元倉あかりはハーフだった!?両親や所属事務所についても!

この記事は3分で読めます

今回は、2代目ふじっ子ちゃんに

選ばれた元倉あかりちゃん

・ハーフ疑惑

・両親

・所属事務所

について調べて書いていこうと

思います!

 

元倉あかりちゃんは、現在小学2年生ですが

小学生モデルオーディションでは

グランプリを獲得しているので日本一

可愛い小学生だと言われております!

 

小学2年生でこのレベルならば、20年後は

いったいどんだけ素晴らしいモデルさんに

なっているのかかなり楽しみですね。

それでは早速調べて書いていきましょー!

[関連記事]

鈴木福の現在は?進学先の中学校も気になる!

芦田愛菜の現在の姿がスゴイと話題に!?写真有り

稲垣来泉のお姉ちゃんが美人だった!?

Sponsored Links

元倉あかりのプロフィール

 

 

それではまずは、元倉あかりちゃんの

プロフィールから調べて書いていこうと

思います!

 

今はまだ無名かもしれないですが、今後

日本を代表するモデルさんになると思うので

今のうちにチェックしておきましょう。

 

d85deaf4-s

 

・元倉あかり(もとくらあかり)

・生年月日 2008年10月18日

・出身 東京都

・職業 モデル

です!

 

元倉あかりちゃんは、先ほども書きましたが

昨年行われた

第三回小学1年生モデルオーディション

でグランプリに輝き、その後は女児向け雑誌

ぷっちぐみのレギュラーモデルを担当されて

おります!!

 

32b04695-s

 

このようにテレビにも出演されているので

ご存知の人も多いかと思います!

 

そして本日は、食品メーカーふじっこの

和食啓発キャラクターの「2代目ふじっ子」

に選ばれてまた知名度を上げてきましたね。

 

2代目ふじっ子にも、約5000千人以上からの

応募があったそうなのでかなりの激戦だったと

言われております。

 

まあさすが日本1可愛い小学生に選ばれた

だけはありますね〜。

 

 

元倉あかりはハーフ?

Sponsored Links

さて、そんな元倉あかりちゃんですが

ネット上ではハーフ疑惑の声があがって

いるのですが、本当なんでしょうか、、。

 

写真を見ればわかるかと思いますが、

小学2年生にしてはかなり整った顔立ち

をしていますよね??

 

3207f59c-s

 

これは、今年の1月?ぐらいにテレビに

出演した時の写真なんですが確かに

ハーフのような顔立ちをしていますね。

 

なのでハーフ疑惑が持たれても仕方ない

かもしれないですが、調べてみた限り

元倉あかりちゃんにハーフだという情報は

見つからなかったですね。

 

まあ日本一可愛い小学1年生に選ばれたので、

このぐらい顔が整っていてもおかしくは

ないですね。

 

早く大人になった時の顔が見てみたい

ですねw

 

桐谷美玲さんや島崎遥香さんが選ばれていた

「世界で美しい顔ランキング100」にも

上位に食い込めるのではないでしょうか?

楽しみですね!!

 

元倉あかりの両親や所属事務所は?

 

そんな日本1可愛い小学生元倉あかりちゃんの

気になる所属事務所ですが、現段階では不明

ということなのでまだ事務所には所属して

いないかと思います。

 

まあ日本の将来を担う可能性が抜群にある

モデルさんなので、どこの事務所もオファー

しまくりだと思いますがw

 

オファーが来すぎて、元倉あかりちゃんは

どこの事務所に所属しようか悩んでしまって

いるのではないでしょうかw

 

フリーで活動するよりか、どこかの事務所に

属した方が仕事とかもコンスタントに来ると

思うので最初は所属した方が良いかなと

思いますね〜。

 

やはり芸能事務所となると有名な

・スターダストプロモーション

・ホリプロ

などの事務所に所属しそうな感じが

ありますね!

 

私としては、どこの事務所に所属するのかも

気になりますが、こんなに可愛い子を産んだ

両親がかなり気になったので調べてみました。

 

が、

 

両親は一般人なせいか、何も情報が出て

きませんでしたm(_ _)m

きっと両親どちらも綺麗な顔立ちを

しているでしょうねw

 

元倉あかりちゃんは、ブレイク間違いなし

モデルと言われているので今後雑誌は勿論、

テレビなどの出演も多くなってくるかと思うので

そんな時に両親も見れたら嬉しいですね!

 

元倉あかりちゃんの今後の活躍に期待を

しておきましょう。

[関連記事]

鈴木福の現在は?進学先の中学校も気になる!

芦田愛菜の現在の姿がスゴイと話題に!?写真有り

稲垣来泉のお姉ちゃんが美人だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。