[2016]お花見デートで女性のファッションや持ち物まとめ

この記事は2分で読めます

今回はお花見デートで失敗しないための

オススメファッションや

持ち物などをご紹介したいと

思います^^

yjimage (7)

 

お花見といえば家族や会社のみんなんで

行くイメージがあると思いますね。

 

だけど中には

「恋人と2人で行きたい!」と思うカップルも

いるはず。

周りは、大人数が多いと思うのでその中で2人だと

少しアウェイに感じるかもしれませんが、

お花見は1年中できることではないので

ぜひとも恋人とも行って楽しい思い出を作って

欲しいですね!

Sponsored Links

お花見のオススメファッション!

それでは実際に

お花見でのオススメファッション女性編

を見ていきましょう^^

 

まずお花見デートに行くにあたって

避けたほうがいい

服装ですが、まずは

「薄着」

です。

 

まずお花見は4月とかにやると思います。

お花見は外に長時間いることになるので

薄着だと寒すぎてデートに集中できない可能性が

出てきます。

また、途中で風邪をひいてしまって

デート打ち切りなんてことがあったらもう

今後気まずいことになってしまういます。

 

なので、薄着で行くのは構いませんが、

しっかりと上着を持っていくようにしましょう!

 

次にやめたほうが良いのは

images

です。

 

え?どこ?

と思うと思いますが、お花見で辞めたほうが

良いのは、「白のボトムス」です。

 

お花見は椅子に座れる可能性も十分にありますが

人が多い為椅子に座れない可能性も

あるわけです。

 

その時は地べたにシートをひいて座ったり

しなくてはいけないので、白だと汚れてしまって

デート中なのにテンションが下がってしまう

なんてことがあるかもしれません。

 

なので、白のボトムスは控えたほうが

良いでしょう!

 

じゃあ何着ていけばいいの?

ということですが説明するより見たほうが

早いのでどうぞ!

 

 

mobile_20140321

この服装ならば、春という爽やかな色を

入れつつ汚れもあまり目立たないので

良いと思います^^

 

hqdefault

 

また、どうしてもスカートがいいという

女性ならば、このようなスカートが

良いと思います^^

 

地べたに座ると下着が見えてしまったり

する可能性があるので短すぎるのは

やめておいた方が良いでしょう。

 

お花見時の持ち物は?

ではファッションについては

理解できたと思うので、次はお花見に

持っていく持ち物を見ていきましょう。

 

だいたい予想できるかもしれませんが

・ゴミ袋

・レジャーシート

・お弁当・飲み物

・ウェットティッシュ ゴミ袋

・ブランケット

ですね^^

 

レジャーシートを忘れる可能性は

ないと思いますが、ブランケットは結構

忘れがちです。

あればいざ寒くなっても

寒さをしのげますね^^

 

もし彼氏さんが

「なんか寒いな」なんて言った時に

「ブランケットあるよ!」と言ったらかなり

気がきくな〜と思われて好感度もアップ

すると思います^^

 

また、ゴミ袋を忘れてしまうとゴミが

捨てられなくなってしまうのでしっかりと

持っていくようにしましょう。

 

以上のことを参考にして、ぜひとも楽しい

お花見デートをしてください!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。