久間彩加ちゃんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

cgydg-euuaaw3_g

 

・佐久間彩加(さくまあやか)

・生年月日 2004年10月22日

・出身   東京都

・血液型  O型

・所属事務所 無し

です!

 

そんな佐久間彩加ちゃんは都内在住

なんですが、県外のカラオケ大会にも

出場してトロフィーを取りに行く遠征を

していると言われております。

 

都内はもちろん、県外のカラオケ大会の

トロフィーを総取りするのでトロフィー

ハンターなんて声もちらほら聞こえてきますw

 

トロフィー集めが趣味なので、歌の実力は

かなりのものです。

前にカラオケバトルに出場をした時には

このように

 

o0480027013679712692

 

かなりの高得点を叩き出して

おります。

司会の堺雅人さんはかなり

驚いていますねw

 

さらに、カラオケバトルには毎度出演

している音楽関係の仕事をしている方も

 

maxresdefault

 

このように

「あ〜〜こりゃ〜良いな〜」というような

顔をしておりますw

しかも歌っている曲も倖田來未さんなので、

若い子らしくて良いですね!

 

なんだかカラオケバトルに出場する子供は

演歌や古い歌ばかり歌いますからね〜w

 

そんな佐久間彩加ちゃんは、

テアトルアカデミーという子役では

有名な芸能事務所に所属をしていたと

言われております。

 

子役の芸能事務所なので、歌だけでなく

ドラマなどにも少し出演をしたことが

あるみたいです。

 

しかし、今年の3月にはこの芸能事務所を

辞めてしまったと言われて、現在はフリー

活動をしているみたいです。

 

現段階では芸能事務所を辞めた理由は

わからないのですが、おそらく子役は

辞めて歌だけに専念するというような

感じではないでしょうか。

 

小学生でこんなに歌が上手いので、このまま

しっかりと練習をしていれば将来はきっと

プロの歌手にもなることはできるかと

思います^^

 

 

佐久間彩加の身長は?

 

 

さて、そんな佐久間彩加ちゃんの身長が

ネット上ではかなり検索されているので

ここでも調べてみましょう。

 

佐久間彩加ちゃんの血液型とか

生年月日もわかるので、身長もわかるかと

思いましたが身長はまさかの非公開なので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

カラオケバトルで見た感じだと150センチは

ないぐらいの身長だと思います。

小学6年生で140センチ後半なので結構

大きいような感じですね!

 

と思ったのですが、小学6年生の女の子の

平均身長は152センチなので平均よりかは

小さいみたいです。

 

私は歌に関しては全くわからないですし、

自分も下手くそなんですが身長が高い方が

歌唱力が上がりそうな感じがしますね!

 

 

佐久間彩加の小学校は?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

佐久間彩加ちゃんは、カラオケバトルでは

小学6年生の歌姫と紹介をされております。

小学生ならば、やはり通っている小学校が

気になるので調べてみましょう。

 

しかし、いくら調べても佐久間彩加ちゃんの

通っている小学校の情報は公開されて

いませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

 

まあさすがに通っている小学校が公開されて

いたら、テレビを見て惚れた男の子が

会いに行ってしまったりする可能性もあるので

非公開のままで良いかと思いますね。

 

最近は物騒な事件が多いので、、、w

 

ちなみに、佐久間彩加ちゃんは東京の

多摩市出身なので多摩市内の小学校に

通っているのでは?と思います。

 

 

佐久間彩加は歌は上手いけど生意気な性格?

 

 

そんな佐久間彩加ちゃんですが、

ヤフーの虫眼鏡キーワードに

「生意気」という言葉が出てくるのが

気になりますね。

 

可愛らしい顔をしているのですが、実は

生意気な性格なんでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、特に性格が

生意気なエピソードとかがあるわけでは

ないみたいです。

 

佐久間彩加ちゃんが生意気な性格と言われる

理由は(私の勝手な考え)

・趣味がトロフィー集め

という発言ではないでしょうか??

 

他の出場者は真剣に優勝トロフィーを取りに

きているのに対して、趣味でトロフィーを

取りにきた小学生となるとやはり良い

印象は持たないかと思いますね。

 

また、佐久間彩加ちゃんは歌が上手いので

かなり自信家なので強気な発言とかもあって、

それも生意気な性格と言われる原因かも

しれないですね。

 

プロの歌手として将来やっていくのならば、

自分に自信を持ち強気な発言ができる性格の

方がやっていけると思うので何も問題はないかと

思います。

 

佐久間彩加ちゃんは歌の実力は

かなりあるのですが、まだカラオケバトルでの

優勝はありません。

 

今週放送されるカラオケバトルはU-18

なので、ぜひ優勝をして欲しいですね。

 

[カラオケバトル関連記事]

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

鈴木杏奈の性格が神すぎる!?

堀優衣の所属事務所は〇〇!?

安大智には可愛い彼女が!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mimori-ken
  2. 001-2
  3. grhdeajc
  4. tunoda_01
  5. img_1_m
  6. news_header_0410_cyu_002
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。