安大智(カラオケバトル)の彼女や中学校を調査!性格についても

この記事は4分で読めます

今回は、カラオケバトルの人気

ボーイ安大智君

・彼女

・中学校

・性格

について調べて書いていこうと

思います!

 

カラオケバトルは毎週放送されている

人気番組、出演される歌うまの方は

かなり注目されますよね。

 

カラオケバトルを見ている人ならば

誰もが知っているであろう、10冠の女王

城南海さんが絶賛する安大智君が次回の

カラオケバトルに出場すると言われております。

 

安大智君は、城南海さんと同じ沖縄県

出身で地元ではかなり有名で知らない人は

いないとまでも言われております!

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

[カラオケバトル関連記事]

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

鈴木杏奈の性格が神すぎる!?

佐久間彩加の性格が生意気すぎてやばい!

堀優衣の所属事務所は〇〇!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

 

Sponsored Links

 

 

安大智のプロフィール

 

 

それではまずは、安大智君の

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

まだ中学生なんですが、将来は日本を

代表する歌手になるかもなので

今のうちにしっかりとチェックして

おきましょう。

 

sdtqep-3

 

・安大智(やす だいち)

・生年月日 2002年5月30日

・出身 沖縄県

・身長 148センチ

・趣味 カラオケ

です!

 

「安」って苗字はかなり珍しいような

感じがしますが、沖縄県出身と考えると

普通なのでしょうか。

 

沖縄県は結構珍しい苗字の人が結構

多いですからね!

 

さて、そんな安大智君ですが公式な

Twitterのプロフィールには、

U-18初出場史上最高得点保持者

書いてあります。

 

今夜放送されるカラオケバトルは、U-18の

4時間スペシャルなのでもしかすると

優勝をする可能性がありますね。

 

ただ、安大智君の属するCブロックには

6冠をしている堀優衣ちゃんがいるので

決勝にいくのはかなり厳しい戦いになるかと

思います!

 

堀優衣ちゃんは、これまでに何度も100点を

叩き出しているのでCブロックを抜ければ

優勝もグッと近づいてくると思います。

 

そんな安大智君は、フランク永井さんの

「おまえに」という曲を歌ってくれる

そうです^^

 

安大智君は趣味がカラオケなので、よく

行くみたいで100点はこれまでに沢山

出しているとTwitterで発言しております。

 

 

 

すごいですね〜。

私は歌が1番苦手なので、80点も

カラオケで出したことがないですよw

 

カラオケって、個人的には努力だけでは

上手にならないと思っているのですが

才能がなくても上達できるのでしょうか、、。

生まれ持った才能がかなり重要な気が

してなりません。

 

 

 

安大智に彼女は?

 

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな安大智君ですがネットで

調べると「彼女」というキーワードで

調べられているので、ここでも調べて

みましょう。

 

中学生で彼女なんて一丁前ですねw

私が中学生の時は恋愛の「れの字」も

知らなかったですねw

 

まあ最近では中学生は当たり前、

小学生でも彼氏彼女がいる子はけっこう

いますからね!

 

調べてみた結果ですが、安大智君に

彼女がいるという情報は何も見つかり

ませんでした、、、。

 

ではなんで安大智君が彼女という

キーワードで検索されているかと言いますと、

おそらくこれが原因かと思います。

 

 

これは安大智君がTwitterに投稿した

ものなのですが、彼女がいる疑惑が

持たれても仕方ない投稿ですねw

 

まあ本人は遊び半分で投稿したのかと

思うので、現在付き合っている彼女は

いないのでは?と思いますね^^

 

歌が上手くて顔も結構イケメンなので、

学校では女の子からモテるのは確かだと

思いますので彼女はいつでも作れるかと

思いますがw

 

この他にもTwitterではかなり面白い

投稿をしていますし、カラオケバトルでの

コメントも

 

%e5%ae%89%e5%a4%a7%e6%99%ba1-300x197

 

このように注目を集めるような発言を

されているので、結構目立ちたがり屋の

ような性格の持ち主のような感じが

しますね。

 

もしくはTwitterでかなりファンの方に

問いかけているので甘えん坊な面

持っている可能性もあります。

 

それにしても

「採点の神様が僕に微笑んだら、、、」

なんてあらかじめ用意していなければ

出ないような言葉ですよねw

 

まだ中学生ですが、堂々と目立つような

コメントを言えるだけの度胸があるので

プロの歌手として将来やっていけるだけの

素質は十分ありますね^^

 

やはり人前でも堂々たる発言ができる

だけの度胸は必要な要素です!

 

 

 

安大智の中学校は?

 

 

 

それでは最後に、安大智君の通っている

中学校を調べてみましょう。

やはり中学生となると、通っている中学校が

どこなのかかなり気になりますよね。

 

沖縄県在住なので、沖縄県内の中学という

ことはわかるのですがそれ以上も果たして

わかるのでしょうか、、、。

 

過去に他のカラオケバトルの出演者の通っている

学校を調べてみましたが、ほぼ非公開

でしたからね、、、。

 

調べてみた結果ですが、安大智君は

奄美市立名瀬中学校に通っていると

言われております!!

 

本人が発言していたわけではないですが、

あるTwitterからの投稿を調べた結果

名瀬中学校と判明したそうです^^

 

中学校卒業後には、上京してきてプロを

目指すのか沖縄県内の高校に進学をするのか

非常に楽しみですね。

 

[カラオケバトル関連記事]

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

鈴木杏奈の性格が神すぎる!?

佐久間彩加の性格が生意気すぎてやばい!

堀優衣の所属事務所は〇〇!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。